kotorixのボード

kotorixのプロフィール | 発言 (kotorixの最後の書き込み: 「蛍さん、はじめまして...」 @kotorixのボード [2020年10月18日 14時] )

メッセージ一覧

はじめまして!更新再開がつづき、嬉しくて嬉しくて端から読み返しています。
ずっとずっとファンで、kotorixさんのリアルかつ繊細で巧みな書き方に時々現実のことなのかお話のことなのかわからなくなってしまうこともあります。笑
今日はdoubleを読み返していて、テレビで見る大野さんを心配してしまい、いやあれはお話!ホントはきっと元気!って思い返したり。
これからも楽しみにしています!

(プロフ) [2020年10月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

蛍さん、はじめまして(^^)
メッセージを有り難うございます。
大変励みになります!
また、妄想まみれの拙作をずっとお読みいただいていたとのこと大変嬉しく、本当に有り難うございます。

連載していた三作品とも長らく中断してしまい、大変申し訳ありませんでした。
シリアスな展開にするとスランプに陥るのがわかっていながら、どうしてもシリアスな方向に…
大スランプに陥って、いまだ抜け切れてはおりませんが、ほぼ無計画に再開させていただきました。
亀更新で恐縮ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

doubleもお読みいただき有り難うございます。
人間の尊厳と権利をテーマに、実在の科学者イルメンゼー博士にヒントを得て、書き始めたお話です。
科学の禁忌に触れる題材のため、評価機能やコメント機能をOFFにして、ひっそり書かせていただいております。
大切なあの方を主人公のモデルにしてしまい申し訳ないです(>_<)
真摯に丁寧に書かせていただきますので、どうかご容赦ください。

新しい作品も書きたいと思いつつ、今は目の前の作品の完結を目指します。
また遊びにいらしてくださると嬉しいです♡

kotorix拝

kotorix (プロフ) [2020年10月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU