Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )

メッセージ一覧

【独り言Ⅲ】
私がTwitter感覚でうちの子やよその子、小ネタをぽいぽい呟く為の場所です。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Dom/Subユニバースパロが熱い( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
突然過ぎない?笑う。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【聖アル】
シルヴィア▶︎dom
ドロシア▷sub
アレース▶︎dom
アルヘナ▷sub
メアリー▶︎sub
キャロル▷分からない(^o^)
ニーハ▶︎sub
フェイリス▷dom…?
【F学】
フラン▷dom
ベラ▶︎sub
ナタリア▷sub
アラン▶︎dom
ミカエル▷天使
グレーテル▶︎dom

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミカエルは概念なので………………………………………概念sub……………?知らないよ………誰かが生み出した理想の天使像だもの………相手が望んだ通りに変化するからsubなの?相手がdomを望めばdomにもなれそうだね。チートですか?

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オメガバースは散々妄想したけど聖アルでオメガバースすると地獄絵図が完成するなぁアッハハハになっちゃった。宗教と性別は人を狂わせる。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メリヤスは…………………sub……………………???奉仕と加虐と被虐どっちも混じると分からなくなるな…………(^o^) こういうのは、達観できる周りにキメてもらうのが一番では?

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アルヘナ、subなのかdomなのかハッキリして欲しい。わからんすぎる。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

神学校を戦場だと思い込んでるからレープハフト大好き。宗教と戦争は友達だよね。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は多分実質キリスト教徒なのでは?もうキリスト教徒になりたいよ。エデンに連れてけやイエス・キリスト。はよ。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シルヴィア、domなのは分かるけど「守ってあげたい」は無理では。守られる側では………?や、いざとなれば寮長だし魔法は阿呆みたいに強いだろうから守る事はできるのか。それはそう。生粋のdomだね。滅多と使わないだろうけどGlareバカ恐そう。(納得)

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アレース一日一回はGlare使いそう。大丈夫?情緒不安定か?安定剤飲みな〜〜〜〜カルシウムもな〜摂ったがええよ。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU