いつきのボード

いつきのプロフィール | 発言 (いつきの最後の書き込み: 「あ、本当!!?(中身...」 @いつきのボード [2021年4月18日 12時] )

メッセージ一覧

ちょうどボードの方もいっぱいになる手前だし、とりあえずこっちにやって来ました閔です

(プロフ) [2020年4月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うぅ...辛いよね......吹っ切れちゃうのもわかる...
いつきちゃんが戻ってこれることを信じています...
私も今迷い中で...新作出しちゃったけど、止めちゃってるし...
.
一番いいのは、アカウント復帰できて、また続けていけることなんだけど...
また二人で頑張っていきたいなぁって思う...!
いつきちゃんと話すと本当にモチベ上がるから...感謝しかないよ...
.
報告、待ってますね!

(プロフ) [2020年4月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでめっちゃ辛いです死にそう()
でも多分戻ってきますよ。妄想を吐き出せるのはここだけなので笑
それかTwitterに移行するか〜と悩み中です。でも占いツクールはやっぱり楽しいですし、私達の可愛い作品たちを放っておくわけにはいきません!笑
.
私も閔ちゃんの小説は一生ニヤニヤしながら見ていきたいですし(きもい)やっぱり2人で頑張りたいんです…!!!
だから少しやれることやってすぐ戻ってきます。
元のアカウントは退会することも出来なくなって決まったので…もう放置しかないのかな?私の今まで頑張ったお気に入り作者登録者がぁ…と絶望で泣いています。もう少しで金星だったなぁ笑
.
はい、待っていてください!

いつき (プロフ) [2020年4月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その気持ちを聞けただけで嬉しいです...!
Twitterね...私今もよく使い方分かってないから、移行は無理そう笑
ここは本当に妄想吐き出すための場所だよね笑笑 みんな優しいし、見てもらえると凄く嬉しいし(*´꒳`*)
.
うんうん!私もです!
もうずっと待ってますよ!!
ほんとにね...本当にあと少しで金星だったのにね...私も悔しいです......
また一から、となると凄く大変かもしれませんが、いつきちゃんなら大丈夫です
今までの分、きっと一瞬で巻き返しますよ!笑
なんなら私が一番最初にお気に入り作者登録しちゃいますからね!!!
だからまた二人で頑張りましょうや(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年4月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

閔ちゃんという最高の親友を見つけたからにはいなくなる訳にはいきません…!!それに何故か今お気に入り作者登録してくれた方が居たんですけど…本当に泣きそうになりました、感謝…( ;∀;)
なんかもう心寂しすぎてすぐ返信しちゃうしキモいって思ったらすぐさま通報して下さい()
.
ほんっっとうに惜しかったなって思ってますw
心が折れるまで精一杯頑張るつもりよ…
やぁぁああ、ファースト登録者…もう閔ちゃんそうやって言ってくれるから本当な大好きすぎて泣きそうよ…
うん…頑張ろう…!!(´;ω;`)

いつき (プロフ) [2020年4月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヤーヤーヤー!
もう嬉しすぎますよぉ...!そうよね、私たち親友だものね!一緒に頑張りましょう!!
え、えぇぇ!?私より先にいたと!?
ちょ、今すぐ登録してきますッ...!!!
何言ってんですか。私はもうずっといつきちゃんと話していたいくらいです(キモい)
.
もうね...惜しすぎましたね...
またお気に入り登録が増えていくのを二人で見守りましょう...()
やーね。いつきちゃんの全てのファーストになってあげますよ(黙れ)
.
今ね、すっごくファンタジーというか妖怪パロのお話書いてまして...
いやぁ...楽しいんだなこれがッ!それぞれの役はもう決めてるんだけど、楽しいっす......めちゃくちゃマニアックなお話だから、受けるか分かんないし公開するかも分かんないけど、でもいつきちゃんには読んでもらいたいなぁなんて思ってます...笑

(プロフ) [2020年4月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こうやって安心して話せるの閔ちゃんしかいなくて…頼りっぱなしでごめんね、もうちょっとだけ甘えさせて下さい(((
本当にお気に入り登録してくれたの可愛すぎて泣いた。
ウヘヘ私ももっと閔ちゃんと話してたいですウヘヘ(黙れ)
.
またのチャンスはもう無いと思ってるのですが、それでも頑張りたいです…
いやん私の初めて全部奪って下さいね()
.
え!!???なにそれ!!!???
いや実を言うと妖怪パロとかファンタジー系超引き込まれるから好きと言うか閔ちゃんのファンタジー系は需要しかないと言うか!!?
ごめんちょっと興奮でうるさくなってるんだけど流石にその報告はテンションアゲだわ↑↑上がっちゃうわ↑↑↑
読みたいですッ!!!!是非!私に閔ちゃんのファーストを!!!(必死)

いつき (プロフ) [2020年4月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もです...もういつきちゃんになら全てを曝け出せます()
ヤー!全然甘えちゃってください!!ウェルカム!!
いつきちゃんと話すのは本当に楽しくて飽きないし、ずっと話したいです...まじで私いつきちゃん大好きすぎて返信速すぎてごめんね(((キモすぎた
.
大丈夫です。いつきちゃんのことを本当に応援している方はちゃんとついてきてくれます。信じましょ!
分かった。ちゃんと責任とるね()
.
ほんとに!?
ヤー、いつきちゃん好き。大好きだわッ!!
上がっちゃってください...そのノリで私は続きを書けます...モチベ上がりまくります...
もう!いつきちゃんに言われたら頑張っちゃうわよ!ファーストあげちゃう!!

(プロフ) [2020年4月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっとこれではお互い真っ裸ですね(違う)
ううう…たくさん甘えちゃうわ( ;∀;)
私もなんです、閔ちゃんと話す時が一番落ち着けるしめっちゃ早く返信しちゃうし…多分ですけど閔ちゃんって包容感の妖精みたいな感じですよね???()
.
そうやって温かい言葉を言ってくれる人がたくさんいるから私は生きているのです。あぁ本当に有難うと土下座をしたい…
責任…取ってよねッ!!///(なんだこいつ)
.
なんかもう私閔ちゃんの小説大好きマンだと思うんですよ本当に()
めっちゃくちゃ楽しみすぎる!!!本当に大好きなのよそういう設定…!!しかも閔ちゃんが書いてくれるから好きのバーゲンセール…(?)
ありがとう!!ファースト貰っちゃうっ!!

いつき (プロフ) [2020年4月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤー、ついに裸の付き合いになっちゃったわね...()
ほんとにね...いつきちゃんだからだろうなぁって思うよ(*´꒳`*) こんなに話合う友達初めて!
気持ち悪いくらい返信早くてごめんね。キモいよね()
ヤー、よく落ち着くとは言われますが...妖精なんてそんな可愛いもんじゃないですよ...うへへ(照れんな)
いつきちゃんこそ、陽だまりの妖精ですかっていうくらい優しすぎるんですが??()
.
何言ってんですか
私だっていつきちゃんのお話大好きマンですよ
今までの私の功績知ってますよね??(やめい)
分かりました。いつきちゃんのために明日の夜公開しますね
何ならもういつきちゃんのためだけに公開します(全体公開という名のいつきちゃん専用公開)
ほんとに好き嫌い分かれそうだけど、頑張る!
いつきちゃんもゆっくりね!!

(プロフ) [2020年4月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

現在、閔ちゃんの小説にまーーた低評価を押した輩が居ると聞いて、本当にブチ切れそうです。ほんっっとうにムカつきます……
本人じゃないのにこんなに腹立ってる私を許してください…( ; ; )
もう陽だまりの妖精キレそう…いやキレてる……ううっ…
でも本当に小説も綺麗だし素敵で…やっぱりみんなは閔ちゃんの小説の良さを分かってくれてますし、私は閔ちゃんの小説を応援し続けますよッッ!!
.
私の方こそイチコメ取れなくてちょっとショックしてる()
お気に入り登録も完璧だし私がこの新しいアカウントで初めてお気に入り作者登録したのも閔ちゃんだから!!私も!!負けないくらいに大好きだから覚えておいてね!!!!(必死)
はい、私は今日の夜くらいに公開出来たらなーと言うところです(早い)

いつき (プロフ) [2020年5月2日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU