あると@のボード

あると@のプロフィール | 発言 (あると@の最後の書き込み: 「ありがとぉぉぉぉ! ...」 @あると@のボード [2020年1月2日 12時] )

メッセージ一覧

遅れましたが、、合作希望ということでお邪魔しました!
狐狼です。

早速ですが、東方の二次創作か能力戦闘系のどちらにしましょうか?
僕はどちらでも構いませんよ!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じゃあ東方はどうですか?
東方にも能力戦闘要素が入ってるんで。
僕はタメおけなのでタメでいいですよ

あると@ (プロフ) [2019年8月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、東方系で行こう!
僕も呼びタメ平気だよ~

因みに主人公は2体にする…?
1人1体作成と考えて………あっ、全然1体でもかまわないよ!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ東方系で~
主人公は…そうだね、一人一体で!
どうせだったら主人公が二体いるからできる設定とかもやってみたいんだけど…
双子とか、兄弟とか?

あると@ (プロフ) [2019年8月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!
双子とかにする…?

因みに性別はどうしよ、、女と男にする?

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は男キャラがいいから男と男か、女と男がいいかなー
女キャラだと性格がもろ男になるけど、それでもいいなら女と女もあり!

あると@ (プロフ) [2019年8月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕も女設定だと一人称「僕」だったりするから、男と男かな?

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ男と男の双子だねー
人にする?
人外にする?

あると@ (プロフ) [2019年8月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕は、、人外がいいかな?
白狐とか狐系の子にしてみたい((

片翼の天使@タピオカ中毒さんが人がよければ、そこは双子のことを考えて人のにするよ!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人外でオッケーだよー!
僕は人魚とか水操る系の子がいいんだよね
でも狐系とかも面白そうだからさ、双子だけど育った場所と能力は違くてー
みたいなのはどうかな??
僕は海も地上もどっちでも生きていけるようにすると思うからちゃんと会えると思うし!
あと名前長いから天ちゃんとかでいいよ!

あると@ (プロフ) [2019年8月23日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!
じゃあ、後は各々設定を考えるとして、、キャラの能力どうしよっか…
何かあったら意見ちょうだい!

天ちゃんだね!
改めてよろしく!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月23日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU