Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )

メッセージ一覧

【独り言】
私がTwitter感覚でうちの子やよその子、小ネタをぽいぽい呟く為の場所です。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スーリヤ、絶対に絶対にBMI16かそれ以下だから小枝みたいにポキッと本当に折れそうだと私が嬉しい。肋も浮いていて欲しい。見るからに「可哀想」な体でいて欲しい。可哀想でいて欲しい。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当はスーリヤが家のトップに立てるとはあんまり思ってないんですよね。だって今まで女が家のトップに立った事例が無いし、そんなことあったらスーリヤ家は大変ですよ。だっていわゆる苗字の部分に女の名前が刻まれることになってしまう。とにかく男尊女卑な世界であり、例えスーリヤが兄や父を暗殺しても他にも兄弟は沢山いるし……どれだけ実力を示してもスーリヤ家も馬鹿じゃないから全員でかかればスーリヤなんて瞬殺だろうし……うーん。頑張れスーリヤちゃん。アハ。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スーリヤ、もう18歳なんですよ。だから卒業したら速攻結婚です。政略結婚。相手も決まってるはず……どうするんでしょうね?スーリヤも内心焦ってるといいな。今までも、これからも兄弟達のおもちゃにされて過ごすことになるぞ〜ファイト〜応援はするよ。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シルヴィア、愛称はシルヴィ、又はシルチカ。ちなみに母親は彼の事をエルジェと呼びます。父親は……わからない…。
私は響きが可愛いのでシルチカって読んでます。賢い可愛いシルチカ!!!このネタもう通じないのかな。年齢がバレちゃう。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シルチカは髪の毛を伸ばしていますが、完全に母親の趣味です。ついでに身長が思ったより伸びてしまって男性的に育っていったことにも母親は憤りを感じています。「あんなにも食事制限をして、飲まず食わずの日すらあったというのに!×××をもっと早くに切除しておくんだった!!!」なんてね。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

若しかすると、脚が動かなくなったのは母親の策略もあったのかもしれない。伸びた身長を誤魔化すためだったとしたら?いつまでも人形の様にいて欲しかったから………。そう思うとゾッとしますね。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

シルチカはおぞましい母親の悪行の数々にトラウマは抱えてはいませ〜〜〜ん!!!…が、自分から血が出たり、髪の毛が切れたりすると半ばパニック状態で激昂します。あと女性も好きじゃないのかもしれない。や……それを人はPTSDというのでは??私には分かりません。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月12日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ドロシア良かったね神様に出会えて……神様の言う事聞いてればきっといつか許されるよ(大嘘) 神様のご機嫌取り、飽きられない様に頑張ろうね!!!

Ωめろ (プロフ) [2020年8月12日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ただドロシア、何に関しても堪え性が無いからすぐ泣くし大騒ぎするし絶叫するし要領もそこまで良くないし喧しいかもしれないな………あと人に奉仕することに慣れてない、頑張りはするんだろうけど…。元は洗練潔白百合の華なお嬢様だろうし…何もかもに頷けちゃうね。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月12日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

は?モニカさんのこといざと言う時は裏切るとかこいつマジで正気か?になってしまってる。親だけど…………

Ωめろ (プロフ) [2020年8月12日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU