流花のボード

流花のプロフィール | 発言 (流花の最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【花人間。】雑多ボードの話題 [2023年10月22日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
関係組みの承諾をしていただき、ありがとうございます🙌✨

里芋 (プロフ) [2023年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます☺️✨
私としましては、「特に仲の良い友人」、「恋仲」等々……もう色々ありすぎまして…🙌✨((
沢山ありすぎて困っちゃいますので…()
里芋さんはどのようなご関係をご所望でしょうか?☺️

流花 (プロフ) [2023年9月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ✨
とっっても悩ましいですね…😇
しばらく悩んだのですが…恋仲の方面で行かせて頂きたいです🙌
個人的に初心な恋をしてて欲しいな…と((

里芋 (プロフ) [2023年9月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ悩ましいです……😌
おお…!!恋仲ですと……!?良いですねぇ…💕
ですが…チョット色々ございまして……(主に裏CS)((
どちらかと言いますと…初めから恋仲ではなく、
特に仲の良い友人→恋仲…?
の関係にデスゲーム中に発展させていただきたいと…身勝手ながら思っておりまして……!!!!

流花 (プロフ) [2023年9月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

吹嘘が色々捻くれ者なせいで……愛が歪んでいるのです………(詳しくは裏CSにて…)
それに彼女、自分から人にアピールしたりする事等がそもそも無い気がしておりまして………過去に色々と……本当に色々と…!!ございまして、蒼井さんと恋人関係になるには…アタックしていただくしか無いような……そんな面倒な感じになってしまっておりまして………

流花 (プロフ) [2023年9月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に裏CSを見せ合いっこしたい……!!切実に………!!!((
色々と拗らせているのですが……本当の彼女は純粋な乙女なのです……
友達以上、恋人未満な関係の後に……蒼井さんからアタックしていただけると…本当に……本当に…初心な女の子になりますので…………クソォ……なんて紛らわしい過去を作ってしまったんだ……!、!!

流花 (プロフ) [2023年9月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうさらに言ってしまいますと…!!蒼井さんに対する感情(愛など恋など)が吹嘘は何なのかよく分からないのです……!!
もし……恋心というものを吹嘘が知り、そんな中で二人生き残ったら……恋人に……
死んでしまったら………未練…というような形のエンドが………ぁぁぁ…

流花 (プロフ) [2023年9月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

色々とごちゃごちゃ書いてしまい誠に申し訳ございませんが……結論といたしましては、「限りなく恋仲に近い友人」
のような関係ですと非常にありがたいです……!!
こちらから言い出してしまった反面、里芋さんのご希望のご関係を組めず…本当に申し訳ございません………
(互いに意識はしているのですが…吹嘘が自分の想いに気がつかない……そんな感じですと……尚…🙌)

流花 (プロフ) [2023年9月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無論、派生作品制作の際は……是非初心な恋人同士にさせてください………🙌

流花 (プロフ) [2023年9月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あわっつっあっあーーー!!!!
そう!!そういう事なんですっっっ!!!ちょっと今の状態だとまともなこと書けないのでゆっくり書き込ませてください本当に解釈大一致なんです!!!!!!

里芋 (プロフ) [2023年9月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね…えっとですね…!!
心晴はいわゆる初恋とかを経験する時期も、実際に付き合ったりする時期(中・高校ぐらい)も諸事情で恋愛対象として見られなかったりそれどころじゃなかったりで"恋"を本とかでしか知らない拗らせた男でして!!青春をとある人を助けようとして勉学に捧げた男でして…!!
うわぁぁあ裏CS見せ合いっこしちゃダメですか!?!?!?!?

里芋 (プロフ) [2023年9月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU