リンのボード

リンのプロフィール | 発言 (リンの最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @カメレオンのボード [2021年8月9日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
虚空理想プラシーボに参加しております向日葵と申します。
突然で申し訳ありませんが、
リンさんのお子様の「宵闇鈴蘭」さんと私の「暁之原昴」と
お友達(演奏仲間)の関係を組んでいただけませんか?
たまに、鈴蘭さんのヴァイオリンに合わせて昴がトランペットやピアノを
演奏する友人という形でご検討お願い致します。
もし何かありましたら遠慮なく話してください。
(何か上から目線な感じでごめんなさい。)
(鈴蘭さんかわいいですね!めっちゃタイプです。)

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁああ!
ありがとうございます!
とても嬉しいです!
では詳しいことを決めていきましょうか!

リン (プロフ) [2021年5月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません。
まず、出会った経緯...でしょうか?
鈴蘭さんの演奏を聴いていた昴が話しかけて出会った、
等でどうでしょうか?
同学年で名前は知っていたけど演奏が出来ることまで知らなかった
→演奏を聴いて一気に惹かれる
→演奏仲間になる
というかんじですかね。
あ、もうひとつ。
昴がコネキャスで配信を行っているんですが、
鈴蘭さんとのコラボ配信はOKですか?

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKです。
いいと思います!

リン (プロフ) [2021年5月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いの呼び方はどうしますか?
こちらからは呼び捨てでいかせていただきたいです

リン (プロフ) [2021年5月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨て全然大丈夫です。
では、こちらからも呼び捨てで大丈夫でしょうか?

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました!
大丈夫です!
ではCS変更に移りましょう

リン (プロフ) [2021年5月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。

向日葵@sunflower (プロフ) [2021年5月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU