秘密の手紙のボード

秘密の手紙のプロフィール | 発言 (秘密の手紙の最後の書き込み: 「元気にしてたよ笑 う...」 @秘密の手紙のボード [2019年4月28日 14時] )

メッセージ一覧

事情はよく分からないけど
生きても死んでもってなんも変わらんよ
ただ死んだら嬉しさなんて微塵もない。
生きたら小さな幸せが砂1粒でもある。
砂は誰にも取られることない。だって砂1粒で何が出来るの?って思う人が多いから
でもその砂を少しずつ積んでゆけばいつか必ず砂山や砂漠(小さな幸せの塊がたくさん)になる。それに砂漠にはオアシス(大きな幸せ)がある。
それが砂漠になった後に自然と死んだら
私よかったなぁってなる。
砂漠にならずに死ぬとオアシスどころか砂漠にもならなくなる。なら1回砂漠を作ってから死んだ方が良くない?
そう思って生きろ。
以上、みゆういのよく分からない哲学でした。

みゆうい (プロフ) [2019年3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちなみにこれを書くのに10分くらいかかったから。その10分分でも生きて返さなきゃ私に迷惑かかるからね。

みゆうい (プロフ) [2019年3月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU