なたろうのボード

なたろうのプロフィール | 発言 (なたろうの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @綾のボード [2021年3月18日 8時] )

メッセージ一覧

ヤッホー(*^.^*)綾さん♪お言葉に甘えて来ちゃた!(笑)ただいましやがれ見ながらうってまーす(*^.^*)つい最近までは本当『寒い寒い』言いながらこたつカタツムリになって生活してたのに衣替えの季節とは(笑)月日が流れるのは早い!歳はとりたくないー(笑)
話変わって光一さんの誕生日そうそう!カウントダウン!あのイメージ!(*^.^*)でもKinKiコンでの光一の誕生日ではトークが長いので約四時間弱あったりするんですね(笑)カウコン最近嵐さんは出ないよね!紅白もいいけど出てほしいよね(*^.^*)
雨の中の国立は大変よ!私国立で初めて雨に濡れてると寒くなって指ふやけるんだと思った(笑)って発見したのよね(笑)
綾さん北海道のコンサートの話の時の覚えてくれてるの?きゃーぁ(*≧∀≦*)綾さんぎゅー(笑)嬉しい♪コンサートの話は私のなかでも大切な話。あれを読むとまーの曲と綾さんの小説がうかぶんだー!

なたろう (プロフ) [2014年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なたろうさん おはよう♪
何だろうね・・・カッコイイのに可愛くて、かと思ったら色気ダダ漏れで!
ホントに同じ生物なの?(笑)
5人見た後に自分見たら悲しくなるよねー!わかる!
そして私もあんな息子の作り方知りたい・・・(笑)
あんな可愛い子生まれたら溺愛して育てるのに!(笑)

Mステね!小学生を見る目!
翔くん眉毛八の字に下げて大笑いしてるし、他の4人も優しい顔で笑ってるし!
パパになったらあんな感じなのかな~って番組そっちのけでニヤニヤしてた!
その時なたろうさんは私の小説のちびも思い出してくれてたんだね!
どうしよう・・・ものすごい嬉しい!ありがとう!

しやがれ・・・昨日の嵐にしやがれ!
何あれ!潤くんの髪型何あれ!ただの天使だったんですけどー!
めちゃくちゃ可愛かったんですけどー!(笑)
って確かに年取りたくない!
1日なんて(。゚ω゚) あ・・・ っという間だし
1週間なんて (。゚ω゚) え・・・ って感じですぎてくし
1年なんて (。゚ω゚) ポカーンとしてたら終わっちゃう!
そしてまた1つ歳をとる・・・怖い怖すぎる!(笑)

kinkiさんのコンサートお誕生日の時は4時間もあるの!?
4時間って長そうだけど・・・でもトークが長いのは幸せだねぇ!
ねぇ~またアウコン出てほしいよ!紅白で司会した後に出るのは
大変だろうけどさ・・・他のグループと歌を歌ったり
絡んだりする姿をまた見たい!(*´∀`*)

雨で指がふやけるって相当だよね!そんなに濡れちゃうと寒そう・・・
北海道のコンサートの話を書いた時のなたろうさんのコメントは
ホント覚えてるよ!忘れられないもん!(笑)
ぎゅー頂きました(*´艸`*)私もなたろうさんぎゅー!(笑)
私の書いた話を大切に思ってくれてありがとう!
嬉しすぎてニヤニヤしちゃう(*´艸`*)

なんか・・・ものすごい長いお返事になっちゃった!
寝起き15分でこれ書いてるから内容がおかし過ぎる・・・
読みにくくてごめんね!

(プロフ) [2014年5月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(。゚ω゚) 誤字発見!アウコンって何だ・・・
(。゚ω゚) カウコンの間違い!寝起きなので許してください・・・(笑)

(プロフ) [2014年5月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんあいば!朝一番にメールくれてたのに遅くなってごめんね(。>д<)今日は天気よかったので家族でドライブがてら岸和田の方へ行って来ました(*^.^*)♪久々のお出掛けで少し気分展開できたよ♪
ねー本当になんなんやろう、、、。『私とおない生物?(笑)』って思ってしまう今日この頃(笑)かっこいい&かわいい(*´-`)はぁーたまらん!(笑)
Mステの時はちびを思い出して勝手に妄想作ってた!(すまぬ)だってー『ゲラゲラボーだっけ?』小学生の中で流行ってる歌!それを見てるときの嵐さんは本当ににこにこやったしにのさんなんて手を叩いて見てたし(笑)それを見てたら『あー。綾さんの小説のちびはこの人たちに育ててもらって幸せやな』ってマジ思ったの!(*^.^*)
それとしやがれ!しやがれ!なにー?(もぅめっちゃ笑ったし潤くんは天使だったしあのかくれんぼの時本気探しする潤くんと本気でかくれる四人にもギャーア( ☆∀☆)だったしきゅんきゅんよ(*^.^*)♪
ごめん(* ̄ー ̄)今日ご飯の時に一番搾りを飲んでてちょいと文まとまってない、、、。綾さんのメール嬉しくって酔っぱらいの中の返信っす 、、、。すまね。
P.S. 綾さんのぎゅーいただきぃ(*^.^*)いつもありがとう!(*^.^*)
それと文字の誤字は全然大丈夫!解ったし♪綾さんに謝れたらめんぼくないよ!私なんていつも間違ってるのに、、、。申し訳ないです。

なたろう (プロフ) [2014年5月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんあいば~♪こっちこそ遅くなってホントごめんね!
(って・・・私達、最初必ず謝って始まるね(笑))
ドライブ楽しいよねぇ~!いい気分転換になったみたいで良かった♪

ね・・・あれは本当に同じ生き物なの?同じ人間?
何か・・・違うんじゃない?きっと違う成分が入ってるはず!(笑)
可愛いしカッコイイし・・・たまにとんでもない色気だすし!
あの色気だけでいいから(。゚ω゚)くれっ!って思う!(笑)

なたろうさん!妄想で謝っちゃダメ!どんどんしちゃってくださいな!(笑)
ホントあの優しい顔はたまらんよねぇ~!
チビは妄想上でしかないけど・・・
実際将来あの顔を見る奥さんと子供がいるんだよねぇ~
羨ましいわぁ~ ホント羨ましいわ~(笑)
しやがれのかくれんぼね!あんな遊びでも本気になっちゃう嵐さんったら!
そして潤くんの翔くんを見つけるセンサーの凄さ!(笑)
相葉くんなんて、まんまあんな子供だったんだろうな~って思った(笑)

(。゚ω゚) ちょっと愚痴っていい?(笑)
ホントはこんな事言っちゃいけないんだろうけど・・・
人としてダメなんだろうけど・・・
コメントしてくれてる方の中にめんどくさいなぁ・・・って
子供だからしょうがないんだけどさ・・・
めんどくさいなぁって思う子がいて・・・
その子への返信に「どう返そうかなぁ・・・」って困ってて(笑)
若干テンション下がってたからさ?
なたろうさんへの返事を書きたいように書かせてもらって
テンション復活!(*´∀`*)
こんな事言われても、なたろうさん困っちゃうのにごめんね!

こっちこそいつもありがとう!最後、変な事書いちゃってごめんね!
なたろうさんこそ、誤字気にしないで!ちゃんと読めてるから!

(プロフ) [2014年5月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

綾さんこんあいば!メッセージありがとう(*^.^*)ただいま姉貴のマンションに止まりに来てて皆がいて長く打てないから(T-T)明日必ずちゃんとした返信するから!そ相談してくれて嬉しかったよ(*^.^*)それが伝えたくってさぁ。来ちゃたよ(*^.^*)♪

なたろう (プロフ) [2014年5月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Hiー!綾さん。私達本当『謝るのん無しね!』と言ってても謝ってるね(笑)なので少しテンション高めのおおちゃん風のあいさつにから入って見た(笑)(←ってHiー!だけじゃわかんなーよ(笑)嵐さん達ねー同じ生物とはほんま思えない(叫び)今日女の子の日(←そんな歳し違うけど(笑))になりまして少しダウンしてたのですがしやがれ見ながらボーットしてたらにやけてきてウキウキしてたらおかんに『あんた何回見るの!あきへんなぁー。』と言われたけど、言い返してたら又言われるので(笑)心のなかで『何回見てもあきないし逆に元気になるよ!』と言い返してた(笑)ねー綾さん実際に将来あの人達と結婚する人が現れて結婚する奥さんと子供ができるんだと思うと羨ましいよね、、、。かなり羨ましい。そんなことは考えたくないけど嵐さん達には頑張ってる分幸せになってほしいなぁ(*^.^*)しやがれのかくれんぼ!まーの椅子から出てくる時の苦笑い顔にはもぅたまらないし、しょーは『先程過ぎたので大丈夫!見つからない!楽勝♪』って言うしょーさんに対してじゅーはしょーさんを見つけるセンサーは出てしょーは捕まったし(笑)見ながら『どっちが上!?』と突っ込んでしまった。あはは。しやがれの話はつきないー(笑)まだまだ話はしたいけど一端くぎるね!

なたろう (プロフ) [2014年5月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

綾さん、愚痴ってもらって全然構わないし私スゴイ嬉しいよ(*^.^*)綾さんは優しいね★人間色んなタイプの人間がいるからちょいと愚痴ってもバチは当たらないと思うよ!このサイト読んでて思うねんけど『皆すごいなぁ』って思う!『一人一人に返事コメント返してて偉いなぁ』って。その中にはあわない人でも返してるんだろうなぁ。すごいなぁ。って私だったら絶対に無理!私実はあわないなぁ、、、。と思ったら返さない人なんで、、、。それに頑張って妄想して文にして載せるってすごく大変な事やと思ってるから『ありがたい!』と思わなきゃいけないと私は思ってるのね!だから綾さん少しぐらい愚痴っても大丈夫だよ!綾さんにコメントしてくれる子が どんな内容を言ってきてるのかわからないからあまり言えないけどもぅさぁー割りきっちゃてさぁ『やだーめんどくさーい!と思ったら返さなくってもいいと思うよ!(*^.^*)綾さんの中で大切にしたいと思う子と仲良く楽しくしたらいいとおもう!♪(←って書いたけど綾さんと連絡とれなくなるのはやだなぁ、、、。私とは友達でいてー(泣)&(お願い))なんかすごい偉そうな事を言いましてごめんね(。>д<)綾さんの愚痴聞けたの嬉しいかったし綾さんの新たな一面見れたような気がしたし私でよければいくらでも聞くよ!(*^.^*)全然迷惑じゃないからね!うまく返せないかもだけど、、、。あまり考えすぎないように無理はしないでね(*^.^*)♪

なたろう (プロフ) [2014年5月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なたろうさん こんばんは♪昨日はすぐに返事くれてありがとう!
とっても嬉しかった!(*´∀`*)

女の子の日(年取ったって何歳だって女の子の日よ!(笑))辛いよねー!
あたし半分死んでるもん(笑)
VS嵐もしやがれも何回だって見直すよね!
見て、巻き戻して一時停止して!その繰り返し(笑)
何度見てもニヤニヤしちゃうのは仕方ない!だって嵐だもの!(笑)

ホントそんな日が来たらやっぱりショック受けるんだろうけど・・・
でもあの人達のDNAは絶対残すべき!(笑)
いっぱい制限がある中で毎日頑張ってるんだもん
誰よりも幸せになってもらいたい(*´∀`*)

かくれんぼ笑ったよね~!
何で潤くんは相葉くんに気づかないの!?そば通ってるよ!?って(笑)
気づかれずに終わって出てきた時の相葉くんの顔は何とも言えなかったわ(笑)
んで、あんなにわかりやすい相葉くんには気づかないのに
翔くんは見つける潤くん・・・翔くんの事好きすぎるでしょ(笑)
テレビには映ってなかったけど、見つかった時の翔くんは
絶対デレっとしてたはず!
あ~ホント話し尽きないよね~!いつか嵐会やりたい(*´∀`*)

(プロフ) [2014年5月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も長くなっちゃいそうなので区切るね!

もうね・・・ホント急に愚痴ちゃってごめんね!ビックリしたよね?
私ね?全然優しくないの!
最初は愛想よく返信するくせに『合わないかも・・・』って思っても
『これ突然返信しなくなったら、どう思われるだろう』って
人目ばっかり気にしてるチキン野郎なの(笑)

読んだりコメントくれる人が全員なたろうさんみたいな人だったら
どんなに楽しいだろー!
なたろうさんが話聞いてくれるだけで本当にありがたい!

コメントくれる子はね・・・新人類さんなの(笑)
小学生でね~・・・参りました!話が通じないの!(笑)
私も年取ったな~って思いました(笑)
面と向かって『めんどくさーい!』って言えたら楽なのにね(笑)

私、今なたろうさんと連絡取れなくなったら泣く!
こちらこそ絶対友達でいて(´pωq`)お願い・・・

何だかなたろうさんに聞いてもらえて随分スッキリしたよ!
聞いてくれてありがとう!
これからも見捨てずによろしくしてやってください!(笑)

(プロフ) [2014年5月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

綾さんこんあいば!今マイボード開いたらメール配達出来ませんでした。メールアドレスを正しく設定してください!と出てるんやけど届いてる!?すげー不安、、、。返事又必ずするからね!確認先にしてごめんね(。>д<)

なたろう (プロフ) [2014年5月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU