kotorixのボード

kotorixのプロフィール | 発言 (kotorixの最後の書き込み: 「蛍さん、はじめまして...」 @kotorixのボード [2020年10月18日 14時] )

メッセージ一覧

kotorixさん、こちらにもお邪魔させていただきました。
大変な状況の中、お話し更新していただいてるんですね。
心理が深く細かく計算され織りなされていて、
いつも、すごいな~と敬服しながら楽しませていただいてます。
ご子息、頑張っていらっしゃって、楽しみですね。
うちの息子はただ今、後期研修1年目です。
初期研修2年目に1か月間の地域医療研修があり、
終了後、その○○島から帰る時、偶然患者搬送と重なり、
ナント自衛隊のヘリで本土へ帰還しました!
名字のひらがなと病院の写真と息子の小さい顔写真が
ラベルになってる芋焼酎と、大量の安寧芋のお土産付きで。
解剖実習、歯学科(娘)でもありました。
皆、本当に頑張ってほしいですね。
お話の中の皆と長く接していられるのもうれしいので、
ゆっくり更新していただいて、全然問題ありません。
korotixさんが書いて下さったときに、また、
楽しませていただきますね。
どうぞ、お体ご自愛ください。

seri (プロフ) [2016年10月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

seriさん、こんばんは。
コメ欄、ボードともにお越しいただきありがとうございます。
ご子息、すごーい!
研修の日々を想像するだけでスリリング…
さぞかし御苦労も多いでしょうが、心身ともに鍛えられ、
充実した毎日をお過ごしのことと思います。
初期研修でいらしたのは、もしやT島でしょうか。
滅多にない経験をされましたね。
芋焼酎のラベル、宝物ですね!
私、航空自衛隊の管制官になりたいと思っていた時代があり、自衛隊のヘリというワードにもピピッと反応してしまいました。羨ましいー(*^^*)
seriさんのお嬢様は歯学科ですか。なんと心強い!
解剖実習は理学療法科でも行われるそうですね。
試験が頻繁にありますし、覚えなければいけないことが兎に角膨大で、息子はヒーヒー言っておりますよ。
.
さて、お話の方ですが、いつもお読みいただきありがとうございます。
毎日少しずつ下書を書いておりますが、超ノロノロでして、seriさんのお言葉に救われた思いです。
拙い物語ではありますが、出来るだけ丁寧に書いていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
少しずつ寒くなってまいりましたので、
seriさんもどうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
ではまた♪
.
kotorix

kotorix (プロフ) [2016年10月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU