よぬのボード

よぬのプロフィール | 発言 (よぬの最後の書き込み: 「お疲れ様です、お知ら...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月1日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。「Androids;Imitation...」に参加している者です。もしよろしければ、うちのキャロルと関係を結んでくださいませんか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすみません!
ありがとうございます!是非組ませていただければと思います!

よぬ (プロフ) [2020年9月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまってすみません! 以下のように考えておりました。
呼び方「貴方」「カーターさん」(名前で呼ぶより、貴方が多い)
・おどおどしたカーターさんが、正直キャロルの地雷で、関わると空気が毎回ひりつく。考え方も合わない
・もちろん、自分より上の階なので敬語を使うし、その実力も十分認知しているが… 「なんでコイツが」と思わなくもない。それが、若干態度に出てしまうことも
・いちいち突っかかるわけではなく(むしろ普段は関わらないが)、仕事上関わらなければならないときにこうなる。
あまりよい関係でなくてすみません… いかがでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてしまって本当に申し訳ないです…
把握です!此方側からは呼び方は「ベーカーさん」で宜しいですか…?
・雰囲気には敏感な子なので、キャロルさんと二言三言話したぐらいでしたら自分にいい雰囲気を持っていないことは幾らか察知できるのだろうと思います。そうでなくても大体の事をネガティヴに捉えてしまう節があるので…
・敬語を使われる事に抵抗を抱くかも知れませんね…「そんなに嫌いなら嫌いって言ってください…」とか心の中では思っていると思います。
・アヅサ本人もキャロルさんに恐怖心を抱いてあまり関わりたがらないと思いますね…もし仕事でどうしてもという事があれば、なるべく目を合わせないように…といった感じで視線が空中を泳いでいると思います。
いえいえ!大丈夫ですよ!アヅサはウジウジが売りなので笑

よぬ (プロフ) [2020年9月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます! 呼び方、了解です。他に決めることなどございますでしょうか? なければCSに追加しようと思います。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはないかと…では、自分の方でもCSに追加させていただきますね。
関係組んでくださってありがとうございました!

よぬ (プロフ) [2020年9月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU