ラインのボード

ラインのプロフィール | 発言 (ラインの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @s猫sのボード [2013年9月21日 21時] )

メッセージ一覧

はぁい((ウインクー☆
インフル菌持ってきたよ~(爆)
ポジブはもうかかってるから仲間はずれはラインだけだもんね
この際カモン!!☆インフルワールド!(笑)

今日ワイルド アット ハート♪
フラゲしてきますた^^
キャーワー////とい出来でふ

あゆゆ (プロフ) [2012年3月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

止めなさいってww
こっちではインフルとか全然流行ってないんだよね~((爆
それはそれで、
なんか仲間外れ感があって寂しい←なんということでしょうw

ワイハ///heyheyheyのやつのカメラワークが最高でした!!!
ニノの「ok all right」がかわいすぎるでしょう笑
何回youtubeさんでリピッタことかww
まさかのフルだったしね♪
mステのニノはウインク多くて、出血多量で死ぬところだった←

ライン (プロフ) [2012年3月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、そうか。
あたし「腐」の菌持っているから
全然風邪とかも引かないんだ・・・って
うおおおおおい!!←久々エガちゃん笑

お母さん、インフルの時はそういう系外して欲しかったな~笑
かといって嵐さん系でも逆に興奮して熱上がりそうだよね←

一応、heyheyheyとmステと日テレのやつは観たんだけど
やっぱりhey3のが一番良かった♡
ついでに言うと、この間の嵐にしやがれでの
ニノの痛って~からのうっふん発言には
リアルに心臓止まるかと思った←大げさw
しかも、あたしかなりマジにニノがじゃんけんで負けますようにって
祈ったかんね((爆

ライン (プロフ) [2012年3月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

てか、あたしはどんな時も妄想しているっていうねww←
「変態は安静にできないんだよっ!!」のセリフに爆笑なんだけどww

今回の曲は、歌番組で見ると全部(?)fullだよね?
え、何このお得感!!((キラッ☆
Mステで翔ちゃんふざけていたんだ!?
・・・・見逃した可能性大だわ(-_-;)←
んじゃ・・・・・早速YouTubeさんのところへ探しに行きますかw((爆

んははww
あのヒキはなかなか無いよねw
基本ニノはあーいう罰ゲームありきのじゃんけん強いけどさ
自分から仕込んだ悪巧み←言い方w
だと、たまに負けちゃうよね笑
でも、そんなおっちょこちょいなニノがかわいいんだけどね((爆

そういえばさ、マネキン5やることになったよね!!!
んもう、超感激♡w
また5人の嵐ちゃんが見れるっつってねw
んで、あたしは遂に今回投票いたしました!!((爆
WEBの方からだけどね笑

ライン (プロフ) [2012年3月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね・・・・妄想はひと時も休めないから
春も大忙しですわ。←カッコよくねーよw((爆

フルなんて、いつもじゃヤんないからね~←意味を取り違えると大変w
ええ!?大宮さんが見つめあっているの!?
ー確認中ー笑・・・・

二宮さん・・・・笑
もう何なんだろうね、あのカワイイ生き物(*//)←
なんであんな甲高い声を上げることが出来るのかね~
あたしなんて、めっちゃオッサンみたいな声になるのにさ((爆←
ニノが落ちるときみんなめっちゃ嬉しそうになってるしw
てか、いつもMDAの時に
大宮の二人のどっちかが落ちないかなって願っているw
あたしの中の一握りのS心が疼くぜ☆((爆

ライン (プロフ) [2012年3月21日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確認終了いたしました!!
あんね~・・・・彼らシてたわwww←だから、表現w
ほんの一瞬だったけど、あの温かい目線は
確実に愛し合っている証拠だわさ!!←
可愛くって、何回もリピったわww

あの投票のやつね、あたしは「2」にしたよ♪
単純に2が一番カッコよかったっていうのと
あれが二宮さんなんじゃないかな~ていう予想も踏まえてね笑
みんなは~?

ライン (プロフ) [2012年3月21日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やべーーーーーーwwww
レポート、めっちゃ吹いたww
てか、ニヤニヤ堪えるので必死だったわ自分((爆
なんかめっちゃ真面目に書いているんだけど
途中になんかポケモンチックになっていたのが爆笑だったww
てか、何気に見やすいっていうね笑
こういうレポートなら、いくらでも書けちゃうわ笑

やっぱり!!←同じ「2」を選んでちょっと興奮中w
なんかね、あたしの勝手な予想は
1・・・大チャン
2・・・二宮さん
3・・・J笑
4・・・翔ちゃん
5・・・相葉ちゃん
的な感じですかね?ww
でも、ぶっちゃけ全然わかんない!!
ただ、なんであの4はあんなに・・・・あの・・・・・その・・・・・
変なんでしょうか?←言っちゃったーーーー!!!!笑

ライン (プロフ) [2012年3月26日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU