こん。のボード

こん。のプロフィール | 発言 (こん。の最後の書き込み: 「もちろんです! また...」 @ [2018年4月30日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。リュカ・ブレスコットで参加している、あめ汰と申します^^*
ぜひシャルムさんと関係を結びたいです。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ、お声かけありがとうございます。ぜひぜひ…!あめ汰さんのキャラさん素敵な子ばかりで、私も関係結びたいな~と思っていたので嬉しいです泣 何か関係の案等あればお教えください…!
*
あとあと、リュカさんはもちろん、ルイ君とも出来れば関係結びたいのですが大丈夫でしょうか…?(ルイ君の拾い親であるメアリーさんと関係結んで頂いているので、ルイ君とも会う機会があるかな~と…! メアリーさんとシャルムの関係については、メアリーさんの関係募集コメントの所で話し合い中です。お手数をおかけしますが、少し覗いて頂けると分かりやすいかもしれません)

こん。 (プロフ) [2018年4月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ設定拝見させて頂いた時からずっと関係結ばさせて頂きたいなと願っておりましたのでとても嬉しいです;;
ルイともぜひ関係結んでやってください!話し合いの様子見させてもらいました。ルイはシャルムさんにとっても心開いてると思います^^*。なんせ自分の師匠が憧れているような方ですから、、、!
シャルムさんと一緒にイタズラとかしちゃったりして!笑笑その度にメアリーさんにやんわり注意されてそうです、、、苦笑
リュカはシャルムさんと同じランクですから、魔法使い協会の集まりなどでもよく顔を合わせるでしょうから、それ繋がりで仲良くなったりとかですかね。
リュカは大抵の事では怒らないので、シャルムさんが怒らせたり怯えさせようと試行錯誤してたら面白いです笑笑

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

また、リュカの過去を知っている数少ない魔法使いの一人だったらいいなぁなんて思っているのですがどうでしょうか←

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐはぁっ…嬉しいです。ありがとうございます…!
*
ルイ君
一緒にイタズラ良いですね…!普段は一緒にイタズラとかしつつも、魔女集会なんかで会ったときには「まーた猫被っちゃって」なんて言ってしれっと裏切ったりしてそうです(((心を開いてくれているということは、ルイ君の素も知っていると思うので)「良い子なルイ君は、こんなことされても抵抗も仕返しも出来ないよね?」とか言ってルイ君の髪の毛わしゃわしゃしてたりとか…笑
*
リュカさん
なるほど、賛成です!年も同じくらいですし、お互い気を使わない仲になれれば嬉しいです。
ふむふむ、確かに面白そうですね笑 特に怯えた顔拝見したいです((
あとあと、リュカさんの雲を操る魔法に対して一番苦情いれてるのはシャルムな気がします(笑) シャルムが星を降らせようとした日が曇りだったりしたら、リュカさんに対して理不尽に拗ねてるかと((

こん。 (プロフ) [2018年4月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、そんな貴重なポジション貰っちゃって良いんですか…!? え、え、是非ともお願いしたいです((

こん。 (プロフ) [2018年4月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な案ありがとうございます;;
ルイ
めっちゃいいですねそれ!!!
イタズラ成功させた時は二人で顔を見合わせてニヤニヤしたり、
魔女集会で裏切られて「な、、、なんのことですか?」って顔を引きつらせてたら面白いです笑
撫でられてうんざりした顔をしながらも内心すごく嬉しがってたり、、、!
リュカ
少し抜けてるところがあるので、世話焼きなシャルムさんに注意されたりとか!
雲を送りすぎてシャルムさんから苦情がくると、「これでも頑張って調整してるんだけどなぁ、、、ごめんね。」って言ってそうです笑笑
こんさんがよろしいなら、ぜひ、シャルムさんはリュカの良き理解相手になってほしいです((

あめ汰 (プロフ) [2018年4月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです…!
*
ルイ君
わわ、ルイ君凄く可愛いですね…! 呼び方も、普段は「ルイ」、猫被りルイ君に対してはちょっぴり皮肉を込めて「ルイ君」とか、少し変えてそうです(笑)
*
リュカさん
ああ~ありそうですね…!リュカさんの抜けているところを心配して、少し口うるさくなったりもしてそうです。(それもリュカさんにはのらりくらりと聞き流されてる気がします笑)
あとは、リュカさんの料理によって生成された暗黒物質か何かを見て「リュカって何年生きてるんだっけ……。今までどんなもの食べてきたの……?」とか言ってたり……笑
そう形だけでも素直に謝られると、シャルムももう何も言えませんね笑笑
私はもちろん大歓迎です……是非とも……(( キャラシにもあるように、シャルムが人々の願いを叶えるのは彼なりの『罪滅ぼし』なのですが、リュカさんにもそんなシャルムの過去を知っててほしいな~と思います……!(個人的に、お互いの過去とか知ってる関係って深くて凄く素敵だと思うんです(()
(シャルムの過去については、書いていてあまりにも長くなったのでキャラシに非公開のまま眠ってます笑 あやふやですみません…)

こん。 (プロフ) [2018年4月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ルイ
シャルムさんのことは猫被りだと「シャルムさん」、素だと何て呼んだらいいでしょうか?個人的には多分呼び捨てしてそうだなぁ(遠慮というものが全くないような子なので、、、)とは思っています。もしこんさんがよろしければの話ですが、、、。
リュカ
満面の笑みでシャルムさんに黒い物質を差し出して、「今回はかなりの自信作だよ。味見もしたけど美味しかったし!(絶対嘘)」って言って困らせたりしてそうです笑笑
呼び方はやっぱり、「シャル」ですかね?
シャルムさんの過去を知っている一人になれるなんて、、、感激です;;
シャルムさんの『罪滅ぼし』にリュカ自身も、僕も一歩踏み出さなきゃって影響されてそうです。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルイ君
もちろん呼び捨てで大丈夫ですよ…!私も、ルイ君なら呼び捨てで呼んでそうだなぁと思います(( ルイ君らしくて素敵です…!シャルムはルイ君のこともリュカさんのことも普段は呼び捨てでしょうし…笑(嫌でしたら遠慮なくお伝えくださいね)
*
リュカさん
ひとしきり困った後、かなり警戒しつつ「そ、そうなんだ~…。そんなに自信作なら、せっかくだし自分で全部食べなよ。ほら、あーん」って言って全部リュカさんに処理させようとしてそうです笑笑
そうですね、『シャル』って呼んでやってくださると嬉しいです…!
わわ、素敵です……リュカさん……パタッ

こん。 (プロフ) [2018年4月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然呼び捨てちゃってください!!
呼び捨ての方が嬉しがると思います笑笑
では、ルイは「シャルム」、リュカは「シャル」でいきますね!
他に何かご希望はありますか??

あめ汰 (プロフ) [2018年4月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU