ラインのボード

ラインのプロフィール | 発言 (ラインの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @s猫sのボード [2013年9月21日 21時] )

メッセージ一覧

ここ数日何気に姿を消していたラインです((爆
実は先日、私のパソコンちゃんが壊れちゃいまして←
いままで修理に出しておりました笑
いや、まさかポ●ブさんのようになるとは
思っておりませんでしたや((爆
ライン本日から復活なり(^^ゞ
そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたします^^b

ライン (プロフ) [2012年2月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実はね、そうだったんですよ笑
なんかPC使っているときに、いきなり画面真っ黒になって・・・・・
はて?なんじゃ、こりゃ?
んで、そのまま2~4日放棄して←
いつまでたっても直らないから←当たり前w
ついに修理にだしたんだよ泣←
まじで、PC使えなかった日々は苦痛の何物でもないよ・・・・←重い

やっぱり、原因はそこでしたか!!←なぜか誇らしげ((爆
逆にさリアルの方が全然忙しくない時だったからさ
いんや、もう、することが無くてなくて笑
だから新しい小説を紙に書いてた←つまり、妄想w

てか、やっと絡めると思ったら
またポジブテストあんの!?
・・・・やべー(-_-;)←
自由な時間は、短いもんなんだね((シミジミ←

それがさ!!
修理にまでだしたのにも関わらず
「ドコモ、ダイジョウブデース♪」とか、店員言っててさ←
はあ!?まじかよ!?てな、感じです。←ざっくりしすぎw
お金払ったのに((泣
でも、今まで通り楽に変換できるから楽だわさ((爆

ライン (プロフ) [2012年2月23日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうw
なんか、前に似たようなことがあって
二日放棄していたら直ったからさ←
今回も直るかなって思ったら、そう簡単にはいかないのね笑←
スタートボタンを押しているのに、スタートしない恐怖・・・・
あれはマジで怖いよ、ある意味ね((爆

んふふ←
んじゃ、この流れでいくと次にPC壊れるのは
まさかのあ●ゆ姉さんじゃ・・・!?←いやな予感w
あ~、小説のほうはね、今回は短編のオリジナルだよ笑
「白いメール」っていう題名だから
良かったら足をお運びください♪←ちゃっかり宣伝w
大宮ね~///
あたしらさ、相当ここで大宮さんのこと語らっているじゃんか?
だから、新しい小説書くときにさ
よっぽど大宮さんのアッチ系♡(笑)の話書こうと思うんだけどね~
なんか書いてて自分がニヤケちゃうから((爆←変態w
途中で「うおおおおお!!!///」てなって、止めちゃうw((爆

生徒さんのブーイングw
そりゃそうだわ、多すぎだもんね((チーン←
もう、その生徒パワーで
テストなしになったりしないのかしら?←なりませんw

いやいやw
店員さんの英語を翻訳しました笑
店員さんが片言の日本語喋ったら、それこそビビるよねw←
まじ、お金勿体無いし←守銭奴w
今度はこうなんないように気を付けなきゃ☆←何をだよw

ライン (プロフ) [2012年2月25日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おいΣ!!
久しぶりにラインのボード来たらなんじゃこら!!(怒w)
誰のパソコンが壊れるってぇぇぇ?おうおう←893ね☆
こちとら2011年モデルの夏の最新パソコン様にござるぞ!!
ひれ伏せーーww

ポジやんはさっさと続き書いてくださいよ((殴
読者待たせてんだから!(蹴

おっ♪ラインさんの新作☆・・・え?腐って無いの??ww
え?ラインまた猫かぶってるの・・?
んははははwwwコメントに〇〇〇ってかいてやろうかなーwwニャハハww

あゆゆ (プロフ) [2012年2月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んはははww
遂にあゆゆ姉さんの登場だ~笑
てか、あゆゆのPCが最新すぎてジェラシ~←
あたしのPCも去年の夏買ったばかりだったんだけど
なんか、壊れちゃったのよね((チーン・・・←

猫かぶりとか、言うなし!!(笑)
あたしもさ~そういう系書きたいんだけど
文才が無くて、ダメだわ^^b((爆
絶対照れて~顔がにやけて~笑うと目が細くなって~
PCの画面が見れなくなるからできないの((爆
だから、ソッチ系はまだあたしには早いww←

ポジブ大変ね、テスト(-_-;)←
てか・・・コメが送れないとか・・・・
え・・・・・いやな予感!?←おいw
ポジブのPCがうまく働くように願うぜ☆笑

ライン (プロフ) [2012年3月2日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU