水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

どうも、僕ら私ら配信者で主催を務めております雪アズです。
関係の件についてお話をお伺いしたく、訪問させていただきました。

早速ですが、関係についての希望や要望などありますか?

. (プロフ) [2020年1月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくださってありがとうございます!
そうですね…紗良が「憧れの人が近くにいるって嬉しすぎて辛い」とか言って若干黒芭さんを避けている…というのは大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2020年1月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、良いですね!大丈夫ですよ!黒芭はそれが分からず、ただ単に避けられてると思い、試行錯誤しそうです...

. (プロフ) [2020年1月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

試行錯誤する黒芭さん絶対可愛い…。
時々紗良は尊敬している黒芭さんにクッキーとかをぶん投げていると思います。
(手渡しは恥ずかしいと思っているからで悪気があるわけではないんです)

水素水 (プロフ) [2020年1月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クッキーとかはどんな貰い方であろうと、笑って「ありがとう」って言いますね、多分。
でもまぁ、その時以外は困った顔しながらなんとか話そうとしていて
裏でメンタルボロボロ...ですかね。
でもめげずに話しかけようとすると思います

. (プロフ) [2020年1月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ黒芭さん…。
呼び方はリアルでは「黒芭さん」ネットでは「ネクロコさん」で大丈夫ですか?

水素水 (プロフ) [2020年1月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU