あるのボード

あるのプロフィール | 発言 (あるの最後の書き込み: 「すみません!外したつ...」 @ [2021年10月11日 11時] )
あるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。蔦田様主催の「存在証明」で関係を組ませていただきたく、ボードにお邪魔しました。この度は自宅の艨艟二番隊隊長「相田豊縁」と関係を組んでいただきたいのですが、いかがでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年10月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
もしよろしければ遊戯くんとは「同じ中学校の先輩後輩」という関係を結びたいと思っております。
また、遊戯くんが艨艟に加入した時期、一番隊副隊長になったのはどれくらい前かという、具体的な時期は決まっておりますでしょうか?もし決まっているのであれば教えていただきたく存じます。

永久 (プロフ) [2021年10月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「同じ中学校の先輩後輩」良いですね!
加入した時期は大体二年前,副隊長には一年前程からと考えております。

ある (プロフ) [2021年10月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……遊戯くんを廊下で見かけたら「あ、ゆーきじゃん。おはよ~」とか気軽に声かけてる豊縁がいますね……。遊戯くんが後輩、豊縁が先輩なんですが、身長も遊戯くんの方が高いですし、色気のあるお顔立ちとのことでしたので、事情を知らない人からしたらフレンドリーな後輩が先輩に絡んでいる図に見えそうです笑。また、自己紹介の際に遊戯くんに「金を出せ」と言われたときにはポケットに入っていた飴を手において「今お金ないからこれで」って笑ってそうなので、遊戯くんにこいつ使えねえなと思われても仕方ないんじゃないかと思っております。初めて自己紹介したタイミングにもよりますが、下手したら豊縁がまだ隊長になっていない頃、つまるところ遊戯くんにとってただの「道具」として見られていた時期かもしれませんし……。
初対面のタイミングなのですが、個人的には豊縁が加入後初めての艨艟の集会で遊戯くんを発見→学校で見かけたので「きみ、艨艟の人だよね?俺相田豊縁。最近入ったんだ~、よろしく!」って感じになれなれしく話しかけに行きそうなのですが……いかがでしょう?
なるほどなるほど、了解いたしました。豊縁の方は半年前に加入、二番隊隊長になってから三か月経つか経たないかくらいの想定なので、遊戯くんの方が艨艟の先輩ということになりますね。他所で喧嘩三昧だったのでスピード出世してますが……。
*
もしある様の方での希望や、遊戯くんについての解釈違いなどあれば教えてくだされば幸いです。

永久 (プロフ) [2021年10月11日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……!
初対面のタイミングと印象はそのようにしましょうか!
個人的には,使えないと分かっても無意識に遊戯の方から豊緑くんへ相談に来ているというのも良いと思います。

ある (プロフ) [2021年10月11日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼します。
企画の方のコメントを拝見させていただきました。参加取り消しということはキャラクターも撤退させられるということですかね?残念です。またどこかでお会いできた際にはよろしくお願いいたします。お体にお気をつけてお過ごしください。

永久 (プロフ) [2021年10月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU