あべさく担でアニメ出戻り勢な女のボード

あべさく担でアニメ出戻り勢な女のプロフィール | 発言 (あべさく担でアニメ出戻り勢な女の最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @あべさく担でアニメ出戻り勢な女のボード [2023年8月26日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、花菊です!!
すとぷりについて語りませんか?
友達申請失礼します。

雨良花 (プロフ) [2020年9月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

花菊さん、返信遅れてすみません!!
良いですよ、一緒に語りましょ!!!!

あべさく担でアニメ出戻り勢な女 (プロフ) [2020年9月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったです!!
タメ口でいいですよ!
僕、
菊とか花とかきーちゃん、はなっち
て呼ばれてます!!
こるりー箱推し神推し箱推しさんは何て呼ばれてますか?

雨良花 (プロフ) [2020年9月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません
私はこるりーで良いですよ!!
きーちゃんって呼ばせて頂くね!!!!

あべさく担でアニメ出戻り勢な女 (プロフ) [2020年9月21日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!!
こるりーて呼ばせてもらいますね!!
もしかして、こるりーさんの名前の由来って
こ、ころんくん
る、るぅとくん
り、莉犬君
でしょうか!?

雨良花 (プロフ) [2020年9月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、良く分かりましたね!?
その通りですよ〜!!!!!!

あべさく担でアニメ出戻り勢な女 (プロフ) [2020年9月22日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!!
信号機組尊いですよね!
特に誰推しですか?
僕はさところ寄りの箱推しです!!

雨良花 (プロフ) [2020年9月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

T○itterとかではななころりーぬ強めの箱推しでいってるんだけど、実際神推し箱推しなんだよね。

あべさく担でアニメ出戻り勢な女 (プロフ) [2020年9月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!
こるりーてツイッターやってるの?
もし良かったらフォロバしてDMする?

雨良花 (プロフ) [2020年9月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

OK!!
僕は「雨良花@花菊」だよ!
アイコンはころんくんのイラスト

雨良花 (プロフ) [2020年9月24日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU