Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )

メッセージ一覧

【独り言Ⅱ】
私がTwitter感覚でうちの子やよその子、小ネタをぽいぽい呟く為の場所です。

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オルランドのらくがき( ´ •̥  ̫ •̥ ` )Twitterのマシュマロでお答えしたけどすべてが無反応過ぎて病んだからこっちにアップしとこ……。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/0/a/a0a926229bf0e1778509afc82e37fedc.png)

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メリヤスの蹴り技がみたい。金で出来た蹄で蹴りあげて相手の顎を粉砕して欲しいしその足を掴まれてそのままへし折られて欲しい気持ちもあります……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とある魔法少女さん(りんこさん)に「口紅は自分を変えることが出来る」「幸せに出来る」と言われてからこれから壊す魔法少女への手向けに口移しで口紅を塗りつけて「幸せ」にしてあげるんですよ_(┐「ε:)_コテッ まあメリヤスの場合口紅で物理的にメチャメチャ変わるんですけどね。おもろ。

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メリヤスに「ひゃああああ。すてき、素敵ですぅ………皆を幸せにする素敵な魔法少女様………はわわわ」ってされてる魔法少女様を探しております…コミュ障故に何もできません…私が。色んな魔法少女と観客を、こう……幸福にしている魔法少女様…。

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メリヤスちゃ!蹴り技で相手の顎粉砕して♡♡ 違うだろおめーーーーメリヤスちゃんは幻覚を見せて他の魔法少女にアヘ顔させる人権度外視幸福ウーマンでしょうが。

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ツノは何の為にあると思います?へし折る為にあるんですよ……メリヤスの羊ツノ、粉砕してあげたいね…。

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メリヤスの首の痣、首絞め×××を強要されていたか、母親に「お前が×ねば私は幸福に慣れるのに」って言われたか……… 自分で首を吊ってる最中にスカウトされたのか…………。
メリヤスは自分の全てをエンターテインメントに変えるのでこの世界にYouTubeやツイキャスがあれば自×配信でも、××撮りでも、何でもしたんだろうな………( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネネ・ゴドウィン〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!傾国の美少年してくれ〜〜〜!!!!

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

グレアムくんにコルセット絞められながら「苦しい」「グレアムには犬の首輪の方が似合いそうだね」っていうシルヴィア。右手を出してお手をするとお手ではなく手をとってくるグレアムくんに「お前は本当にままならないね…」になる。

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アレース、くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ最低なのでぐちゃぐちゃの喧嘩してイライラしながら煙草吸ってるところを見目麗しい生徒が通りかかって「あーーー………顔良いし、男でも女でもいいか」つって四肢粉砕×××して欲しい。最低だな。

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU