kotorixのボード

kotorixのプロフィール | 発言 (kotorixの最後の書き込み: 「蛍さん、はじめまして...」 @kotorixのボード [2020年10月18日 14時] )

メッセージ一覧

kotorixさん、ご無沙汰しております!お元気でしたか?(仕切りなおしです
私も暫く此方には来てなかったのでログアウトされてしまいインするのに一苦労でした(笑)(汗)
此方に来たら真っ先にkotorixさんの所に走りましたよ〜(^_^;)只今、レイさんにゾッコンですが(笑)此方の彼にも逢いたくて。
まもなく再開されるとか‥?楽しみにしてます!

くっぴー (プロフ) [2016年5月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くっぴーさん、ご無沙汰しています。
たまにログアウトになってるときありますよね。私も焦ったことあります(^^;;
レイさん!
私もゾッコンですとも!
一週間、セカムズを癒しに頑張ってると言っても過言ではありません。
.
書く書く詐欺の常習者で、ホント心苦しいです。
私自身を取り巻く環境が一変しまして、今が正念場というところです。
ぶっちゃけ、義母の介護です。
ある日突然始まったので、戸惑うことばかり。
義母の仕事(恐ろしいことに同じ会社 笑)も私がカバーしているため、目下、公私フル回転でございます。
気分的に深刻な場面が書けずにいましたが、書くこともまたストレス解消になりますので、もう少し落ち着いたら下書き分だけでもUPしたいと思います(^ ^)
ではまた!
いつもありがとうございます!

kotorix (プロフ) [2016年5月23日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU