流花のボード

流花のプロフィール | 発言 (流花の最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【花人間。】雑多ボードの話題 [2023年10月22日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。関係組みの承諾ありがとうございます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ、!こちらこそありがとうございます!
どのような関係をご所望でしょうか?

流花 (プロフ) [2023年8月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ友人関係かなぁと思ってます・・・!そちらからは何かありますかね・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……モチーフの花がアヤメとカキツバタと、非常に似ている花同士なので、個人的には結構親密な関係だと嬉しいなー……と…!

流花 (プロフ) [2023年8月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね・・・!(元は同じだったそうですよ。品種は違うだけで元を辿れば同じ?らしいですよ。)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一概に親密…と言っても難しいかもしれませんので……菖蒲が1番初めに出会った植人であり、つばさ様が唯一気を許せる相手……等がよろしいかもしれません。
それと、どちらも冷静沈着であり、つばさ様は「大人しく、人の命令を聞く」とあるので、人間嫌いなヒト同士で仲良くなった後、同じ部隊で的確な指示を出す菖蒲とそれに素早く応えるつばさ様………のような具合で、良い感じの頼れる相棒という関係も有りかなーと思います!

流花 (プロフ) [2023年8月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、確かにそんな感じが良さそうですね。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月12日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

十六夜さんは、相棒寄りの関係よりも友人の方をご所望されておりましたが……どちらで行きましょうか?

流花 (プロフ) [2023年8月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いえ大丈夫ですよ!相棒の方がなんかしっくりきたので!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月12日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

承知致しました。では、相棒のような関係という事で。
呼び方は、こちらからは「つばさ」と呼ばさせていただきたいです。

流花 (プロフ) [2023年8月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまいすみません!
こちらの子からは「菖蒲」と呼ばせていただきたいです!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU