りみのボード

りみのプロフィール | 発言 (りみの最後の書き込み: 「こんにちはー! 盲目...」 @りみのボード [2018年11月30日 14時] )

メッセージ一覧

来ました!!

聖愛 (プロフ) [2016年5月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれてありがとうございます\(^o^)/♡
書き手あるある、共感頂けて嬉しい¥( ´ω` )/w

りみ (プロフ) [2016年5月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまですよね!!あれ、共感出来ます!!

聖愛 (プロフ) [2016年5月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

普段あまり触れてないメンバーの事考えて、構成して…喜んでくれるかなぁ?そわそわ。
って感じで更新してるんですけど、ね(泣)
読み手さんとキャッチボールは難しい問題なんでしょうかー( ´・_・`)?

りみ (プロフ) [2016年5月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

難しいんですかねぇ〜?うちは、読み手、書き手両立してますけど、ちゃんとお礼言ってるつもりです!!!

聖愛 (プロフ) [2016年5月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そればっかりは分かんないですよね( ´・_・`)
お礼くれるだけでも印象違いますよね\(^o^)/
私は少なからず嬉しいですもん♡

りみ (プロフ) [2016年5月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりません!!笑
そうなんですか?これからも出来るだけコメント返せるようにしないと!!

聖愛 (プロフ) [2016年5月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも無理に時間作って…、とかは嫌かな^^;
私自身時間に余裕がある時にしか返せないのもあるのでコメント強制!とかはしてないですし(笑)
何事も加減が大切なんですよね\(^o^)/

りみ (プロフ) [2016年5月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜笑wwwうちは、暇人なんで!wwww出来るだけコメント返せるようにしてます!笑

聖愛 (プロフ) [2016年5月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんなさーい(╥ω╥`)
暇人だなんてそんな!(笑)
私も見習ってもっとちゃんとコメント返さなくては。w

りみ (プロフ) [2016年6月2日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

笑wwwwコメント返して、それをまた返して貰ったら、めちゃめちゃ嬉しいですよ〜!

聖愛 (プロフ) [2016年6月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU