らるこのボード

らるこのプロフィール | 発言 (らるこの最後の書き込み: 「2つ目は遠井さん、ゆ...」 @alice roseのボード [2022年12月4日 20時] )

メッセージ一覧

【少食彼女】
ーーーーー
『っあい〜!また俺の勝ち〜!』
らるこ「あぁぁ〜!もう少しだったのに〜!」
そう叫びながら悔しがる俺の彼女
今日は学校が終わってから、らるこの家に遊びに来た
らることするゲームは楽しい、勝敗が分かってても飽きずに続けられる…
なんでかって?そりゃあらるこの反応がいちいち可愛いからだよ
悔しがる時も、勝てた時も…喜怒哀楽を表情いっぱいに表してくれるから見てるこっちも楽しくなる
そんな訳で、かれこれ1時間くらいゲームをしっぱなしだ
『喉乾いた、ちょっと冷蔵庫見るね』
らるこ「ん?あぁ、良いよ〜」
キッチンに入り、一人暮らしらしい小ぶりな冷蔵庫を開ける
あっ、コーラあるじゃん…ってその前に!!!
『ちょっ…らるこ!冷蔵庫ん中食いもん殆ど入ってねぇよ!?』
らるこ「あぁ…」
いやいや、「あぁ…」じゃなくて!
『一体何を食べてんの!?』
らるこ「朝と夜はあんま食べないから、でも昼はちゃんと食べてるよ」
『昼ったって…購買でちっさい菓子パン食べてるだけじゃん!体調崩すぞ?』
らるこ「別に平気だよ、なんかさとみくんお母さんみたい」
クスクス…とソファーの上で笑うらるこ
『笑い事じゃ…それにお母さんじゃなくて彼氏なんですけど…』
はぁ…とにかく、これは良くないな
冷蔵庫の中がコーラと水のペットボトル、卵2個に玉ねぎ半分だけとか…
さっきのらるこから察するに、買い物する前って訳でも無さそうだし
日頃からこれなのか?だとしたら心配どころじゃ済まない
栄養失調で倒れたら?拒食症になったら?…考えるだけでこっちが体調崩しそうだ
『らるこ…明日の休み、俺と買い物に行こう』
らるこ「えっ?」
『あと、今日はこの後俺の家においで』
らるこ「えっえっ?」
冷蔵庫を閉めて、目をぱちくりさせるらるこに前に歩み寄る
そして優しくらるこの肩に両手を置いて、その目を見つめた
『らるこが体調崩したら…俺泣くよ?いつまでも健康で俺と一緒に居てもらわなきゃ困る…だから、明日買い物に行こう?んで、今日は俺と夜ご飯食べよ?』
らるこ「さとみくん…ありがとっ」
この日をきっかけにらるこは冷蔵庫に食材を揃えるようになって、料理の勉強も始めてくれた
俺の未来の奥様は料理上手になるみたいだ
ーーーーー
遅い時間になり申し訳ありませんでした…!💦
ご希望に少しでも添えて
リクエストして下さりありがとうございましたm(*_ _)m

alice rose (プロフ) [2022年4月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードリクエストありがとうございました!心配してくれる💗くん優しいですね!私も食べる量少なくて休日は朝抜いてしまいガチなので気をつけたいです笑

らるこ (プロフ) [2022年4月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで頂けて良かったです!
最近暑いので体調崩さないようにして下さいね(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年4月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU