優のボード

優のプロフィール | 発言 (優の最後の書き込み: 「イデア先輩とマレ様オ...」 @雪桜花のボード [2020年12月17日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
お友達として来ました、ホッケです!

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、らいなです!

(プロフ) [2020年9月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お友達になって下さり、ありがとうございます!
雷音さんはNLがお好きそうで、私はよくBLのお話をしていたので、まさかお友達になってくださるとは...嬉しいです!
もしBLが苦手なようでしたら、話さないようにしますね。

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

フフフ,こう見えて(?)私BL大好きなんですよ!w
雑食系なので、何でもokです!

(プロフ) [2020年9月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふふふ...良かったです...!
私はBLカップリングのオリキャラしかいないし、イラスト集でもそのキャラしか描かないし...もしBLが無理だったらどうしようかと冷や汗をかいていたのは秘密です。

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと説明読んで、あ、お友だちになりたいって思ったんですよ...!あんまりBL のお話できるお友だちがいなくて...だから凄く嬉しいです!

(プロフ) [2020年9月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あわー!私も嬉しいです!
私は占ツクではオリジナルの話しかしないので、それでよろしければぜひぜひお話しましょう...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です...!オリジナルの話作れるの尊敬しちゃいます...!

(プロフ) [2020年9月8日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

【募集企画】という物を中心に活動しているのですが、企画を立てる際に、細かい設定や世界観を考えたりして...。
その企画の本編として、オリジナルを書いてますね...!
結構楽しいですよ!

ホッケ (プロフ) [2020年9月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!今度やってみようと思います...!
今はオリキャラでオリジナル作品作って見ようと思ってて、キャラデザ考えてるんです!

(プロフ) [2020年9月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キャラデザしっくり来ると、結構ノリノリで書きたくなりますよね...。
自分好みの子が主人公になったり、ちょっと癖のある友人とか...キャラメイクだけで楽しんじゃうこともあります。(笑)

ホッケ (プロフ) [2020年9月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU