優のボード

優のプロフィール | 発言 (優の最後の書き込み: 「イデア先輩とマレ様オ...」 @雪桜花のボード [2020年12月17日 23時] )

メッセージ一覧

名前:マリーナ・フローレス 身長:163cm 体重:53kg 寮:オクタヴィネル 何年:1年生 誰と恋したいか:フロイド 髪型&色など:ポニーテールで髪色は赤 喋り方:親しい人にはタメ口、それ以外や先輩は敬語、初対面には少しおどおどしてる、仲が良い人の前では元気。一人称は「アタシ」。ミドルスクールの頃は舐められないように男口調だったため、ごく稀だが、キレた時に男口調になる。
性格:ふわふわとした不思議な子。基本はおおらかだが、動物の事になるとすごい速さで語り出す。親しい人を一番大事にはするが、依存はあまりしない。育った環境のせいで、いつも大抵ニコニコしてる。若干コミュ障。周りには知られていないが、割と臆病で自己肯定力がない。 趣味:動物達と遊ぶ事 部活:写真部 過去:親が情緒不安定で、時折虐○を受けていた。ただ、毎度虐○し終える度に涙を流して謝られるので恨めずにいた。しかし、その親から与えられる苦痛に加え、あまり体が強くないのが原因で、10歳の頃から信じていた友達からの裏切りを受け、いじめられるようになった。そのため、ミドルスクールに入ってからは無意識のうちに人と関わらないように、しかし無難に過ごすために顔色は伺うようになった。(性格がふわふわしていて人に依存しないはここから来てる)大抵笑顔でいるのも、暗い子だと思われないようにするため。こういう過去から、自分は汚い子なんだと思いこんでいる。

知佳 (プロフ) [2020年9月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サンプルボイス
「こ、こんにちは!
アタシはマリーナと申します。…えっと、よろしくお願いします!」
「ひゃっ! び、びっくりした…。
後ろからいきなり声をかけるのはやめてくださいってばあ…。」
「あ〜○○ちゃんだ〜!! お〜い!」
↑仲良しの子を見つけるとかなり喜ぶ。
「今日は天気が良いですね〜。 なんだか寝ちゃいです♪」
「最近狐さんと仲良くなったんです。何であんなに可愛いのでしょうか。モコモコでつぶらな瞳で鳴き声も愛らしくて。あ、そうだ知ってますか、狐の鳴き声はコンコンじゃないんですよ。私の住んでる地域ではどちらかと言うと猫に似た鳴き声で((ry」
↑ここまでノンブレス
「だからさあ、お前ら○○に何したんだよああ"? 何で俺が怒らないと思った訳?舐めてんじゃねえよ雑魚が。」
「ああ〜もう! 男口調辞めようと思ったのになあ〜」しょんぼり
↑誰もいない時or怒り終わってから冷静になってから我に返る。
「アタシさ、結構汚い子なんだよね。それでも○○ちゃんは私の友達で良いの?」
↑汚い子なんだよねくらいまでは普通に笑っているが、それでも〜と言うところはちょっと不安そうに言う。尚、自分の素性は親しい人にしか明かさない。
↑応募させて頂いた小説の設定です。

知佳 (プロフ) [2020年9月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU