灯のボード

灯のプロフィール | 発言 (灯の最後の書き込み: 「初めまして。ミヤビ様...」 @ミヤビのボード [4月24日 22時] )
灯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、私立敵育成高等専門学校の企画の主催をさせて頂いている雪兎です。
CSの提出期限を過ぎていますので、ボードに失礼しました。
CSの方は、どうなっていますでしょうか?

雪兎 (プロフ) [2022年9月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、色々な用事が重なってしまい、あまりcsを進められていないので、期間を延長していただいてもいいですか?

(プロフ) [2022年9月29日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。連絡ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫ですよー!

雪兎 (プロフ) [2022年9月29日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∴ ∴

無名 (プロフ) [2022年3月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの方失礼します。改めまして「YSPクラブ?違うったら!」にて、小夜コスズと小花衣カナタで参加させていただいております、無名です。この度は関係を組んでいただけるとのことでしたので、こちらにお邪魔させていただきました。早速ですが、関係希望案を下記の記載させていただきますね(私的には同学年同士三人とも関係を組めたらと考えていますので、二人分の関係案を記載しておきます)。灯さんからも案がありましたら、教えていただけると幸いです。

→桜木ちゃんとコスズ
同じく学力基準での入学や地頭が良いという共通点から自然と仲良くなっているのではないかと思っています。物静かで大人しい桜木ちゃんの横は、コスズにとって滑降の寝床であって、クラブ中なんかには桜木ちゃんに寄り掛かって寝ていることがあっても良いかなと。表に出ないだけで、根は優しい桜木ちゃんなので何だかんだ許してくれていると、勝手に解釈しております。また、触覚障害から腕には基本に痛覚と触角が存在しておらず、不器用なコスズとは反対に、押し花同好会に所属している桜木ちゃんは手先が器用だと思っているので、手を細かく扱う作業の時には変わってくれたりしていると嬉しいです。変身後も妖精のような見た目という共通点から、共闘も多かったら良いなと思います。

→桜木ちゃんとカナタ
元々芸能界の方で有名だったカナタのことを、知ってはいた桜木ちゃんとの出会いは、コスズを通してのことだったと想定しています。(コスズと同クラスという前提になってしまいますが、)保健室に入り浸るコスズの代わりにカナタが二冊分板書していることを知った後に、気遣いとして数科目の教科の板書の手伝いをしてくれるような、友人関係を築けたらと思います。

無名 (プロフ) [2022年3月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に案はないのでそちらで大丈夫です。

(プロフ) [2022年3月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他に案の方、ないのですね。了解致しました、では此方の案を採用して、後々関係の欄に追記しておきます。最後に桜木ちゃんから二人に対しての名前の呼び方だけお聞きしても良いですか?

無名 (プロフ) [2022年3月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「コスズさん」と「カナタさん」とお呼びしますね。

(プロフ) [2022年3月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました👌
では、以上の関係で時間がある時のCSの方に記載しますね。素敵な関係を組んでいただきありがとうございました😊

無名 (プロフ) [2022年3月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!
では「ハナ」か「ハナちゃん」のどちらでお呼びすればいいでしょうか?

ユカ (プロフ) [2022年2月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ハナ」の方で呼んでもらいたいです。
私の方はなんと呼べば良いでしょうか?

(プロフ) [2022年2月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ハナ」と呼ばせていただきますね。
うーんと、「エルナ先輩」でしょうか?

ユカ (プロフ) [2022年2月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは「エルナ先輩」と呼ばせていただきます。

(プロフ) [2022年2月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握いたしました。
関係を組んでくださりありがとうございました!
CSに記載させていただきます!

ユカ (プロフ) [2022年2月21日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU