こん。のボード

こん。のプロフィール | 発言 (こん。の最後の書き込み: 「もちろんです! また...」 @ [2018年4月30日 21時] )
こん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。リュカ・ブレスコットで参加している、あめ汰と申します^^*
ぜひシャルムさんと関係を結びたいです。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルイ
シャルムさんのことは猫被りだと「シャルムさん」、素だと何て呼んだらいいでしょうか?個人的には多分呼び捨てしてそうだなぁ(遠慮というものが全くないような子なので、、、)とは思っています。もしこんさんがよろしければの話ですが、、、。
リュカ
満面の笑みでシャルムさんに黒い物質を差し出して、「今回はかなりの自信作だよ。味見もしたけど美味しかったし!(絶対嘘)」って言って困らせたりしてそうです笑笑
呼び方はやっぱり、「シャル」ですかね?
シャルムさんの過去を知っている一人になれるなんて、、、感激です;;
シャルムさんの『罪滅ぼし』にリュカ自身も、僕も一歩踏み出さなきゃって影響されてそうです。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルイ君
もちろん呼び捨てで大丈夫ですよ…!私も、ルイ君なら呼び捨てで呼んでそうだなぁと思います(( ルイ君らしくて素敵です…!シャルムはルイ君のこともリュカさんのことも普段は呼び捨てでしょうし…笑(嫌でしたら遠慮なくお伝えくださいね)
*
リュカさん
ひとしきり困った後、かなり警戒しつつ「そ、そうなんだ~…。そんなに自信作なら、せっかくだし自分で全部食べなよ。ほら、あーん」って言って全部リュカさんに処理させようとしてそうです笑笑
そうですね、『シャル』って呼んでやってくださると嬉しいです…!
わわ、素敵です……リュカさん……パタッ

こん。 (プロフ) [2018年4月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然呼び捨てちゃってください!!
呼び捨ての方が嬉しがると思います笑笑
では、ルイは「シャルム」、リュカは「シャル」でいきますね!
他に何かご希望はありますか??

あめ汰 (プロフ) [2018年4月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
了解しました…!
私からは特に無いです、また何かあれば付け加えていきましょ(*´ω`*)

こん。 (プロフ) [2018年4月9日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは設定の追加してきますね^^*
また何かありましたら、よろしくお願いします。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月9日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU