あると@のボード

あると@のプロフィール | 発言 (あると@の最後の書き込み: 「ありがとぉぉぉぉ! ...」 @あると@のボード [2020年1月2日 12時] )
あると@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅れましたが、、合作希望ということでお邪魔しました!
狐狼です。

早速ですが、東方の二次創作か能力戦闘系のどちらにしましょうか?
僕はどちらでも構いませんよ!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに題名決めてなかった…!
題名めっちゃかっこい!
すごい!(語彙力)
僕はもうそれがいい…!
(任せっきりですまん)

あると@ (プロフ) [2019年12月21日 20時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!
全然大丈夫だよ!
あと少し時間がかかるかもだけど、クリスマスまでに完成できるように頑張る!

月影狐狼 (プロフ) [2019年12月21日 21時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

あると@ (プロフ) [2019年12月22日 15時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!
作品を下書きの状態で書いたよ!
細かいことはメモのところに書いてあるから読んでね!
↓作品
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/korou6/

パスワードはメッセージ機能で送るね!

月影狐狼 (プロフ) [2019年12月31日 11時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉ!
全然大丈夫!マジ作ってくれてありがとう!
メッセ把握!

あると@ (プロフ) [2020年1月2日 12時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU