BBZ-rarayupiのボード

BBZ-rarayupiのプロフィール | 発言 (BBZ-rarayupiの最後の書き込み: 「でなかったんだが・・...」 @BBZ-rarayupiのボード [2020年7月13日 2時] )

メッセージ一覧

今日は11/4でいい推しの日らしい!!
とゆーことで・・。
じぇねちゃん、バリちゃん、いつも幸せをありがとう。
皆のおかげで毎日ちゃんと生きれてるし、友達もできてホントに嬉しい!
いつも、バカやってるけどパフォのときは真剣でホントにかっこよくて、かわいくて、皆を見ると元気がもらえます!!
これからも、皆らしく頑張ってねー!!!!
GENERATIONS
BALLISTIKBOYZ
最高に推せる説。

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年11月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

てなわけで。
「推しがかっこよすぎて周りの男子、ゴリラにしか見えません同盟」急募集中。

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年11月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もうわい一生独身な気しか、しん(笑)
頼むから、裕太くん匂わせは勘弁よ

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年11月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえええいい!! ゆっきーー!!
ゴリラにしかみえんよね。うん←
わい、好きな人三年いないんだが←
裕太くんとかりっきーははもう好きな人じゃなくて愛する人←

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年11月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや。ほんまにそれな
だってさ、あ ちょっといいやつかもって思うときあるけど、すぐ あー裕太くんとかのほうが1億倍くらいいいわと思ってしまって、そいつもゴリラになってしまうというループ

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年11月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!!! 見てみたい(笑)
多分当分好きな人できんw

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじ?(笑)
最近わいの学校にフィリピンのハーフ来たんやけど、全然亜嵐くんじゃなくてガン萎え←

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おい、どうなってんだよ、全国のハーフ←
というか、学校にブラジルのハーフおるんww

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えぐいなw そもそもゆっきーの学校ハーフ多いなw
わいのとこは、フィリピン二人、ラオス一人、あともう一人おったけど忘れたw

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月8日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ! 全員凄い! イギリスいいなーアメリカも!! 全員、男子?

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月9日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え。絶対かわいいやつやん、

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU