りみのボード

りみのプロフィール | 発言 (りみの最後の書き込み: 「こんにちはー! 盲目...」 @りみのボード [2018年11月30日 14時] )
りみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
盲目のお話が見たくてパスワード教えて頂きたいです(;;)よろしくお願いします!

(プロフ) [2018年11月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
盲目。のパスワード申請ありがとうございます♡
ですがここは、ボードとなっております(´;ω;`)
メッセージのみで受け付けております。
なので、メッセージお待ちしておりますね♡

りみ (プロフ) [2018年11月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

盲目のパスワード教えていただけませんか?

夏恋 (プロフ) [2018年9月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

盲目。のパスワードはこちらではお教えしておりません。
メッセージにてお受けしておりますので、夏恋様からのメッセージお待ちしております(^^)

りみ (プロフ) [2018年10月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りみさん、はじめまして(^^)
peach tea を読んでりみさんの書くお話が
大好きなりました!
「盲目」もぜひ読んでみたいので、
パスワードを教えていただきたいです!
よろしくお願いします(^o^)

由祈 (プロフ) [2018年9月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁちゃ様、やっぱりボードもメッセージも読めません(´;ω;`)
不具合が生じる絵文字や記号、文字があると読めなくなるみたいです。
もし絵文字や記号を使われていたら、違うのにかえてみてください。
言葉なら、表記を変えたり、ニュアンスを変えて頂けると読めるようになると思います。

りみ (プロフ) [2018年7月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。何度も何度も。
盲目のパスワードを教えて頂きたくてメッセージしました。
届きますように。よろしくお願いします

まぁちゃ (プロフ) [2018年7月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りみさんこんばんは‼︎
いつも楽しく拝見しています!
「盲目」をまたもう一度読みたいな!
って思っています。
パスワード教えていただきたいです‼︎

みゆ (プロフ) [2018年7月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
前にも一度連絡くれませんでしたっけ?
こちらはボードとなっております。
ボードでお伝えはしておりませんので
パスワードはメッセージで申請お願いしますね(^^)

りみ (プロフ) [2018年7月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい‼︎そうでしたか‼︎
申し訳ありません。
私パスワードお聞きした事があったん
ですね。
ここに履歴がなかったのは、ボードだったからなんですね。ホントごめんなさい。

みゆ (プロフ) [2018年7月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです(´;ω;`)
メッセージも一ヶ月しか保存してないので、前回のやり取りを考えると残ってないだろうし(´;ω;`)
みゆさんがメッセージを送った記憶もパスワードも覚えてなかったらメッセージ下さい(^^)
その後は覚えておいて下さいねヽ(=´▽`=)ノ

りみ (プロフ) [2018年7月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

盲目。のメッセージ教えてください!

みゆ (プロフ) [2018年5月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。
こちらはボードになるので、ここで教えることは出来ません。
メッセージにて受け付けておりますので、メッセージにて再申請お願いします(^^)

りみ (プロフ) [2018年5月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、こちらからメッセージが読めない状態です(T_T)
宜しければ、もう一度お書き頂けますか?
待ってますね。

りみ (プロフ) [2018年5月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文字が消えてしまっているんですね(´;д;`)
すみません///orz///ズゥゥゥゥン
盲目のパスワードを教えて頂きたいのですが、可能でしょうか?
宜しくお願い致します!
メッセージの方にも
↑と同様の内容を送らせていただきますね!

ワニやま (プロフ) [2018年5月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひとも作品を読ませていただきたく、パスワードを教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

rayco0419 (プロフ) [2018年4月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてほしいです‼
おねがいします!

ゆい (プロフ) [2018年3月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらはボードとなっておりますので、宜しければメッセージお送り下さい。
私のプロフィールから送れます(^^)
お待ちしてますね♡

りみ (プロフ) [2018年3月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに作品読ませて頂いております!今回の"チョコホ'' 乙女なハートが詰まってて、読んでてニマニマ(〃ω〃)いいわね〜、若いって(*´ω`*)こんなバレンタインが送りたかった…。
で、改めてりみさんの作品を読み直したいなと思いまして、「盲目」のパスワード申請させて頂きます。
よろしくおねがいします!

マオ (プロフ) [2018年2月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージも頂きありがとうございました!
チョコホ、ニマニマしてもらえて嬉しい〜(*´ω`*)
私もニマニマしちゃうバレンタイン過ごしてみたかったですー(´;ω;`)
子供のバレンタイン作り手伝うくらいじゃなんも起きないですよね。(笑)
盲目。お時間ある時に読んでくださーい\(^o^)/

りみ (プロフ) [2018年2月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU