咲代のボード

咲代のプロフィール | 発言 (咲代の最後の書き込み: 「アルテアは、理性を備...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 7時] )

メッセージ一覧

失礼致します! 先程は関係組みを承諾していただきありがとうございます。さっそくですが、案を書かせていただきたいと思います…!

まろみ (プロフ) [2023年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嘉手納さんと翼はダンスが得意という共通点がありますので、一緒にダンスの練習をして、翼が嘉手納さんに指導してもらうような関係だといいなと思いました。
たまに翼が嘉手納さんのことを『師匠』と呼ぶので、ファンに『師弟組』という風に呼ばれていそうです。

また、翼は自己肯定感が低いところがあるのですが、嘉手納さんなら上手に励ましてくれそうだなと思っております。
咲代様からは希望などはございますか?

まろみ (プロフ) [2023年1月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードまで来てくださり、こちらこそありがとうございます!

いいですね、師弟組……!
佑真は、子供好き、から派生して、無邪気な子も好きだと思われるので、とびきり甘やかしてしまっていると思います。

また、佑真が翼さんを励ます、というのもとても素敵な案だと思いました!
もはや励まそう、と思っていなくても、無意識下で好きなだけ褒めていそうです。

こちらからの希望……希望、と言えるものなのかは少し分からないですが、書かせていただきますね。
佑真は何かを説明する、というのが恐らく下手ですので、ダンスの指導だったりアドバイスだったりをするときに、「もっとこう……ぐわんってしてからふわってすると良くなる!」といったような、曖昧な説明しかできないと思うんです。
その説明が、翼さんの感覚に合って、ちゃんと理解できるのか、よく分からず、でもこれ以外の言い方が佑真にはできないから、試行錯誤しながらアドバイスを咀嚼するのか、その他なのか……と考えておりまして。
まろみ様の翼さん像に合うものを教えて頂けたら嬉しいなと思っております。

返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
他にも何かご提案やご意見等、出てきましたらお聞かせくだされば嬉しいです。
長々と失礼いたしました。 お時間のある時にご返信いただければ幸いです。

咲代 (プロフ) [2023年1月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

子供のように可愛がってくださると有難いです……!
嘉手納さんがあまりに褒めてくれるので、翼もそのうち「そ、そんなに褒められたら恥ずかしいです……」と真っ赤になってそうです。

そうですね……おそらく翼は、説明された時にはまだ何も分かっていないんですが、「なるほど!ぐわんってしてからふわっですね!?わかりました!」と無邪気に返すと思います。
それから何度も一人で練習してみて、嘉手納さんの言っていた感覚を掴んだ時に「コレだ!」となるタイプだと思います。
翼も体で覚えて踊るほうが得意なので、そういう練習方法が翼の成長に繋がったのかなと。
感覚が掴めたら嬉しそうに嘉手納さんに報告しに行きそうですね……!

一つ思いついたことがありまして……嘉手納さんが翼にRINTOさんの曲をオススメしたり、ライブに連れて行ったりして、翼がRINTOファンになっていたら面白いなぁと。
二人で配信をした時にはRINTOさんの話で盛り上がるので、ファンやメンバーの人達に「翼くん、布教されたんだね……」と言われていたら面白いなと想像しておりました。

まろみ (プロフ) [2023年1月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういっていただけると嬉しいです、たくさん甘やかさせてもらいます……!笑

なるほど! 自分が言いたかったことをできるようになった翼さんを見て、佑真も嬉しくなって、お互いに喜びあっていそうです。
場合によっては、2人で試行錯誤しながら練習していたらいいなと思いました!

すごくいいですね……! ぜひそちらの案を使わせていただきたいです!
共通の趣味(というより好きなアイドル?)を持つ方が増えた嬉しさによって、ついRINTOについて長く語ってしまいそうですね……。

今のところ、こちらからの希望はパッとは思い浮かばないため、一足先に呼び方の確認に移らせていただきます。
佑真からは、「翼」と呼び捨てにさせていただきたいのですがよろしいでしょうか……!

まろみ様からのご希望やご意見等ございましたら、是非おっしゃってくださればと思います。

返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
お時間のある時にご確認いただければ幸いです。

咲代 (プロフ) [2023年2月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも返信が遅れてしまいすみません…!
二人で試行錯誤しながらの練習、微笑ましくていいですね…!

呼び捨てで大丈夫です!こちらからは「佑真先輩」と呼ばせていただきたいです。

まろみ (プロフ) [2023年2月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾ありがとうございます!
また、「佑真先輩」呼び了解いたしました。
他確認事項等ございませんでしたら、CSに記載しようと思っておりますが、大丈夫でしょうか……?

咲代 (プロフ) [2023年2月11日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらもCSに記載させていただきますね。
素敵な関係を結んでくださりありがとうございます!

まろみ (プロフ) [2023年2月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係を組ませていただき、誠にありがとうございました。
書き込みが完了しましたら、こちらに報告に参ります。

咲代 (プロフ) [2023年2月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU