なたろうのボード

なたろうのプロフィール | 発言 (なたろうの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @綾のボード [2021年3月18日 8時] )
なたろうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤッホー(*^^*)あやさん。
こちらはご無沙汰しております!(*^^*)
なんかイライラして気持ちがへこんでだから久々にきみわらちゃんNo1からNo6まで遊びに行かせてもらいました。きみわらちゃん読むとホットするし嫌なことがあったりイライラしたときにちびと嵐さんのほんわかしたのを読むと気持ちスッキリするしイライラもおさまる!幸せな時間をありがとう(*^^*)
また遊びに来るね!

なたろう (プロフ) [2015年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

綾さんヤッホー元気にしてるかなぁ?今日は一段と暑いけどバテてないかなぁ?
綾さん時間あったから君がいるから笑えるよを一から読んだよー。①はやっぱりかわいそうで何回読んでも泣ける、、、。ほんではじめから最後まで読んでるとちびの成長がすごいわかる(*^.^*)そのあとに運動会読んだらうるうる来ちゃた、、、。ほんま大きくなったよ(*^.^*)この先のちびの成長も楽しみだ!♪
話変わって昨日のしやがれ見た?もぅ~たまらんですなぁ(笑)怖い話は目そらしたけど(笑)綾瀬はるかいいぞ~と思いながら見ちゃた(笑)相葉ちゃんの赤ちゃん姿におおちゃんと潤くんの夫婦のやりやい、そしてしょーちゃんの女の子♪そしてそしてニノおばぁちゃんの『エーッ』って言ってる姿にはきゅんきゅんやったわ!(*^.^*)♪

なたろう (プロフ) [2014年6月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地震大丈夫だよー!
小説書いてたらグラグラっと来たけどそこまで大きくはなかった!

それで、なたろうさんごめん!
返事書きたいんだけど、とりあえずお知らせだけ!
小説のパスワード外したよ!
良かったら読んでみて~!
あ~・・・ドキドキする(笑)

なたろうさんに貰ったメッセージの返事は夜書くね!
お知らせだけでごめんねー!

(プロフ) [2014年6月8日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地震大丈夫やったんやねー!よかった(*^.^*)
こっちに連絡くれてたん今きずいたわ!ありがとう!一番乗りできたよー("⌒∇⌒")むちゃくちゃ面白いじゃないですか!下敷きになった子は何者?すたっぷ?それともファン?きゃーぁ気になるー(>_<)潤くんかっこいいききゅんきゅんしております((笑)
続き頑張って(*^.^*)大丈夫!面白いから!p(^-^)q

なたろう (プロフ) [2014年6月8日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なたろうさん こんばんはっー!

今日は地震の心配メッセージありがとう!
ちょうどパソコンをカタカタさせてる時で、グラッ!っと来た後
一瞬収まってまたグラグラ~と来たの!
大きくはなかったけど長かった様な気がした!
でも特に被害はなかったから大丈夫だよ!心配してくれてありがとう!

ホント休みって短いね、あっという間だよ・・・
明日からまた頑張らないとね!
どこの職場にもそういう人が必ず1人は居るよね・・・
それが先輩だと本当にキツイ・・・!

(。゚ω゚) 無言で圧かけてくんなっ!

って叫びたくなるわ~!先輩だと言えないけどね・・・(笑)
無言で先輩と手を繋いで『バルス!』って叫んじゃう?
1回世界滅亡させとく?(笑)
前の同僚さん、私と同じ事言ってるね!
気が合いそうだな~!お友達になれそうな気がするよ(笑)
ホントその先輩はそういう性格で直ることは無いんだからさ?
気にする事ないと思うよ~!
『今日も元気にむすくれちゃって~!元気だね!』って
心の中でちょっと嫌味言うくらいに思っておこう?(笑)
その先輩を見た事も無い私が何を言っても
その先輩と一緒に仕事をするのはなたろうさんだから
キツイと思うけど・・・
辛くなったらしやがれの二宮おばあちゃんの『エッ?』でも
思い出して笑っちゃえ(*´∀`*)

二宮おばあちゃんと言えば、昨日のしやがれ面白かったねー!
黒ひげであそこまで盛り上がれる嵐さん凄いわ!
松田聖子綺麗だったね~!あれでホントに52歳なのかしら?
ただ・・・右頬のほうれい線辺り?が変に盛り上がってて
それが1時間ずっと気になってた(笑)
大野さんと潤くんの買い物も良かったよね~!
何でも美味いって言う大野さんと素直な潤くん(笑)
私もあられのセット見た!仕事が早いよね~!
ケーキ買った店もネットで『ウチで買いました!』って宣伝してたしね!
嵐さん効果って凄いわ~!
潤くんのふなっしーはカメラを持った二宮さんを
隅に追い詰める姿が可愛すぎて・・・(笑)何であんなに可愛いかね?
二宮さんのマジック見たかったね!大泉洋の時の凄かったからなぁ~!
松田さんに『大丈夫ですよ?』って言う顔が優しすぎて
吐血しそうだった!(笑)

(プロフ) [2014年6月8日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワクワクの末っ子が匂いを嗅いだのは翔さんの授業で
世界の挨拶っていうので、選ばれたペアが世界の挨拶を
実践するっていうやつでやったみたい!
抱き合った後にお互いの匂いをクンクンするっていう挨拶だったらしくて
『どうでした?』って翔さんに聞かれた潤くんが
『にのの匂いがした』って答えたとか・・・(笑)
ホント何そのシチュエーション!って感じよ!見たいー!
なたろうさんの家から京セラドーム、ホントに近いんだね!
それだけ近かったら行きたいよねぇ・・・
ワクワクのDVDは最初の年しか出てないんだよねぇ・・・
本気で出してほしい!何で出さないのかな・・・
入れなかった人達だって見たいのにねぇ・・・

新人類さん、スルーしても話が広がらない様に返事をしても
めげないんだよなぁ・・・(笑)自分から話題振って来るし・・・(笑)
私もパソコンは中学の授業で初めて触ったわ!(笑)
ホント今の時代はすごいねぇ・・・
こういうサイトで普通に大人に混じってるんだもんなぁ・・・
私が子供だったら絶対混じらないけどな!(笑)普通に怖いもん!(笑)

掛け持ちは無理だよな~・・・更新できないもん!
と、思いつつも・・・読みたい!楽しみって言ってもらえると嬉しくて
ついついパスワード外しちゃった(*´艸`*)
でも・・・甘い言葉を囁いてほしくて書き始めたのに
今の所、翔潤の愛の物語みたいになってるよね(笑)
私の小説の書き方ってねちっこいな~って・・・
自分でも呆れております(笑)
しかもパスワード外してすぐに、誰かが評価4点をつけてくれて
『受け入れられなかったか~』と!恋愛物は難しいですぜ!(笑)
でも、もう公開しちゃったし!
なたろうさんが喜んでくれるなら最後まで頑張って書く!
たぶんものすごいゆっくりな更新になるけど
良かったら続きも読んでやってね?(*´∀`*)

(プロフ) [2014年6月8日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綾さんお疲れさま。綾さんにお礼言いたくって来ました。今日例の先輩は相変わらずぼそぼそと言って私が聞いたら無表情でむちゃくちゃ怖かった(T-T)怖かったけど綾さんの「今日も元気にむくれてマスなぁ。声を出せ声を。」と思いながら昨日のにのちゃんの「エーッ」を思いだし乗りきりました。そのおかげで今日我慢してたのが爆発しちゃて、指導してくれてるばばぁがおるねんけどそいつにも腹が立ってきて、やめたくなちゃてマネージャーの方に(←上の偉いさんの事をマネージャーって言うんだ。)「仕事自分にあってないと思うので今月いっぱいか契約期間までどちらかでやめさせて下さい。」って言ったの!そしたら時間変えてもらえてばばぁとそのムスッとしたやつには会わなくってよくなったヾ(*T▽T*) もぅ気持ちがスッキリしたよ。ばばぁはまだ明日かかわらなあかんかもやけどムスッとしたやつとかかわらなくっていいと思うときが楽になって今超ハッピーよー(*^.^*)これでうまくいけばいいけど。あかんかったら考えなぁ。でも親に話すと今ちょいしてる仕事反対してるから話したときに返ってきた言葉が「ええやん!あかんかったら。又探せば!」と言ってくれたのでその気持ちでとりあえず又頑張るわp(^-^)q
あやさん色々愚痴りましてごめんねm(。≧Д≦。)mそして聞いてくれてありがとうd=(^o^)=b助かりました(^^)/
こんな頼んないやつですがこれからもよろしく!(*^.^*)
それと地震なんもなくってよかった!(^o^)v見てあのしやがれのにのちゃんのエーッじゃないけどエーッってびっくりした。よかったよかった(*^.^*)
又しやがれの返事は明日又ボードに来るね(*^.^*)眠たくなってきちゃたので寝まーす(-.-)Zzz・・・・

なたろう (プロフ) [2014年6月9日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー(*^.^*)綾さん♪お言葉に甘えて来ちゃた!(笑)ただいましやがれ見ながらうってまーす(*^.^*)つい最近までは本当『寒い寒い』言いながらこたつカタツムリになって生活してたのに衣替えの季節とは(笑)月日が流れるのは早い!歳はとりたくないー(笑)
話変わって光一さんの誕生日そうそう!カウントダウン!あのイメージ!(*^.^*)でもKinKiコンでの光一の誕生日ではトークが長いので約四時間弱あったりするんですね(笑)カウコン最近嵐さんは出ないよね!紅白もいいけど出てほしいよね(*^.^*)
雨の中の国立は大変よ!私国立で初めて雨に濡れてると寒くなって指ふやけるんだと思った(笑)って発見したのよね(笑)
綾さん北海道のコンサートの話の時の覚えてくれてるの?きゃーぁ(*≧∀≦*)綾さんぎゅー(笑)嬉しい♪コンサートの話は私のなかでも大切な話。あれを読むとまーの曲と綾さんの小説がうかぶんだー!

なたろう (プロフ) [2014年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でもさぁ人間やからさぁ誰かってそうだって!!(笑)はじめは愛想よく返してて段々相手の性格がわかってきて合わなくなったら『あわないかも、、、。』って思うと思うよ!(笑)私も人目ばっかりきにするしチキン野郎よ!(笑)綾さんそれと嬉しいこと言ってくれるねー♪ありがとう(*^.^*)綾さんすきー(笑)でも綾さん私から言うとたぶんコメントくれる人が皆私みたいなひとやったら綾さん疲れると思うよ!(笑)でもそー言って貰えると嬉しいなぁ♪ルンルン(*^.^*)♪コメントくれる子は新人類さんの小学生なのかぁーそれはきついなぁ、、、、。だって小学生やったらうちらの年齢から言うと自分の子供でもおかしくない年齢やん!ひ、ひぇー(^-^;私には無理やわ!(笑)もぅさぁー話通じないなら返さんええんと違う!ほんで何回もひっこく来るならこれないようにしゃうとか、、、。(考えきついかなぁ、、、。)私でよければ何でも話聞くから無理はしないでね(*^.^*)スッキリしたのなら安心したけどー(*^.^*)
綾さんこちらこそこんなやつですがずーっと友達でいてやってください!(*^.^*)よろしくお願いしまーす(*^.^*)!
綾さんはラインはしないの?

なたろう (プロフ) [2014年5月7日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なたろうさん 夜遅くの返信ごめんね!こんばんは!
(・・・普通、挨拶が先でしょうが!って感じよね(笑))

アドレス確認してくださいっていうあれね・・・
ホントよく起きる不具合なの!私も何回言われた事か!(笑)
何回も同じ事が起きるからさ?
最近は『あーはいはい、またなのね(笑)』ってなっちゃってる!(笑)
最初の頃はなたろうさんと同じ様に焦って何回も確認してた!

女の子の日"もうなくっていいよ!"って(笑)
確かに年を取る事にお腹も腰もどんどん痛みが酷くなってるから
(。゚ω゚)「もういらんわっ!」って思うけど(笑)
半分死にながら(。゚ω゚)「男はいいよなー」って思うけど!(笑)

ホントに嵐会したよね!きっとなたろうさんとなら延々と話せると思うの!
大阪と岩手じゃなくてご近所さんだったなら
今すぐにでも会いに行きたいくらい!(なたろうさんの迷惑も考えず・・・(笑))
なたろうさんも人見知り!?・・・実は私も(笑)
慣れちゃえばものすごく喋るんだけど・・・慣れるまでがね(笑)
2人で会ってモジモジし合ってたら笑っちゃうね!
でもいつか、ホントに会ってしやがれやVS嵐の話・・・
というか、嵐さんの話しようね!(*´艸`*)

(プロフ) [2014年5月8日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうね、本当は誰かに言いたくて、聞いてほしくて・・・
でね、なたろうさんに話しちゃったの!
『なたろうさんなら・・・』って思って信頼して甘えちゃった!(*´艸`*)
『急にこんなこと話して困るよね・・・』って思ったけど
テンション上がったって聞いて安心しました!

ホント全然優しくないから!外面良子さんなだけだから(笑)
ホントさ、コメントくれる人が皆なたろうさんみたいな人だけだったらさ!
コメント返すのだって楽しいのに!って本気で思ってるよ!
あたしもなたろうさん好きー!(*´∀`*)

小学生って・・・自分の子でもおかしくない年なのよね!
そう考えたら末恐ろしい!(笑)
そうだよね・・・無理に全部返すのはやめるか!(笑)
軽く嫌味言ってみても通じないんだもんなぁ・・・(´pωq`)(笑)
返すから返って来るんだもんね!そうだ・・・やめにしよう!(笑)
違反されてるわけじゃないから来れないようには出来ないけど・・・
でもそんな機能があったら迷わず使ってるかも!(笑)
なたろうさん ありがとう!聞いてもらえてホントにスッキリした!

こちらこそこんなウジウジした奴ですが・・・
ずっとお友達でいてください!(*´∀`*)よろしくお願いします!
ライン・・・私、ライン使った事ないんだよね(笑)
時代に乗り遅れてるのー!(笑)
フェイスブックだ、ツイッターだ、ミクシィだ、スカイプだ・・・って
色々やりすぎて訳わかんなくなっちゃって(笑)
だからラインには手出してないのー!(笑)

(プロフ) [2014年5月8日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー(*^.^*)こんばんは(*^.^*)もうね本当にねあのアドレス確認してくださいって言うのには焦ったよ、、、。よく起きる不具合なんて私知らないし登録してるのが携帯アドレスやから『えーっ!えーっ!どうゆーうこと?!』ってびっくりしたしオロオロしたよ、、、。最初の頃は綾さんも一緒だったって聞いて安心した!今度又見たらそんときは焦らず落ち着きます(苦笑い)いつもありがとう(*^.^*)綾さんはラインはしないのね!そっかぁーそっかぁー。いゃーあ綾さんとの繋がりここだけしかないからよかったらどうかなぁ?と思っただけやから気にしないでね!(*^.^*)私も時代に乗り遅れてるよ、、、。私ゆういつしてるのがラインやしこの登録も姉貴にしてもらってしたからねー。Twitterもしょうと思いしたけどなんか載せれないと出たから途中でそのまま放置してるし(笑)
話変わって綾さんほんま嵐会したいね★私も綾さんとご近所やったら綾さんの都合考えずに家行ってると思うよ!(笑)今日会社でね、例の友達と嵐ハワイツアー決まったやん!その話をしてるときにね綾さんの小説の話になったの!(*^.^*)『ハワイに行くとなったらちびとマネー一家が一緒かなぁ、、、。』とか言って盛り上がってたからご近所ならその話をしに行けるでしょ!そしたら綾さんと永遠とその話を出来るでしょ!だから私もご近所さんだったら会いに行ってるよ(*^.^*)♪
綾さんも人見知りなんや!ほんま二人してモジモジしてたりしてー(笑)想像したら面白い!クックッ(*^.^*)いつかほんましょうねー(*^.^*)

なたろう (プロフ) [2014年5月8日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんやね(*^.^*)本当は誰かに言いたくって聞いてほしくってしかたなかったんだね!その中で私を選んでもらって光栄やしすげーっ嬉しい(*^.^*)スッキリしたのならよかった(*^.^*)私でよければ又聞くよ(*^.^*)たいした返事返せないかもやけど聞くことなら出来るので、あまり無理せずにね(*^.^*)『もう無理』と思ったらそうそう返すのんやめちまぇー(笑)でもそんな奴に限って友達と思ってて連絡来るんよなぁ、、、。その言葉で解れよな!と言いたくなるよね、、、。
PSゆうくんがやってきた!お疲れさま!楽しい時間ありがとう★(*≧∀≦*)末っ子出してくれてありがとう★もぅテンション上がったよ!ゆうくんがやってきたはこめ欄でも書いたけど私の宝物です!(*^.^*)

なたろう (プロフ) [2014年5月8日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU