流花のボード

流花のプロフィール | 発言 (流花の最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【花人間。】雑多ボードの話題 [2023年10月22日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
この度は関係組みの承諾をして頂き有難う御座います✨

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方からの希望としては、陽明と「犬猿の仲」の関係を組みたいと思っております。吹嘘さんの信憑性の無さや言動の軽さから、真面目な陽明とは余り仲が良くないかなと。
長くなりましたが、其方からの希望はありますでしょうか?

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、関係組みの申請ありがとうございます☺️✨
そうですね……後橋さんと吹嘘の間では、静かに火花が散っているかもしれません😇
互いに頭が回るので……意見を交わすと吹嘘の言動の軽さ等から後橋さんが「はぁ……貴女との意見交換は意味を成しませんね。」
という感じの事を言い、そこから互いにディスカッションで対立する感じですかね……?笑
特にございませんので、是非『犬猿の仲』でよろしくお願いいたします😎

流花 (プロフ) [2023年9月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーッ!!では「犬猿の仲」の関係で決定でしょうか🙌
流花様と解釈一致していて一寸嬉しいです☺
そうですね…話し合いの場では互いに火花を散らしそうです……前に雑多で話していた気がしますが、その分作戦を練る時や緊急時には嫌々協力していると嬉しいですね😌💕

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします☺️✨
解釈一致ありがたいです…🙌
ですね❣️戦略家の2人なら中々良いコンビにもなれただろうに……性格が…(((

流花 (プロフ) [2023年9月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ宜しく御願いします👍
確かに、性格の相違さえ無ければ違う未来が見れたかもしれないのに…💥
後程CSに追記しますので、出来次第報告致しますね!

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

吹嘘が嘘吐きだったばかりに……残念です…😭((
承知致しました!こちらも後程記載・報告致します✨

流花 (プロフ) [2023年9月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼致します。
表CSへの記載が完了した為、報告に参りました✨
お手隙の際に確認して頂けると幸いです😌

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

報告ありがとうございます✨
只今確認して参りました!特に問題等はございませんでした☺️
私の方も只今製作中ですので今暫くお待ちください……🙌

流花 (プロフ) [2023年9月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確認有難う御座います💕
了解しました☺✨

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

再度失礼致します🙌
CSへの記載が完了しましたので、お時間ある際にご確認いただけますと幸いです☺️✨

流花 (プロフ) [2023年9月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU