咲代のボード

咲代のプロフィール | 発言 (咲代の最後の書き込み: 「アルテアは、理性を備...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!! お久しぶりです!笑
「ダイヤモンドの原石たち」に参加させて頂いております!月太です
前回は華宮咲と奥羽慶くんで関係を組んで下さりありがとうございました!
今回は希瀬瑠衣と奥羽慶くんで関係を組んでくださるということで本当にありがとうございます!
何か希望の関係はありますか?

月太 (プロフ) [2022年6月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです〜!こちらこそ、前回はありがとうございました!
今回も関係の承諾をしてくださったこと、ならびにボードへ来てくださったこと、誠にありがたい限りです……!

こちらからの希望ですが、仲の良い先輩と後輩、といったような関係性にできたらなぁと思っております。
同じユニットのリーダーさんでもありますし、慶は希瀬さんを、明るく話しやすくて、信頼できる先輩だと思っていそうです。

また、ダンスが好きとのことでしたので、慶に教えて頂けたりなんかしたら嬉しいなと……。
慶は、希瀬さんのいつもとはまた違うかっこよさのあるダンスに憧れており、少しでも近づきたい、と思って教わっていたらいいな、と考えておりました。

これはやめてほしい、ここを変えて欲しい、などありましたら、ご遠慮なく是非お申し付けください! また、他の考えなどがありましたら、お聞かせくださると嬉しいです!

咲代 (プロフ) [2022年6月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、もう全て素晴らしいと思います!!
瑠衣の視点でいくと
慶くんのことは可愛いくて努力家な後輩だと思ってるかなって思います!
瑠衣は可愛いもの(人も含む)が大好きなので
慶くんを見つけたらハグしに行くとか、
暇な時とか(13cm差なのでいい感じですかね?)慶くんにバックハグして過ごしてそうだなと思います、笑
瑠衣がダンスを教えてて慶くんは一生懸命に練習しててたくさん頑張ってるから自分も負けないようにしないとって思ってるかなと思います
あと、慶くんがファンの人に「応援ありがとうございます」って言えたのを見て「よう頑張りました!(ワシャワシャ」ってしてたらいいなと思ってます。
咲代さんもここ変えて欲しいってところがあったら言ってください!!

月太 (プロフ) [2022年6月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ〜!いいですね〜!!

バックハグされているとき、慶はすごく安心感を感じそうです……!(身長差のおかげですっぽり収まりそうですし……笑)
なんなら緊張MAXのライブ前とかに、慶から頼んでしてもらうこともあったらいいな……なんて思いました!
慶の「応援ありがとうございます」に対して褒めて下さるのもとても良いです……!
ファンの方からみたら、果てしなく微笑ましい光景だろうなぁと思います〜!

他に追加で決めておきたいことなどありますでしょうか……?
もしなければ、呼び方の確認に移らせて頂きたいな、と思います!

咲代 (プロフ) [2022年6月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいですね!!
今のところはないです!
呼び方は「慶」でたまに「けーちゃん」とかいいですか?

月太 (プロフ) [2022年6月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解いたしました!
「けーちゃん」……! その呼び方すごい可愛いですね……!

慶からは、「瑠衣先輩」と呼ばせていただきたいなと思います!
もし他にこう呼んでほしいなどあれば、ぜひそちらを優先したいので、ありましたら言っていただけると嬉しいです!

咲代 (プロフ) [2022年6月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!
いいですね!
そうですね、では設定として瑠衣は慶くんに「瑠衣くん」と呼んでもらいたくてずっと「呼んでや〜!」って言ってるのとかはありですか?

月太 (プロフ) [2022年6月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃありです!
そのたびに慶は「先輩ですし、リーダーですし、ダンスの師匠さんでもありますし、恐れ多いです~……!」と言ってなかなか呼べない……みたいな構図になりそうです!

他に何かなければ、このままCSに追記させていただきたいなと思うのですが、大丈夫でしょうか?
書き込みの途中で何か話しておきたいことが出てきたり、書き込みが完了したりした際などは、再度ここに連絡いたしますね!

咲代 (プロフ) [2022年6月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!
大丈夫です!
こちらもこのままCSに追記させていただきます!!

月太 (プロフ) [2022年6月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに追加しました
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0041fabbd64/】またお時間がある時にでも確認お願いします!

またまたなのですが
華宮咲と和泉渡瑠くんが同じ「轟」所属ということで関係を組んで頂きたいのですが可能ですか?

月太 (プロフ) [2022年6月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ご報告ありがとうございます!
確認させていただきました!わかりやすくまとめてくださって、本当にありがとうございます……!

こちらも追記が完了いたしましたので、お手すきの際にでもご確認くだされば幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rarirurero9/
なにか修正点や変更してほしい点などございましたら、ご遠慮なく、是非ご指摘なさってください。
少々遅れてしまい、申し訳ございませんでした……!

華宮さんと渡瑠の関係、是非よろしくお願いいたします!
何かご希望等ございましたら、お聞かせくださると嬉しいです!

咲代 (プロフ) [2022年6月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU