なたろうのボード

なたろうのプロフィール | 発言 (なたろうの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @綾のボード [2021年3月18日 8時] )

メッセージ一覧

綾さんヤッホー元気にしてるかなぁ?今日は一段と暑いけどバテてないかなぁ?
綾さん時間あったから君がいるから笑えるよを一から読んだよー。①はやっぱりかわいそうで何回読んでも泣ける、、、。ほんではじめから最後まで読んでるとちびの成長がすごいわかる(*^.^*)そのあとに運動会読んだらうるうる来ちゃた、、、。ほんま大きくなったよ(*^.^*)この先のちびの成長も楽しみだ!♪
話変わって昨日のしやがれ見た?もぅ~たまらんですなぁ(笑)怖い話は目そらしたけど(笑)綾瀬はるかいいぞ~と思いながら見ちゃた(笑)相葉ちゃんの赤ちゃん姿におおちゃんと潤くんの夫婦のやりやい、そしてしょーちゃんの女の子♪そしてそしてニノおばぁちゃんの『エーッ』って言ってる姿にはきゅんきゅんやったわ!(*^.^*)♪

なたろう (プロフ) [2014年6月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なたろうさん! これボード新しく出来てるよ!(笑)
これ、昨日送ってくれてたんだね?返事できなくてごめんね!

ホント、最近毎日暑いよね・・・
毎日30度近くあって煮えそうだよ・・・(笑)
まだバテてはいないけど、なたろうさんはどうかな?元気?

1から読んでくれたの?・・・なんだか恥ずかしい!
私もたまに『あれ・・・これ、チビどういう言い方してたかな?』とか
確認の為に読み返したりするんだけど
最初と今だと言い方とか、語尾の書き方とか
文章自体の書き方とか微妙に違って恥ずかしいんだよね(笑)
『泣けた』ってたまに言ってもらえる事があるんだけど
『私の拙い文章で・・・』って恥ずかしくもあり、嬉しかったりもする!
チビ大きくなったかな~?ちゃんと成長できてるかな~?

しやがれ見たよ~!
最初の大野さんの料理姿からキュンキュンだったわ!
『指キレイ~!』ってずっと言ってた(笑)
怖い話の所は画面を手で隠して
上の嵐さんが映る小さなワイプだけ見てた!(笑)
何事も無いように見てる大野さんや相葉さんがイケメン過ぎて!
『これ一緒に見てたら・・・』って次に書く話の
妄想までしちゃったよ・・・あれは絶対に使わせてもらう!(笑)
綾瀬はるかはいい企画を持ち込んだね!
相葉さんの4歳なのにあの衣装!(笑)おもちゃの車に乗る姿可愛いし!
大野さんと潤くんの夫婦は大野さん城島さんだし!
潤くんの奥さん姿は綺麗だし・・・何であんなに金髪が似合うかね?
顔が濃いから?(笑)
お正月の女装もあれで良かったんじゃね?って思ったよ(笑)
翔さんはもう少し可愛いウィッグは無かったのかね?
1人だけ衣装も髪型も雑じゃなかった?(笑)
二宮さんのおばあちゃんは終始笑いっぱなしだったよ!
もの凄い腰まげて出てきた時は可笑しすぎて鼻水出たもん(笑)

んでしやがれついでに、新人類さん・・・(笑)
先週見れなくて話に入れないのが悔しかったのか
しやがれの後のコメント・・・『見ましたか!』って(笑)
私、もちろんリアルタイムで見てたけど、思わず
『まだ見てないです・・・』って返しちゃったんですけど!(笑)
あのテンションに絡むのは相当めんどくさい!(笑)

(プロフ) [2014年6月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

綾さん、ご無沙汰しております♪毎日毎日暑いなぁ。夏だねー。しかも梅雨入りしたから余計に体がだるいしついていけない、、、。綾さんは夏バテは大丈夫なんやねぇー。よかった(*^.^*)私もまだしてないけどさっきも言った様に体がだるい、、、。季節の変わり目にはついてけない(笑)私真夏は大丈夫かなぁ(笑)ってかんじ(笑)
ボード勝手に新しくしちゃてごめんよ!(T-T)前に綾さんがしてくれたのに、、、。でも私どうやってしてたんやろう、、、。しらんまにしててやり方覚えてないや!(笑)又知らん間にしてたらごめんなぁ、、、。それと返事も大変大変遅くなってしまい申し訳ない、、、。もぅ~帰ってきたらバタンキュウの朝が早いから帰ってきてもご飯食べて、風呂はいって少しだけ自分の時間作って(弱一時間ぐらい)したら消灯時間になって又仕事、朝!ってかんじやってこの一週間ちょいとへこんでた!(笑)仕事が思ってより、、、出来ない自分に苛立ち、それに新人が入ってくるたびに「覚えがわるいなぁ、、、。遅いなぁ。」と言われると焦ってしまって失敗してその日落ち込んだり、、、。でなかなかこれなかった。今日は休みなのでゆっくりできるので来ちゃいました♪(*^.^*)ウフフ。でも今日は大阪に嵐さんがワクワクのんで来てるのに会えないから気持ちはソワソワの落ち着かず、、、(笑)会いたいなぁ。(T-T)16口姉貴が申し込みしたけどダメで私が3口したけどダメで、、、。はぁー。なんちゅう倍率なんでしょうなぁ(苦笑い)

なたろう (プロフ) [2014年6月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

君がいるから笑えるよ①から読んだよ!(*^.^*)うん!ちび成長してるよ(*^.^*)大丈夫!大丈夫!(ピース)おむつとれたし幼稚園行ってるし大丈夫やよ!「文章拙い文章で」って書いてあったけど全然大丈夫よ!拙い文章じゃないし恥ずかしくならなくって大丈夫!自信持って(*^.^*)!なんか偉そうな事言ってごめんなぁー。
最近は小説の妄想する時間がないからすごーい悲しい。夢に出てきたって言ったでしょ!あれからは全く出てきてくんないし(スネスネ)しやがれ!綾さん見たんやね~♪嵐の皆かわいいよねー。大野さんの指は確かにきれいだよね!細いしさぁ。もぅ~変えてほしいぐらい(笑)
怖い話は私全くあかんかったから小さい嵐さんのワイプも見れてない、、、。
相葉ちゃんの四歳児。もぅ~笑ったよねー!四歳やのにあの服装で三輪車に乗ってるっておかしいよね!(笑)そして金髪の潤くん!もぅ~たまらんわ。かわいい。お正月の規格のんも確かにあれでよかったんじゃねーだよねー♪
翔ちゃんも翔ちゃんでかわいい♪
なんか話してたら見たくなってきた!(笑)今死神くんやから終わったらみよう(笑)
ほんで新人類ちゃん!
新人類ちゃん来てたねー!(笑)しやがれの後の「見ましたか!」ってなんかテンションMaxで(笑)読みながら「綾さんガンバ!」って思ったし綾さんのコメント読んで笑ってしまったし「いいぞ~」って思いつつ「嵐ファンならしやがれは用事がない限り見るでしょ!」って新人類ちゃんに突っ込んでたよ!ほんであのテンションはうざいよねー(>_<)いまのコメントもかんじゃに関連やし!かんじゃに関係読めたきゃ~かんじゃにの小説探せばいいのにね!(>_<)

なたろう (プロフ) [2014年6月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なたろうさぁーん~!(泣)私、頭ぼーんって爆発しそう!(笑)
あ、暑さのせいでも新人類さんのせいでも無くて
思いつたら書かないと忘れる!って書き始めた新しい小説のせい!(笑)
書くの楽しい!楽しいけどまとまらーん!って状態なの(笑)
これホントにいつか公開できるのかしら・・・?心配になって来た(笑)
こういう話を書くの初めてで・・・
今までチビの話しか書いた事ないから当たり前なんだけど(笑)
公開するの怖いー!ってウジウジしてる(笑)
って、いきなりこんな話されてもビックリするよねー!
話変えましょう!(笑)

一昨日まで暑くてさ、今こんな暑かったら夏はどうなる!?
って思ってたのに・・・昨日梅雨入りした途端寒い!
思わず厚手の靴下引っ張り出していて履いてる(笑)
今年は極端すぎるー!暑いのも嫌だけど寒いのも嫌ー!
体だるいの大丈夫?体調には気をつけようねー?

ボード大丈夫だよ?
なたろうさんが書いてくれた所に返事書くし
長くなってきたら勝手に新しくしちゃうから謝らないでー!
それと返事が遅くなっちゃったって言うのも無し!
私だって遅くなっちゃう事多いし・・・(笑)
そこは気にしないで話しよう(*´∀`*)

それと仕事お疲れ様!
ただでさえ始めたばかりで慣れない仕事場なのに
そういう事言われるとキツイよね・・・
誰だって最初から出来るわけじゃないのにっ!
なたろうさん 気にし過ぎちゃダメだからね?
仕事仕事で自分の時間を作れないのはキツイからさ?
休める時に思いっきり休んでね?

そして今日はワクワク、大阪だよね~・・・
休み取れないと思ってたのに普通に休みな私・・・
休みだってわかってたら申込みしたのに・・・(´pωq`)
お姉さんと合わせてそんなに申込みしたのに外れるって・・・
嵐さんどんだけなの(笑)
私、申し込んでも外れてたんだろうな~・・・
ホント嵐さんに会いたいよねぇ・・・

(プロフ) [2014年6月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

チビがちゃんと成長してくれてるなら書いている私としては
親の様に嬉しい!(笑)(誰目線だって話だよね・・・(笑))
なたろうさんにそう言ってもらえるの凄い嬉しい!

嵐さんの夢・・・たまに見るけどチビが絡んでくることは無いなぁ~
いつも妄想してるんだからチビもたまには出てくればいいのに・・・(笑)

ホント大野さんの指はキレイよね~!
浮き出てる血管がたまらんのですよ!(←変態発言(笑))
嵐さんの手はみんな好きだけど、やっぱり大野さんが1番好き!
4歳の設定なのにあんな衣装着せられてる相葉くん・・・
もう可愛くて可愛くて!(笑)
潤くんの金髪美女は・・・綺麗すぎて女辞めたくなった(笑)

死神くん・・・あれね!来週面白そう!来週が楽しみー!

で・・・恒例となりました新人類さんね(笑)
あのテンションめんどくさいし、関ジャニ関ジャニうるさい!(笑)

で・・・私、最近気づいたんですけどね?
私の小説って小学生、中学生の方が読んでくれてる事が多いんだけど
それって恋愛小説は名前変換しても年齢的に感情移入できないから
子供が出てくる小説に集まるのかな・・・って思うのね?
他の方が書いてる子供が出てくる話を私も読んだりしてるんだけど
やっぱり小学生、中学生がちらほらいらっしゃるみたい・・・(笑)
だからね?次の話として書いているのは大人の女の人が
嵐さんの相手役だから、あの新人類さん来なくなるんじゃないの?
って若干期待している次第でございます!(笑)

ホント関ジャニが好きなら無理して絡んで来ないでほしいわ・・・(笑)

(プロフ) [2014年6月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー(*^.^*)またまた来ちゃた!テヘヘ。綾さんもぅ~びっくりしちゃたじゃない!頭ボーンって爆発しそうって大丈夫!?そうそう!あれ、パスワードついてた新しい小説綾さんだったのねー(*^.^*)前に教えて貰った大人の恋愛の話してたやつかなぁ?書きはじめたんや!(*^.^*)きゃーぁー(*^.^*)♪楽しみ(*^.^*)♪早く読みたーいよーぉ♪(*^.^*)♪いつパスワードはずつ~。一番に行きたーい♪(^^)/綾さんの小説は大丈夫だよ!(*^.^*)私はいつでも遊びに行くよー♪だから公開してほしい(*^.^*)♪なぁ♪よろしくでーす!(*^.^*)綾さん寒いの大丈夫!?確かに少しだけ気温下がったよね、、、。でも昼間はやっぱり蒸し暑さが体調くるわすんだろうな、、、。体だるいのは多分今日ゴロゴロしてるせいと明日で休み終わって又仕事かぁーと言うのとやから大丈夫だよ!心配お掛けしました(。>д<) 申し訳ないです!お互い体調と風邪には気を付けようね!
それと綾さん優しいお言葉ありがとうございます♪もぅ読みながら泣きそうになってしまった。そーいって貰えると助かる!!お言葉に甘えさせてボードの方に時間があるときにこさせてもらいます(*^.^*)♪
仕事!仕事ねーそうなんだよね。始めたばかりで慣れてなくってつい緊張しちゃて、、、。(←もぅ二週間もたつんやから環境になれろよ!)頭で思っててもいざしょうと思うとどうしたらええかわからんくなって迷惑してしまうはめになってまうねんな、、、。自分でも二週間行ってるけどできるのかなぁ?って言う不安の方が大きいから「覚えわるいなぁ」と言われると色々と考えてしまうのよね。あ~あなんか暗くなってしまった!ごめんなぁー(T-T)話変えまーす(*^.^*)
そうだよ!大阪今ワクワクなんだよ!同じ地方にいて家から会場まで一時間ぐらいで行けると言うのに嵐さん達に会えないってこんな寂しい事ある、、、(笑)
綾さん今日休みなんやねぇー。綾さんも体休めてあげてね!休みやったらねー一緒に申し込みてい一緒に行けたかもしんないのにね!(*^.^*)私と姉貴は今回は運無かったけど、綾さんが申し込みしてたら当たってたかもよ♪あ~あ会いたいなぁ。かずにぃ~(笑)じゅー(笑)しょー(笑)さとー(笑)まー(笑)あーたいーよーぉ(←ちびふうにさけんで見た!)

なたろう (プロフ) [2014年6月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ちび成長してるよ(*^.^*)大丈夫だよ!そうだよね!綾さんは親のように嬉しいよね♪嵐さんの夢。たまーにみるんだ。いいな♪
私はこの間の時だけだよ!私がちびになっててちびが高校生になっててかずにぃ達にも彼女がいて家で皆でバーベキューしょうと言うことになりするねんけどちび少しだけ寂しくなって外にでかけて帰らず、かずにぃが居てないことに築いて探しに来てくれるって言う夢を見たきり!やけど。今日この話してるから又出てきてくんないかしら♪
あ~あ大野さんの指の血管わかるわかる~♪浮き出てる血管たまらんよねー♪かっこいいよねー!ともに「首といい手といいあんたは血管マニアか!」と突っ込まれたことがあるけど(笑)いいよねー?!私も嵐さんの手は皆好きよ!でも一番好きなのはやっぱり二宮さんかなぁ!あの小さな小さな手がスキー!かわいい♪ヽ(´▽`)/
例の新人類ちゃんそうかも知んないねー綾さんが言うように年齢に感情移入出来ないから子供が出てる小説が読みやすくって低学年が多いのかも、、、。でも低学年でこーゆうサイトを利用してるのがすごいわー!
でも新人類ちゃんは綾さんの新しい小説も来そうな気がするな!(>_<)なんとなくなんやけど、、、。うまく言えなくってごめんなぁー(>_<)

なたろう (プロフ) [2014年6月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(。゚ω゚) 私もまたまた来ちゃった♪(笑)
眠いんだけど、しやがれで大笑いしてテンション上がっちゃったから
何だか寝れなくて・・・ポチポチ打ってます(笑)

なたろうさん ビックリさせちゃってごめん!
そう!パスワード付けてるのが前に言った新しい小説なの~!
前々からちょこちょこ妄想してたんだけど(笑)
もやもや~って感じで書けなかったのに
昨日お風呂に入ってたらダダダッー!と降りてきまして(笑)
これは忘れない内に書かないと!ってなって
深夜1時過ぎまでカタカタと打っておりました(笑)
(擬音ばっかりで何言ってんだ?って感じだよね?ゴメン(笑))
ただね・・・?昨日も1時過ぎまで書いて今日も午前中ずっと書いてたのに
まだ4話しか書けてないの・・・(´pωq`)
これはいったいいつなったら公開出来るのかしら?って感じ・・・(笑)
しかも私2つの作品を同時進行とか絶対できない!
でも読んでもらいたーい!なたろうさんに読ませたい!
どうする?公開しちゃう?4話だけでもいい?(笑)
まだ主人公の女の子、名前すら出てきてないけどいい?(笑)
悩む・・・悩むよどうしよう!(´・ω・`)

暑いのってキツイけど、蒸し暑いのってさらにキツイよね!
むわぁ~っとしてるのがホント体調をおかしくするよね?
そして休みが終わっちゃうって思うとテンション下がるよね・・・
そこから体がダルくなってるのか~・・・キツイね
ホント体調も風邪も気をつけないとね!
夏の風邪はホント辛い!冬の風邪も辛いんだけどね・・・(笑)
何よりも健康が1番!(・・・と、年寄みたいな事を言ってみる(笑))

私の言葉に何の力も無いけど
ちょっとでも気が楽になってもらえたなら良かった!
なたろうさん泣かないでね!?・・・目腫れちゃうよ!

慣れなくて緊張して失敗して迷惑かけたって悩んで
今度は迷惑かけない様にしようってまた緊張して・・・
分かっているけど悪循環になっちゃうよね・・・
2週間なんてまだまだだよ?1年目は新人なんだから!
『言いたい奴には言わせておけ!』って思えたらいいんだけど
そうもいかないよね・・・でも考えすぎない様にね?

(プロフ) [2014年6月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大阪のワクワク、ツイッターとかでも色々情報が出ててさ?
【GUTSを歌ってくれた!】とか【にのがギターでふるさとを弾いた】とか
【末っ子が抱き合って匂いかいだ】とか・・・
こんな話を聞いたら行きたいー!嵐さんに会いたいー!
遠く離れた私がこんなに行きたいんだから
車で1時間の場所にいるなたろうさんはホント寂しくなっちゃうよね・・・
是非DVDにしてほしいっ!一昨年と去年の分も合わせて
DVDにして売ってください!(笑)
ホント申し込んでたら当たってたかなー?どうだろうなー?
無理な様な気もする・・・私クジ運無いし・・・(笑)
ホント会いたいなぁ~・・・

(。゚ω゚) ああし に あわしぇおー!

私もチビ風に叫んでおく(笑)

親の様に優しいと言うか・・・
さすがにね、Part13まで書くとチビに対して
母性にも似た気持ちがね・・・(笑)
夢はね、内容まで覚えてるのって少ないんだけど
『ああ、今日の夢は嵐さんが出てた・・・』って
嵐さんが出たのだけは覚えてる夢が多いよ(笑)
多く出て来てくれるのは翔さんと相葉くんね!
それとは反対に松潤は少ない・・・と言うか1回も無いかも(笑)
鮮明に覚えてるのはね、私と翔さんが何故かお友達で
『ライブ見に来る?』って翔さんからチケットを貰って
見に行ったら二宮さんが手を振ってくれる夢とか!
何故か大野さんの家で大野さんの絵を見ながらお話しする夢とか!
悲しいのは夢なのに彼女ではないという・・・
夢の中でくらい彼女にしてくれてもいいじゃんねー?(笑)
まあ、夢に出て頂けるだけで幸せに思わないとね(笑)

浮き出る血管ホントいいよねっ!たまらないよねー!
首も手も好きだし、更に鎖骨も好き・・・私は何マニアなんだろう?
・・・ただの変態か?(笑)
私、元々はすらっと伸びた綺麗な男の人の手が好きなんだけど
二宮さんの手は可愛いね!
あの小さくてまあるい手が口を押えて笑う感じ!
堪らなく可愛い!(*´∀`*)

ウチラが子供の頃はさ?まだパソコンが一家に1台の時代でも
中学生や高校生、ましてや小学生が携帯を持つ時代でもなかったからさ?
比べようがないんだけど・・・
それでもこういうサイトを小学生が利用してると言うか
普通に読んでるのがすごいよね~・・・信じられないもん(笑)
そういう時代なのかねぇ?(´・ω・`)
・・・新しい小説にも新人類さん来ちゃう?
ガッツリ恋愛話なんだけどな~・・・(笑)考えるだけで面倒だ!(笑)
もういっその事R-18にしちゃう?(笑)
そういう話全く書けないけどしちゃいますか?(笑)
・・・そういう意味でも新しい小説公開するの怖いなー(笑)

(プロフ) [2014年6月8日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう!夜中の更新お疲れさま!昨日くれたときもぅ夢のなかでした(笑)あ~あもぅ日曜日の昼間だよ!早いよねー(>_<)仕事の時は時間たつのが遅いのに休みの日はあっ!と言うまだよ、、、。明日から又一週間がはじまるよ、、、。フゥー。綾さんの優しいお言葉にはほんまに救われぱなしです。いつもありがとうヾ(*T▽T*)そうなんよ。慣れなくって緊張して失敗して悪循環になって又それで失敗して起こられてパラプンテになってしまっての繰り返しで「緊張しなくってもいい!..思ってるようにすればいい!」と思うねんけど一人先輩で起こってはしてはれへんとは思うけど特徴がきつくってムスッとした空気で注意されるとそれが気になってしまって緊張してしまうし私ってあかんなぁーと落ち込んでしまうのよねー前の会社の同僚にもこの話をしたら綾さんと同じこと言ってくれた!「二週間なんてまだまだなんやし1年目は新人なんやから言いたいやつには言わせておけ!」と思ってればいいしそのムスッとした先輩は「そーゆう先輩なんや」と 思って気にしなかったからいいねん!注意されたら「すいません!」って言って指導してくれはる方の方聞いてたら大丈夫やって!っていってくれてんけどな。はぁー明日からと思うと気が思いし緊張してきた~(T-T)ふぅー。なんかくらなってもうたなぁー。ごめん(T-T)明るい話に切り替えきりかえ♪♪

なたろう (プロフ) [2014年6月8日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU