ライス定食のボード

ライス定食のプロフィール | 発言 (ライス定食の最後の書き込み: 「すみません!またまた...」 @林檎味のタブレットのボード [2020年1月7日 18時] )
ライス定食のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します…!!
illusionsの箱庭に参加している林檎味のタブレットと申します!
ライス定食さんの子達があまりにどストライクで良ければ関係を組ませていただけないかと思い、声をおかけいたしました

林檎味のタブレット (プロフ) [2019年12月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係組んだ後は派生作品作りたいんですけども…!合作致しませんか…!!!

林檎味のタブレット (プロフ) [2019年12月11日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ありません、追加しておきました!
合作良いですね…!!綴啜さんに許可を頂いて書いてみましょうか…!

ライス定食 (プロフ) [2019年12月14日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可頂きましたので書きましょ!!
最初は私が作りましょうか?それとも林檎さんが作りますか?

ライス定食 (プロフ) [2019年12月14日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ!!ありがとうございます…!!
私から作ります!しばしお待ちを…!

林檎味のタブレット (プロフ) [2019年12月15日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作成完了致しました!!
時間のあるときに更新どうぞ!

林檎味のタブレット (プロフ) [2019年12月19日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU