赤猫のボード

赤猫のプロフィール | 発言 (赤猫の最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @riiuのボード [2020年4月7日 20時] )
赤猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼致します。
ダークマジカルの参加者です。
楓ちゃんと穂希ちゃんとで関係を組ませて頂けませんか?
.
テンプレ置いておきますね。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Magic-15/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
.
歳と学校が同じなので、仲のいいお友達がいいですね。
楓ちゃんも甘いもの好きなので、甘味巡りとか行ってそう。
最初のうちは冷たくされるでしょうけど、
楓ちゃんはそんなに気にしないで普通に喋りかけに行きます。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。呼び方はどうしますか?

赤猫 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは呼び捨てで呼ばせてもらいますね。
穂希ちゃんからはお好きにお呼びください!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!穂希は苗字呼びで呼びますね!

赤猫 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!それではテンプレに記載させてもらいますね。
関係を組んでくださりありがとうございました!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月3日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。関係でなくてすみません……反逆者や管理者、コアについての説明です。
【管理者、反逆者について】
彼らは、はるか未来。現代の15年前に2342年から未来の技術を使って送られてきた未来人。
コアというのは、実はここで言う管理者、反逆者を合わせた16人が作った違法道具なのである。
それも元々、ここで言う管理者や反逆者というのは「Sirius」という一つの集団。
それが発覚して捕まってしまい、政府が未来の技術で記憶を無理やり変えて、新しく記憶を植え付けられ。本名を記憶から消し、互いを敵対させるように仕向けてコアを消費させるために現代の15年前に送られてきた。しかし政府はかなり急いでたので、だんだんと思い出していくかも……?
4年に1度というのもそのため。
管理者、反逆者の中で死んだものはその戦いの終わりには必ず記憶を消して蘇生され。生きているものも眠らされて記憶を消され、再び目覚める。
コアがなくなるまで彼らの戦いは繰り返されるのである。
管理者や反逆者の中で年齢不明、つまり年齢を忘れているキャラがいるのは、そのキャラの本名を忘れさせる際に年齢も記憶から消えてしまったためである。
【植え付けられた記憶の内容】
自分達は別世界の人間。そこでは魔法や魔術が一般化しており、その世界を管理者と呼ばれる16人が管理していた。
しかし、ある事件。魔術暴走事件と呼ばれるその世界最悪の事件が起きて5000人と言う多大な死者が出る。
その事件の対処を批判した8人が管理者を脱退。それまでの名を捨てて自分達を反逆者、と呼び、自らの事を七つの大罪を使って名乗った。
そして管理者と反逆者は決着をつけるためにこの世界に来たのである。
【コア】
管理者、反逆者についても説明したように、それぞれを合わせた16人の集団「Sirius」により作られた違法道具。生命器官をのっとり、それになり変わり、生命エネルギーの一部を魔力に変換する力を持つ。その魔法の力が強ければ強いほど変換する生命エネルギーは多いが、その事を管理者や反逆者は知らない。
コアのことが発覚したのは2339年。「Sirius」の派生集団である中の一人の男性が捕まったことによりコアが明るみに出て、「Sirius」が知れ渡ることになった。

riiu (プロフ) [2020年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!把握しました!

赤猫 (プロフ) [2020年4月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。北条と葛城さんとの関係を組む事を許可していただき、ありがとうございます。

riiu (プロフ) [2020年4月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…契約するより前の幼馴染とかどうでしょうか?

riiu (プロフ) [2020年4月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

赤猫 (プロフ) [2020年4月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。多分、花奏が積極的に話しかけに言ってるイメージがありますね……。呼び方は「穂希っち」と呼ばせていただいてもいいですか?

riiu (プロフ) [2020年4月1日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!そしたらこちらは下の名前で呼びますね!

赤猫 (プロフ) [2020年4月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。では載せさせていただきますね。

riiu (プロフ) [2020年4月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、いきなり失礼し致します。拝啓、極彩色の世界へ。様に蜜目唯翔で参加しております、来栖と申します。篠坂くんと関係を結びたいのですが、よろしいでしょうか……?

来栖 (プロフ) [2019年12月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私からは既に上に書いたようなものにしたいと思っています。ですが、私からは篠坂くんのことは分からないので聞いていたのですけど……赤猫さんの仰っていたライバル関係みたいなものも入れてみたいとは思いますが、唯翔からは先程書いたもののようになるんですよね……どうなさいますか……?

来栖 (プロフ) [2019年12月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしたら、唯翔が不良時代の時に佑となんやかんやゴタゴタがあって、それ以来佑が一方的に唯翔を敵視してるのはどうでしょうか?

赤猫 (プロフ) [2019年12月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね! きっと唯翔はキャラシに書いてある通り引っ掻き回して悪化させて勝手に解決していくのでそれについても怒っていたらいいなあと思います。
.
これはまた別の話になるのですが、篠坂くんを私の方の総合的な企画の派生作品に登場させてもよろしいでしょうか……?

来栖 (プロフ) [2019年12月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!

赤猫 (プロフ) [2019年12月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! ではこんな感じでよろしいでしょうか……?

来栖 (プロフ) [2019年12月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!けいせかに参加している者です。篠坂くんとうちの未亜とで関係組ませていただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/viss102911/

冬宮 (プロフ) [2019年11月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ、どう言う関係にしますか?

赤猫 (プロフ) [2019年11月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「時ノ学園ト罪ノ遊戯」にて主人公のライバル 末谷琢磨 で参加している者です。よろしければ僕のキャラと関係を結んでいただけないでしょうか?

ホシルチ (プロフ) [2019年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。赤猫さんの方は何か付け加えたいことなどございますか?ないのなら無理に考えなくても大丈夫です。

ホシルチ (プロフ) [2019年9月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分は特にないのでそれで

赤猫 (プロフ) [2019年9月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ではあと呼び方ですが、互いに名前呼び捨てでいいですかね?別に他の呼び方でもいいですが

ホシルチ (プロフ) [2019年9月23日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちらは呼び捨てでこちらは君呼びとかでいいですかね?

赤猫 (プロフ) [2019年9月23日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。ではこれで全部ですかね?結んでいただきありがとうございました

ホシルチ (プロフ) [2019年9月23日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうの大好きです!そしたら、信頼できる相棒的な感じでいいですか?

赤猫 (プロフ) [2019年8月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!それでお願いします!

(プロフ) [2019年8月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで合ってますかね……?
書き込み失礼します。m(__)m
どのように組むかといいますと、日向くんと七海ちゃんのような『信頼の強い関係』が良いなと思っておりまして…
恋愛要素は控えめの方が引き立つかな。と、思っております。
うちの子は、学級裁判ではヒントを出す役割なので、松原くんに事件解決のヒントを与えたりしていたら良いかな……と、思っております。
出会いに関しましては、一番最初に話した人、というか、松原くんが目を覚ます時(?)に手を差し伸べていたら素敵ですかね。(もしくはその逆)
五章でトリックスターとして退場という事なので、最後まで想い悩んでから殺して欲しいです。(なんかサイコパスですね、ごめんなさい笑)
『兄は松原くんを庇って死んだ』という事が松原くんにとってトラウマでも、それを前向きに(?)捉えられるように、元気付けてあげられればな、と思っております。「『『『『一応』』』、超高校級の幸運」という言葉についても、勇気付けてあげられたらな、と思っております。
他にも、自由時間には一緒に遊んだり、捜査時間には一緒に捜査したり……
主人公×ヒロインというのを、出していけたらな、と思っております。
『裏切り者』なので、七海ちゃんのように六章でも活躍するのでしょうか。まだそこは分からないですけど、もし可能でしたら一緒に論破したいな、と……。
長文失礼しました。
さらに詳細に関しましては、私の募集企画設定集の方に書いときます。流石にこれ以上ここに書くとめっちゃ目立つんで……(((
そちらのご希望もお聞かせください!m(__)m

(プロフ) [2019年8月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU