Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )
Ωめろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

泣き出されたときはモニカもだいぶ慌てふためきそうですね……笑 「なにかしたっけ」とか思いながら必死でなだめると思います……( ˘˘ )

いえいえ、モニカも少しおつむが悪いところがダメなんだと思います……笑 都合よく頼られていることは自覚していそうですが、いざ頼られると色々と世話を焼いてしまいそうな……都合よく、ということを忘れていそうなイメージがあります。

なるほど。そうですね……確かに、その可能性もありますね……。人によって態度を変える、ということがあれば、自分より上の人になにか言われたら、という考えはよぎるかと思います。ですが、モニカはまた別に物事を真に受ける人物でもあるので、「友だち」と言ってくれてそれを純粋に受け取っているのでは、ということも考えられましたので……確信しているわけではなく「もしかしたら?」くらいの認識がちょうどいいのではないかな……と思いました。

闇が深めの女子同士の友情といった感じですね……!( ˘ω˘ )
なんだかんだ甘やかしてしまうので、仮に裏切られても「まあ仕方ないことか」と割り切ってしまってまた甘やかす……の繰り返しになりそうだなとも思いました汗

リベルテ (プロフ) [2020年8月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思っていた以上にモニカちゃんが聖母で私は今ビックリしています…健気すぎて…可愛い…反面胸が痛いです…(;_;)

ううう…ドロシアもモニカちゃんに甘やかされて世話を焼かれるととても嬉しそうにすると思います…。

いざって時は裏切って、その度に戻ってきて甘えて、「友達」を繰り返すどうしようもないドロシアですが是非…闇の深い女同士の友情を結ばせて下さい……m(_ _)m

ドロシアはモニカさんのことを「モニカ」呼びすると思うのですがよろしいでしょうか…?
何か解釈違い等があれば指摘お願い致します…!、

Ωめろ (プロフ) [2020年8月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モニカ的には文句を言いたいのは山々だけど、自分も同じ立場だったらそうするかもしれないし、という考えをしているのではないかな……と思っております、同じアンサンセだからこそドロシアさんの行動も許してしまうというか……( ˘˘ )

こちらこそこの関係でよろしければ、ぜひお願いさせていただきたいです……!;.;
呼び方ですが、そのような呼び方で大丈夫です。モニカからは「ドロシア」と同じく呼び捨てで呼ばせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

リベルテ (プロフ) [2020年8月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり大変申し訳ありません……!!!!大丈夫です…! 是非お願い致します(⊃´-`⊂)♡
少し間が空いてしまうかもしれませんがドロシアとモニカさんの関係をまた追加させていただきますね…!よろしくお願い致します。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月29日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなりました……!
私の方も時間を見つけ次第書かせていただきますね。改めて、関係を結んでくださってありがとうございました……!(´-`)

リベルテ (プロフ) [2020年8月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
はじめまして、OZ(オズ)と申します。
貴方様の募集企画である「聖アルカ・マキナ魔法魔術学園」の設定等を読ませていただきました。
世界観に沿うようなキャラが作れる自信がなく、今回の参加は見送らせて頂きましたがせめてメッセージを送りたいと思い、ボードにお邪魔した次第です。
_
まず設定がめちゃくちゃ性癖に刺さります……!!!
学校ものなのでほのぼのした感じかと思いきや、結構エグくて大好きです!
イラスト集や他の参加者様のキャラシ等も拝見しましたが、本当にもう好きとしかいいようがないです…!!!!
_
2つ目に、先にも書きましたがイラスト集の方も拝見しました。
絵がとても上手ですね!!!(上から目線みたいになってしまって申し訳ないですが、本当にそれしか言えないです)
髪の毛の描き方も目の描き方も本当に好みで、キャラのヴィジュアルも最高すぎて見ていて本当に楽しいです。
_
他にも色々と語りたい魅力があるのですが、この辺でお暇します。
長文かつ駄文を送り付けて申し訳ないです。
最後になりますが、私とお友達になっていただけないでしょうか?
もちろん、断っていただいても構いません。
長文失礼しました。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年8月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません!私自身ダークな世界観が好きな為この様な企画になりました、細部に渡って見ていただけてとても光栄に思います…!

キャラクターの容姿、その他イラスト等もかなり拘って描いているのでそう言って頂けてとても嬉しいです(⊃´-`⊂)♡

お友達、とは友達申請の事でしょうか??私自身あまり友達申請については詳しくない為…今後もし何かの企画で一緒になった際にでも親交を深められたらな〜と思います(*´ω`*)

こちらこそ長文になってしまい申し訳ありません…!嬉しいメッセージ、ありがとうございました(;_;)

Ωめろ (プロフ) [2020年8月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!聖アルカ・マキナ魔法魔術学園にハンナ・ボニータで参加させて頂いているめんまです。もしよろしければ、ハンナとニーナさんで関係を結ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そう言って頂き嬉しいです(*´∇`*)
自分的には険悪な仲を希望したいと思っています。ニーハさんはハンナの折檻を抵抗する所や自分の為に他の人に醜く許しを乞う姿を見てあまり良い思いをされていないでしょうし、ハンナも家系も信仰や折檻に対しての思考も全く自分と異なっていて、信じられないみたいな拒絶反応(?)を起こす感じでしょうか…。

めんま (プロフ) [2020年8月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!少々過激な関係になっても良ければ…にはなりますが同時にリンチ、又は折檻を受けることになり抵抗するハンナさんに「お前…あんな事しておいて赦される身分だと思ってるのか…?」と押さえつけて折檻やリンチに協力した経験がありそうですね…!二人でボロボロになりながら髪を鷲掴みにする…昼ドラのような喧嘩を繰り広げてそうだな、と思っております( ´ ▽ ` )ノ犬猿の仲…ですね…!

Ωめろ (プロフ) [2020年8月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね…!!コロシアムとかだと生徒達が大勢いそうなので「あ、あの二人この前さぁ…」ってその行為のことを後ろ指刺されながら噂されそうな予感…。綺麗な顔の人達がボロボロになって争うなんて、素敵ですねぇ…(о´∀`о)
呼び方の件についてですが、こちらからは「ニーハ」、「お前」で大丈夫でしょうか?大体「お前」呼びになると思いますが…汗

めんま (プロフ) [2020年8月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね〜〜!顔が可愛い分、罰も映えるでしょうし。何より生意気な二人がボロボロになっていくので更に盛り上がる予感……可愛そ可愛いですよね(⊃´-`⊂)♡
こちらも恐らく「ハンナ」「お前」の二択になると思われます…!!それでもよろしいでしょうか??

Ωめろ (プロフ) [2020年8月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛そ可愛いの大好物です…!!(*´∇`*)はい、呼び方それで大丈夫ですよ!それではCSの方に記載させて頂きますね。素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

めんま (プロフ) [2020年8月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU