いません。のボード

いません。のプロフィール | 発言 (いません。の最後の書き込み: 「そうなのよ(*´∀`...」 @ [2014年6月22日 13時] )

メッセージ一覧

きなぽーん!!アイデア思いついたよ!!(`・ω・´)
待ってるよー!!!!

いません。 (プロフ) [2013年10月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なに~~!教えて

きなぽん (プロフ) [2013年10月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二つあるけどいい?
一つはアパートでマギのキャラと主人公が暮らしているお話。
もう一つは白龍と主人公の恋愛系のお話。
きなぽんもあったら言ってね!!(`・ω・´)

いません。 (プロフ) [2013年10月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

白龍と主人公の恋愛形がいいな
で、お姉ちゃんがいて白龍のお兄ちゃんどっちか
と結婚してたんだけどあの、火事で死んじゃって
こうていこくを恨んでる
第2か3皇女
設定がいいな

きなぽん (プロフ) [2013年10月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ。
おk(*´∀`*)
主人公は白龍のお姉ちゃんでいいのかな?

いません。 (プロフ) [2013年10月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

違うよ
主人公は白龍の元義理の兄妹
だったけどおねえちゃんが死んだからチャラになって
今は、2人はれっきとした婚約者で
でも、主人公はこうていこくの人間を憎んでるの

きなぽん (プロフ) [2013年10月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あわわわ?設定で頭がパニックしてきたww
あぁーそういうことか。お姉ちゃんと白龍の兄ちゃんが火事で死んじゃって…
主人公と白龍は婚約者?で煌帝国を憎んでいる。ということかな……

いません。 (プロフ) [2013年10月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん。ややこしくてごめんね
この内容ずっと前から書きたかった奴だから
迷惑だったらゴメンね
あと、できたらザガンを攻略する前がいいな

きなぽん (プロフ) [2013年10月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、主人公設定どうする

きなぽん (プロフ) [2013年10月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ザガン攻略の奴ね。別に構わないよ。
主人公は……お姫様でいいのかな?
そっちのほうが書きやすいかと思われるww

いません。 (プロフ) [2013年10月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!政略結婚的な
白龍の母親ならやりそう

きなぽん (プロフ) [2013年10月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU