あゆゆのボード

あゆゆのプロフィール | 発言 (あゆゆの最後の書き込み: 「おんその後どう?」 @・。・あゆおんルーム・。・の話題 [2012年7月24日 13時] )
あゆゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先にレポート片付けてきます^^;
終わるかわかんないがなっ!ww
tk夏休みの課題デカ過ぎだろ~…動物園系へ行ってレポート書くまではいいけどさぁ
環境教育の先生よぉ~…自分の調べたいこと1P1000字以上+2枚て・・しかも
プレゼンも考えろって鬼か!><まぁ・・夏休み長いからゆっくりやるしかないよ
自分のためだしね・・うん(゚д゚)まだ他の教科でも夏休み課題でんのかな・・
出ませんように(_人_;)

あゆゆ (プロフ) [2012年7月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~・・・
あゆもう居ないかぁ...

おんぷ (プロフ) [2012年5月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww
おもろいよ~w
なんかむしょうに収穫する感じがw

あゆゆ (プロフ) [2012年5月13日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潤もやろっかな?w
ぁ、あゆはLINEやってる?

翔、 (プロフ) [2012年5月13日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やれやれw
あー妹はやってるみたいやけど…
LINEってなに?w

あゆゆ (プロフ) [2012年5月13日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぁ、ごめん堕ち;;

翔、 (プロフ) [2012年5月13日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーい
また話そうね^^*

あゆゆ (プロフ) [2012年5月13日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆちゃーんっ、覚えてる?w

翔、 (プロフ) [2012年5月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆー・・・
次いつ会えるかなぁ?
この間会ったばっかりだけど会いたいよ...

おんぷ (プロフ) [2012年4月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う~ん;;ウチも会いたいんだよ?((ぎゅう
でも学校始まって今色々忙しいの…;;
落ち着いたら必ず来るから、少し待てって、おん

あゆゆ (プロフ) [2012年4月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・そっか
分かった、待ってる
わがまま言ってごめん…

おんぷ (プロフ) [2012年4月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの~友希、いいでしょうか?

翔華 (プロフ) [2012年4月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あゆぅ・・・・

おんぷ (プロフ) [2012年4月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆっゆゆゆゆゆゆゆゆゆっゆ姉♥←途中間違えたw

ライン (プロフ) [2012年4月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あゆゆー!
何だよ~なんか最近忙しそうじゃんか←
気付いたら全然絡んでいなくて、干からびそうorz←
今日から、学校・・・・なのかな?w
新しい生活が遂に始まるのね^m^
ガンバです♪(翔ちゃん風w)

ライン (プロフ) [2012年4月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラインΣ!!
そうなのよ~^^;;忙しいのよ~ww
最近ねあるモノに心酔してしまって・・・嵐よりソレなのかも知れぬのだ←
ソレのイラストとかも描いてたりであんまりここつーかラインさんやポジやんに顔出せてないという・・・><干からびるのか?!!ラインさん!!
まぁほんとに4日から学校関係のモノが始まるんでねぇ・・・w
ガンバリますぅ~(ブリ子和チャンw)

あゆゆ (プロフ) [2012年4月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで!?
嵐さんよりも上回るものって、一体・・・・・←
それでイラスト書けるってすごくね!?
あたし、翔ちゃんレベルだからな~←失礼w
そんで、学校関係は今日からですか♪
頑張ってね♪←普通な返しw

ライン (プロフ) [2012年4月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はーーーー((o(^∇^)o))
春休みほぼ最後の日ーーーー!(涙)
なので友達と思い残すことなく遊んできやす!
帰るの何時かわからん!ww

あゆゆ (プロフ) [2012年4月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あゆぅ・・・体調大丈夫?
んでね、明日会えないかも・・
何かね、子供料金最後だから夜に焼肉食べに行くの
お昼ならいるんだけどー・・・
って言うかお嬢様いい加減更新しないとヤバイよぉぉおお!!!!←

おんぷ (プロフ) [2012年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU