ベルトルト///マルコのボード

ベルトルト///マルコのプロフィール | 発言 (ベルトルト///マルコの最後の書き込み: 「こんな事を書くのはあ...」 @ベルトルト///マルコのボード [2015年11月6日 3時] )
ベルトルト///マルコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

○○してみたシリーズ
見ました。
カルロスが/////
かっこよくて、優しくて、(ちょっと変態)
凄く好きなのですが、カルロス落ち長編が見つからなくて…
ベルトルトさんの文才で書いては頂けませんか

あかり (プロフ) [2017年2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山絡んでくれてありがとう。
今年もよければ絡んでやってください!
宜しくお願いします(*´▽ ` *)
.

黒糖団子 (プロフ) [2016年1月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*ヾ*ヾ
【◇】 相 思 相 愛 。
のお気に入り登録有難う御座います!
絶賛(がっつり)リク受付中なので
是非よければしてやって下さい(宣伝)。
ベルトルト様も頑張って下さい!!
応援してます(´▽`*)
*ヾ*ヾ

黒久美レン (プロフ) [2015年11月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!!

いきなりだけど春っち髪の毛切ってたね!!ビックリしたよ…
なんかキリッてなってた…でも、可愛い春っちがどっかに行ってしまったような…でも、どっちでも好き///

レグ (プロフ) [2015年11月8日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんな事を書くのはあれなんですけど、
不快に思われた方、すみません、

私は、今日久しぶりに
学校へ行きました。

休んでいた分のプリントは、
全て机の中に入っているので、
「どれくらいプリントあるかなー」
と思いながら机の中を覗くと、

プリントがぐちゃぐちゃに
なっていたり、
ハサミで切られていたり、
破れていました。

誰がどう見ても、
故意にやった物です。

誰がやったか分からないので、
クラスを取り敢えず見渡しました。

すると、クラス全員が敵に見え、
友達でさえも、
信じられなくなってしまいました。

一時間目は英語でした。
時間割が分からなかったので、
持ってくるのを忘れてしまいました。

先生にいうと、
「何で持って来ないの。」
と、怒られました。

それと、音読テストがあったらしく、
教科書を持ってきていない私は、
どうしようと思いました。

そうだ、プリントがある。
と思い、机の中にあるプリントを
見ました。

それも破られていました。

結局、「テストやらないの?
なんで?可笑しくない?」
と、皆がいる前で言われました。

クスクス笑われたり、睨まれたり、
しました。

そんなのは、小さい頃からあり、
慣れっ子なので、別にいいですが。

モヤモヤします。

一応、学年主任の先生に言いました。

こんな下らない事をする弱い人間は、
本当に居るんだな、と思いました。

そういう弱い人間は、
可哀想な頭の人なんですね。

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年11月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*ヾ
こんにちは!
少しボード失礼します。

幾らなんでも
それは酷すぎですね。
まずプリントが
破られている、
切られている・・・
というのは明らかに
変ですよね・・・。

周りの人(友達も含む)が
敵に見え、信じれないのは
普通だと思います。
なのでベルトルト様は
間違っていないと思います!!

先生も先生で
可笑しいですよね。
先生は、ベルトルト様が
お休みしてらした事は
知っているんですよね?
それで
「何で持って来ないの?」
は少し可笑しいと
私は思いました。

音読のテストも
クラスが笑っていたり
睨んだりしていたのを
先生は全く注意
しなかったんですか?

本当に最低ですね・・・。
クラスもクラス。
先生も先生ですね。
私が偉そうに
言える立場では
ありませんが
ベルトルト様のご意見は
正しいと思います。
先生、ご家族とお話を
ちゃんとした方が
良いと思います!


本当に偉そうに言って
申し訳御座いません・・・。
私がどうこう言える立場
では無いのですが
あまりにも
酷すぎたものなので
つい口出しを・・・。

書いてある事は
悪魔で私の勝手な
個人意見ですので!!!

長文失礼しました。
ではでは!

黒久美レン (プロフ) [2015年11月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しいなぁ…
本当みんなひどいことするもんだね…

こんなこと言うと失礼だったり心音ちゃんを傷付けてしまうかも知れないけどたぶんそれは"いじめ"じゃないかな?

けどね、そんなにされても耐え続ける心音ちゃんもすごいよ!!私なんか嫌いな人になにか言われるとすぐ人や物にあたってすごく短気だから手が出ちゃいそうで…
それに比べて心音ちゃんは本当心が強いよ!!

あとね、私は被害者、加害者、傍観者のうちどれかと言えば加害者でその人の目の前で悪口とか言ったり無視したりとか…
だけど、心音の文をみてされる側の気持ちがわかったよ…私の文じゃわかんないかもしれないけど心音ちゃんのお陰でその気持ちがわかって感謝してるんだよ!!

あと、最後にいいかな?
心音ちゃんには上に書いていられる「黒久美レンさん」や「いたりあんぷりんさん」とか私も友達になっててお馴染みの「黒糖ちゃん」にその他の方に「レグ」がいるから!!
所詮、ネットだけど確かにみんなは心配してるから!!ここにもちゃんとわかりあえる友達がいることを忘れないでね!!
・・
長文ごめんね、でも、この文を書いてるときに涙がでちゃった…これからもたくさん話そうね!!あと、心音ちゃんにはアニメという見方もいるよ!!

どうでもいいかも知れないけど、心音ちゃんまるでマンガやゲームの主人公みたいで素敵だなぁ…と、思ってしまう私でありました!!

レグ (プロフ) [2015年11月8日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは。
夜分に遅くにすみません。
大燐帝国と申します。
「おそ松さん
◯◯されてみた/◯◯してみた 」
がすごく面白くて!リクエストしても
いいですか?
彼シャツしてみた。(彼パーカーですかね?)

です。
もしかしたら、またリクエストするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
これからも楽しみにしています!!

大燐帝国 (プロフ) [2015年11月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いえいえ!ずっと起きてたので大丈夫です!!!←全然大丈夫じゃないですよね(笑)
…!!?そんな面白く無いですよ!!!
でも、ありがとうございます!!!
リクエスト了解です!(^-^)/
確かに六つ子達の場合は彼パーカーですかね(笑)

リクエスト幾つでもOKなので、
お待ちしております(≧∇≦*)
楽しみにだなんて……ありがとうございます!!!頑張ります!(*´∀`*)

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年11月5日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*ヾ
こんにちは!
私の方からも
来てみました(´▽`*)

先日は私のボードに
来てくださり
有難う御座います!(> <)
これからは此方の方でも
宜しくお願いします!!

お友達申請来ましたか?

黒久美レン (プロフ) [2015年10月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!(T_T;)

こちらこそ、私のボードまでわざわざありがとうございます!(≧∇≦*)
宜しくお願いしますねっ♪

はい、許可しましたっ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年10月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ
お返事遅くなりすみません!

はい!此方こそ宜しくお願い致します!!
色々ご迷惑をおかけする事、
多々あるとは思いますが
温かい目で見守って下さると光栄です!!(笑)

許可有難う御座います!!
気を取り直して、
此れからも宜しくお願いします(´▽`*)

黒久美レン (プロフ) [2015年11月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああああまた返信遅れました!!!すみません本当にすみません!!!゚(゚´Д`゚)゚

私も、御迷惑を掛けてしまうかも知れませんが、暖かい目で……お願いします!笑笑←

はい!宜しくお願いします!!!O(≧▽≦)O

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年11月5日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん面白い!!!
凄くハマってます(笑)
ハマってる人声掛けてくださいな!

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年10月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

ちな (プロフ) [2015年10月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャスト凄すぎですよね。
私的に、おそ松とカラ松と一松くん?好きです

ちな (プロフ) [2015年10月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなさんもハマってますか!!!
キャスト知った時はもう吃驚しました(笑)
私は十四松とチョロ松ですかね(笑)
六つ子全員好きですけどね笑笑

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年10月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
もう、おそ松沼にどっぷりと。笑

キャストから見始めたのに
こんなに面白いとは思ってませんでした。笑

小説も書いてしまうほど。笑笑


十四松は不思議なキャラで可愛いですよね。笑
チョロ松はまともなのに女の子のことになると
だめだめですよね。笑

私も、六つ子全員好きです。笑

ちな (プロフ) [2015年11月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何気にイヤミさんも好きです。笑
CV:鈴村健一さんってとこが

一番好きです。笑

ちな (プロフ) [2015年11月1日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな人が(現実に)居ます……。

あまり話した事は無いんですけど、
(あ、でも前はまあまあ話してましたよ!)
その人が優しすぎて、好きになりました…(←

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年10月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はわわわっ(´∀ ` * )
ベルちゃん乙女だねかわいい…!!
確かに優しい人っていいよね。
春っちとか春っちとか春っちとか(
私は色々と捻れた恋愛と言えない様な
恋愛もどきをしてるので、そんな風に
人を好きになれたらな…と
ちょっと羨ましく思います(´`*)
*
ベルちゃん優しいし頭いいし…。
本当にとっても素敵なひとなので、
恋も叶うと思…叶います!!d(´∀ ` * )
遠くから実ることを祈ってます!
ではでは。

黒糖団子 (プロフ) [2015年10月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も心音ちゃんの気持ちわかるよ(σ*´∀`)

私も小学生の時好きな人がいて5・6年生が一緒のクラスで5年生のとき隣の席になって自然と好きになっちゃって…それでアニメぽいことがあって1つ目はなぜか必ず席が隣か前後ろという奇跡がおき、二つ目は私以外にその人を好きな人が3人もいたけどいつも私と遊ぶ?って言うかからかわれて追いかける感じで…でも他の女の子と一緒にいたら嫉妬してたwwwで、3つ目がすごいんだけど私が転けたときその人が近くにいて倒れたときその人に床ドンみたいなったとき、あと物が落ちそうなときたまたま私と好きな人が同時にとろうとしててが当たったり…アニメっぽいでしょ!!

それで今は中学生になったわけだけどその人は違う中学にいってしまったけど、昔から付き合ってると思われてたらしくその人のこと好きだった人も私がその人と付き合ってると思っていたらしく…今も付き合ってるとからかわれているけどとても楽しいよ(*´∇`*)

長文ごめんね!!まぁ、心音も頑張って!!
応援してるよo(*⌒O⌒)b

レグ (プロフ) [2015年10月24日 6時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

『黒糖ちゃんへ』
乙女なんかじゃないよ!!!
変態gorillaだよ!!!←嫌だあああ
春っちみたいな子が居たら直ぐ告白だよね(笑)
黒糖ちゃんも何時か好きな人ができるよ!頑張れ!٩(ˊˋ*)و

優しくないし頭悪いから!( °_° )
黒糖ちゃんでしょ!優しくて頭良いのは!羨ましいぜこのやろおおおおお!←
祈ってくれてありがとう!自分なりに頑張ります!!!
では!

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年10月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『さっちゃんへ』
本当!?
私も一年前、席が必ず近くなるっていう奇跡が起こってたよ!(笑)
あ、それ嫉妬するよね!!!(経験ありな私)←
ゆゆゆゆ床ドンううううう!!!?←
少女漫画だ!!!いやそれ以上だ!!!!!
ていうか凄い吃驚だわああ!!!

私も一一時期からかわれてたよ!
付き合ってるって噂が、ね(-ω-;)
それ結構嬉しいよねっ( ̄∀ ̄)笑笑

長文ありがとう!(笑)
私も頑張る!さっちゃんも頑張れ!(´∀`)応援してる!

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年10月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁ!!
いいですね!!!
好きな人が現実に
いるなんて・・・(´▽`*)
羨ましいです。
そんな人が私の近くに
居て欲しいくらいです。
きっと叶いますよ!
きっとベルトルトさんは
可愛い事でしょうし・・・。
私なんて好きな人
すら居ません(><)
二次元を愛しすぎて
現実ではもう・・・(笑)

此れからも
頑張って下さいね!!
遠くから応援しています!

黒久美レン (プロフ) [2015年11月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラブライブのスクフェスやってる人、
もし良ければ話しかけてください!

友達になってやるよ、と云う方は、
ID教えるので是非是非!

ベルトルト///マルコ (プロフ) [2015年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU