秘密の手紙のボード

秘密の手紙のプロフィール | 発言 (秘密の手紙の最後の書き込み: 「元気にしてたよ笑 う...」 @秘密の手紙のボード [2019年4月28日 14時] )

メッセージ一覧

みなさん
秘密の手紙さんはいま家にもどこにもいません。
お兄ちゃんが助けに行きました。
お願いです。
死なないことを願って下さい
私たちにはコレぐらいしかできません

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫なわけないじゃん、、、
願うことしかできないんだから、、、

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だからちゃんと願ってよ、、、
おねがい、、、

星空@ひみ;みや;あまのんとクアドラプル画中 (プロフ) [2019年3月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ばーか!ばーか!!みっちゃんのばぁか!なんでやねん!みんなみんな死にたいばっかり!周りの気持ちも考えんで!ばかばっかりだ!!!後追いなんか自己満足やっちゅうねん!大切な人が死ぬから自分も死ぬなんて自己満足や!ばかばかばかばかばぁか!!!なんやねん!みっちゃん無事で帰ってこいよ!帰ってこーへんかったら一生恨んだるからな!なんでや…なんで死ぬ道を選ぶねん…辛いことは叫べや…助け求めろや…事の発端の春にゃんさんもみっちゃんもみんなばかや…

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU