レグのボード

レグのプロフィール | 発言 (レグの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2016年10月2日 15時] )
レグのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うんちっち

レグ (プロフ) [2016年6月16日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なんつって笑

レグ (プロフ) [2016年6月16日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

松野家おめ

レグ (プロフ) [2016年5月24日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

来ました\('ω' )

エメリオ (プロフ) [2016年4月26日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!!あの…タメ口OKですか?

レグ (プロフ) [2016年4月27日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もちろん!!(笑)

エメリオ (プロフ) [2016年4月27日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信おくれてごめんね…
じゃあこれからはタメ口で!!

レグ (プロフ) [2016年4月30日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

俺は普段友達に聞いても適当に答えられるからな~(´;ω;`)やっぱり男子は相談に乗るの下手だわ!!

レグ (プロフ) [2016年7月26日 6時] 212番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

男の子はね..(´・ω・`)
でも女子も結構テキトーだったりするよ〜笑

彩玻 (プロフ) [2016年7月26日 11時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、男子は他人のことは面倒事としか思わんしなぁー。
でも、アレでしょ?女子同士だと恋愛話ってめっちゃガッツクでしょ?

レグ (プロフ) [2016年7月27日 22時] 214番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー、大体の女子は何故か恋バナ好きだもんね 笑
学校の泊りの時とか皆恋バナしてるけど、私はよく分からぬから( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…って感じになってる 笑

彩玻 (プロフ) [2016年7月28日 12時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、確かに興味なかったら寝るよなー!まぁ俺達男子はクラスの女子で一番かわいい子とかタイプの子とか言い合ってるなー(^∇^)でも、確かに寝てるやつはいるwww

レグ (プロフ) [2016年8月3日 6時] 216番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

レグルです!!レグの兄です!!二人で使うのでよろしくお願いいたしますm(__)m

レグ (プロフ) [2016年2月14日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さっちゃんお久し振りです!
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました(*´∀ ` *)
今年も仲良くしてやってください!
.

黒糖団子 (プロフ) [2016年1月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!!あけましておめでとうございます(*^▽^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

レグ (プロフ) [2016年1月2日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お邪魔します(^^*

海葉 (プロフ) [2015年11月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

11月から12月になってしまいました・・・今まで音沙汰なしですみません!
またこれから実力テストとか入るので来られないと思うんですが、時間があるときにまたお話して頂ければ嬉しいです。
久々なのにこんなことですみません・・・。

海葉 (プロフ) [2015年12月2日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(^ー^)来れるときが遅くなっても全然構いませんから(*^.^*)なので来たらたくさん話しましょ!!テスト頑張ってください!!fight!

そう言えばいきなりですが実況者の人狼ゲーム見ましたか!?とてもおもしろかった…そしてフジさんやキヨさん、レトさん、うっしー、スナザメ、がかわいぃ…
セピアさんは相変わらずの美声でした!!

レグ (プロフ) [2015年12月4日 0時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。紅白見ながら来ました。
大晦日くらい勉強休みます←
人狼見ましたー!!
フジ頑張っててちょっと感動。
私はプレミアムじゃなかったので、開始早々天国部屋行きだったんですけど、最初にきたコジをイジってるコメみてニヨニヨしてました(変態
コジとセピア好きだ…!!
でも、ガッチとヒラいなかったんでちょっと寂しかったなぁ。と。
どうせならこーすけとか呼んでくれたらよかったのにぃ…(((
まぁでも、全員天使でしたけどねッ!!
実況者様様です。いや、本当に。
あぁ、そうです。これを言いに来たんですよ。
レグさん、今年はありがとうございました!
少しの間でしたが、レグさんと話す時間はすぐに過ぎましたし、とても楽しかったです。
もしよろしければ、来年も宜しくお願いしたいです。
なにはともあれ、今年は本当にありがとうございました!!
2016年がレグさんにとって、良い一年になりますように!

海葉 (プロフ) [2015年12月31日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ長っ(今更
ごめんなさい調子乗って語りすぎました←

海葉 (プロフ) [2015年12月31日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!今年も良ければたくさん話したいです!!あ、勉強も頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b

人狼で確かにヒラとかこーすけ、ガッチマンとか出てほしいですよね(=°ω°=)
それにアブさん、MSSPの四人にもでてほしいです!!
次の人狼が楽しみです(*´∇`*)

レグ (プロフ) [2016年1月1日 13時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うんw
ヘタリア大好きで世界史得意になったw

ピスト (プロフ) [2015年9月8日 18時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、授業とかテストでヘタリアで出ない国が出てきてるから困るwww(*´д`*)

レグ (プロフ) [2015年9月9日 7時] 119番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっかwヘタリアでは出ない国もいっぱいあるもんね(^_^;)
やっぱ勉強しないとだねw

ピスト (プロフ) [2015年9月9日 18時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピストから変えたんだ!!なんて読むの?

レグ (プロフ) [2015年9月11日 20時] 121番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボド代にいった方がいい?

レグ (プロフ) [2015年9月13日 20時] 122番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ダイヤのAのエンディングがマジでヤバい…
みんなカッコいい///
.
ダイヤのAの小湊兄弟の二人組のCD発売されてるし///
絶対に買うよ///
春っちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
亮さんんんんんんんんんんんんんんん!!
そして神様…
どうか売り切れていませんように…

レグ (プロフ) [2015年7月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお!楽しみだよねぇ!/////


CD全部予約した!笑笑

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年7月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予約とかすごっ!!大人だ!!
私は8月にイオンに行くからその時に買うよ(〃▽〃)←春っちwww
もう…春っちが可愛いのも亮さんがカッコいいのも罪だ…(いい意味で)
オリジナルドラマとか楽しみだよね!!
早く買いたいよ~

レグ (プロフ) [2015年7月29日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっほー!ベルマルだよ!←略しちゃった(笑)
*
今日のダイヤのAみた??
語ろーよ!(ノ´∀`*)

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年7月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たよ!!
梅ちゃんカッコいい!!惚れ直したよ(〃▽〃)
あと、降谷が地味になんか、かわいそうだった…

レグ (プロフ) [2015年7月13日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU