優のボード

優のプロフィール | 発言 (優の最後の書き込み: 「イデア先輩とマレ様オ...」 @雪桜花のボード [2020年12月17日 23時] )

メッセージ一覧

失礼致します。背徳から目を背けてにて「テュエ・フェリシダッド」で参加をしています。あんころもち。です。関係についてお話に参りました。
さっそくですが、どのような関係をご所望でしょうか…?ふんわりでも構いませんので、イメージをお教えいただけると幸いです…!!

あんころもち。 (プロフ) [2020年12月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

皆と仲良く出来るよう、頑張っていると言う設定なので素が出せる相手がいいかなって思ってます、!

(プロフ) [2020年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

性別不明ですが、見た目的にお姉さん的な感じで...!

(プロフ) [2020年12月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!!了解致しました。ただ、テュエの性格上完全に素を見せることはないので、少しは心を許している…というものでも大丈夫でしょうか…?残念ながら、彼は親を殺された恨みを許せていないので、トゲトゲしくなってしまうのです…。
ただ、もちろん多少心は許してはいるので、リリさんに向けて純粋な疑問から、「人間と関わるなんて変なやつだね」だったり、何かあれば心配等はしたりするのでは無いでしょうか…。素が出てしまう、ということなので彼の口の悪さでもしかしたらリリさんを傷つける場合もあるかもしれません…。

あんころもち。 (プロフ) [2020年12月2日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です、!こちらは一応成人、となっていて昔は自分もこうだったな~なんてのんきに思っちゃう子なので...!←

(プロフ) [2020年12月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

誤字をしていましたので、改めて失礼致します…!!
リリさん…お優しいですね。ありがとうございます!!
また、初めて会った時の事なのですが、テュエは警戒心が強い故に会って早々仲良くなることは無いと思うので、家族を亡くし逃げている最中にリリさんと会ったのではないかな…と思います。そして、リリさんは人魚とのことですので場所は海なのかな…と個人的に思っております。そして彼自身が話しかけることは無いと思うので、良ければ話しかけていただいて、それから話して行くうちに絆されたのでは無いかな…と思います。
そして、絆される前の過程では、リリさんに「何で俺に構うんですか」や「俺を殺さないんですか」など言うと思いますので、それに対してリリさんがどんな反応をして、どのように返してくれるか気になります…。きっと反応次第で彼の行動も変わると思うので…。

あんころもち。 (プロフ) [2020年12月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU