みゆういのボード

みゆういのプロフィール | 発言 (みゆういの最後の書き込み: 「ありがとー! でも海...」 @みゆういのボード [2019年10月13日 3時] )
みゆういのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

台風気を付けてね!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年10月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
でも海外なんだよなぁ‪w‪
そっちも気をつけて!!

みゆうい (プロフ) [2019年10月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだった!
無事乗り越えられたよ!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年10月13日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みゆー
忙しいのは充分承知なんだけどね?
あれ、翔緒の委員会に入ってくれてるじゃん?
あれ、委員会決めとかあるから、翔緒の投稿いってボード来てくれるかな?
いつでもいいよー

ゆず☆企画・委員会専用垢 (プロフ) [2019年6月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー確認する!

みゆうい (プロフ) [2019年6月13日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~

ゆず☆企画・委員会専用垢 (プロフ) [2019年6月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(:з=|ニュッ
お邪魔するね
投稿についてなんだけど名前変えれば大丈夫じゃないか

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年4月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]


付けるの忘れた・・・
でもでもライブとかしたいってなると表で声優するならやっぱ仮面とかで顔隠した方が良いかもね

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年4月8日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談に乗ってくれてありがとう!!
だよねー
花江夏樹さんっていう声優さんは元々「ハナゴエ」っていう名前で活動してたんだけど、声優になってから今までの動画とか全部消すっていうこともしたしなぁ…

みゆうい (プロフ) [2019年4月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全消しは勿体ないねぇ・・・

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年4月8日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、いい声だったのに…まあ無断転載でYouTubeにあがってるけどね←

みゆうい (プロフ) [2019年4月8日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

oh(´・ω・`)...

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年4月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゆういー!
きたよー!!
ここでかたろー!

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たよ!
みゆうい!wwww
こういうときはイケブクロのドラマCDのいちにいの言葉を思い出せ!

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっ…円盤を買いたい…だがお金が無い!!
ポプテピは2期決まってるんだ…!!だから…だから…!!!(昼ドラ?)

みゆうい (プロフ) [2019年4月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一兄「みゆうい?な?円盤ぐらい買えよ?ポチれば終わりだ?な?そのあとは俺らが頑張って癒し届けるから。。な?ほら、勇気だせよ(囁き)(イケボ)」
二郎「みゆうい。買えよ。。」
三郎「いらないなら買わなくてもいいですからね!!まぁ、買った方がいいけどね!!(ツンデレ)」

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっそ…ヒプマイのために貯めた金が…!山田三兄弟の誘いで…飛んで言ってしまう運命になってしまう…!!
まあそれよりじろちゃんの語彙力が低すぎるのが気になるんだけど←

みゆうい (プロフ) [2019年4月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって、テストで15点だもんね!!
あ、けどみゆういさん。二郎はセリフ言いながら子犬のようなうるうるお目目で見つめられてるけど。。。死んでない?!大丈夫!?
先生に診てもらわないと!!せんせ。。え?酒入りだって!?!?
こうなったらサバイバァ↑の理鶯に応急処置。。。奴、芋虫の唐揚げを片手に持ってやがるぜ。。ここは冷静なまぼに。。。。おっと帝統とお取り込み中ですか。。失礼しました!!
結果→→さまさまが文句言いながらも処置しにきてくれたよ!さぁ、みゆうい!私の声はきこえるかい?(謎の茶番にしばしお付き合いください)

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月2日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとう~!
\(^0^)人(^0^)/

はるいろ (プロフ) [2019年3月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっとペナルティから解放!
返信できなくてごめんね!!こっちこそ友達申請ありがとう!!

みゆうい (プロフ) [2019年3月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も本垢は、さっき解放されたよw
大丈夫っ!わかってたから。

はるいろ (プロフ) [2019年3月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった…!そっちもペナルティ受けてたの!?大丈夫?

みゆうい (プロフ) [2019年3月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんw
大丈夫だよっ♪

はるいろ (プロフ) [2019年3月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとう
秒速でふいたwww

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忘れられたぁぁぁ笑笑
ずいぶんいっぱい飼ってるんだね笑

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあね。おかげで毎日うるさすぎて逆になれたわ←

みゆうい (プロフ) [2019年3月22日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは慣れるわな笑
イッヌ以外は飼ってないの?

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペナルティから解放!特に飼ってないなぁ。でもイッヌだけでもすごい癒される!!

みゆうい (プロフ) [2019年3月30日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
イッヌか…わしゃネッコ派だ←

こてつ (プロフ) [2019年3月30日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちには!
仲良くなりたいのと歌い手のなり方が知りたくて来ました!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年3月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も好き!
あるふぁきゅんはくぷらさんとのうざさMIXとか好き!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年3月20日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

みゆうい (プロフ) [2019年3月21日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!
URLとか無理だった………
自分の音声の送り方とか無理過ぎて諦めた…………

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年3月21日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk…んじゃあ私が調べとくからもし出来そうだったらTwitterのDMに送るわ

みゆうい (プロフ) [2019年3月21日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!ありがとう!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年3月21日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして柚といいます。私も文スト好きです(=゜ω゜)ノ因みに私は中也さん推しです(=゜ω゜)ノ友達になって下さい

柚2号 (プロフ) [2019年1月29日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おめでとぉおお!!!
祝勝会!!いぇぇぇぇ!!!

みゆうい (プロフ) [2019年3月8日 10時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい話を書いたから読んでみて!!

柚2号 (プロフ) [2019年3月20日 21時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おけよー!

みゆうい (プロフ) [2019年4月1日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼んでみたー
(名前)が[名前]になってる部分があったよー。あとは設定が面白くて好き

みゆうい (プロフ) [2019年4月1日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v

柚2号 (プロフ) [2019年4月1日 22時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは、みゆういさん。
名前は違いますが、「嫌いになれない天童くん」でいつもお世話になってます、かながわです。
突然申し訳ございません。上記の作品の第二弾の方に、とある非ログユーザー様から、みゆういさんが以前書き込んでくれたコメントとまったく同じ文面のコメントが届いております。何か心当たりはございませんでしょうか?
すみません、なんだか不安になったもので……。

cc (プロフ) [2019年1月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄見ました。非ログユーザーさんは私じゃないですね。仮に私だとしてももう既に小説を書いてるのでこれは聞かないと思います。ですが、文面から見る限り特に迷惑行為になるような事は言ってないですし、似たようなコメントや同じコメントになることは無くはないと思うので、放っておいてもいいと思います。もしまた何かありましたらこのボードの方へお越しください。
これからも「嫌いになれない天童くん」を頑張ってください!応援してます!!
あ、あと友達申請送らせていただきます!

みゆうい (プロフ) [2019年1月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そうですね、とりあえずは様子を見させていただきます。
友達申請ありがとうございます。二次創作メイン垢なので関わりは少ないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

cc (プロフ) [2019年1月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉ!!

ソラシド (プロフ) [2018年8月29日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違えた。ほんとごめん。
いいなぁ!ライブとか行ったりしたことあるの?

ソラシド (プロフ) [2018年8月29日 5時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよぜんぜん!
それがさーないんだよ行ってみたいいいいい!!

みゆうい (プロフ) [2018年8月29日 5時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに行きたい!!
でも、金がない!!!
そういう時に限って、用事がぁぁぁぁぁぁぁァァぁァぁ!!

ソラシド (プロフ) [2018年8月29日 5時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう

みゆうい (プロフ) [2018年8月29日 5時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ソラシド (プロフ) [2018年8月29日 5時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU