Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。メリヤスさんのイラストが完成致しましたのでご報告しに来ました!地雷等を踏み抜いてしまっていないか不安なのでお手数ですが確認して頂けますでしょうか(;>_<;)?何かありましたらなんなりと仰ってくださいね!

めんま (プロフ) [2020年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます…!めんま様が描いて下さったメリヤス見させて頂きました…!!( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) とても可愛い+鬱くしいメリヤスを描いて頂いた上にメリヤスへの感想コメントまでたくさん書いて貰えてとても感激しております……!

口紅がベタベタ、私の性癖にも刺さっているので何ら問題ないどころかとても嬉しいです…!恍惚と涙というメリヤスらしい題名を見た瞬間からすごく興奮致しました……(;_;) 本当にありがとうございます♡

Ωめろ (プロフ) [2020年10月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU