椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

ぼくなんかが生まれてきてごめんなさい
ぼくなんかが生きててごめんなさい
死にたいです
でも死ねません
死ぬのが怖いです
でも生きるのも辛いです
人に迷惑を掛けることしか出来ないぼくを
誰も必要としないならどんなに楽だろう
若し、一つだけ願いが叶うなら、ぼくを此の世から消して下さい
誰かぼくを此の苦しみから救って下さい

椿 (プロフ) [2018年4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

椿お姉ちゃん・・・
こんなこと言うのは酷だけど、私はお姉ちゃんには生きてほしい。
生まれてきて申し訳ないのは私もだよ。
あのね、私本当は上に3人ぐらいお兄ちゃんかお姉ちゃんがいるはずだったんだ。
お兄ちゃんかお姉ちゃんかわからないのは生まれる前に流産して死んじゃったから。
私だけが生きて生まれてきた。私だけが現世に取り残されちゃった。
本当はお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒だったのに。
だからお兄ちゃんとお姉ちゃんの分も愛情は注がれたよ?でも、それはそれで嫌だった。お兄ちゃんとお姉ちゃんには申し訳ないけどね。着たくもない服着せられて(フリルがいっぱいついてたりした)。
そういうのはクラスの子にぶりっ子って言われるからやだって言った。でも、それはその子が悪いから気にすることないって言われた。
私はただ今までの性格を貫いてきただけ。なのにいじめられた。辛かったよ。その頃はまだ自分にもそれなりに自信が持てた。でも、それからは自信持てなくなったんだ。
きっとお兄ちゃんとお姉ちゃんがいたら違ったのかなって思うよ。
話を戻すね。お姉ちゃんが迷惑しかかけてないなんてそんなことない!
なら、その100倍私が迷惑かけてるよ!
私には支えてくれる実の兄も姉もいない。従兄弟もいない。だから、兄も姉も支えられない。もちろん従兄弟も。
だから、せめて私と同じような世の中と自分の見方をしてるお姉ちゃんを支えたい。私のわがままだけど。だからごめん。私にお姉ちゃんは殺せない。私の生きる意味だから。
ごめん。本当に酷なこと言ったね。本当にごめん。

ユキ (プロフ) [2018年4月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、ユキより辛いって訳じゃなかったのに...
そう思ってくれて嬉しいよ、有難う
えっと、私もね、何時もユキの言葉に励まされてるから...ユキにも元気になって欲しいって願ってる。
んと...これからもよろしく(?)
あと、ユキは迷惑じゃないよ、

椿 (プロフ) [2018年4月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん。
多分私からしたらお姉ちゃんの方が辛いよ!
ちなみに父方のお爺ちゃんお婆ちゃんもいまふぇん。
嫌いな人(親戚で)は叔父さん(父さんの弟)とその嫁(通称クソババア)れふ!
これからもよろしく!

ユキ (プロフ) [2018年5月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も父方の親戚とは仲良くないなぁ…

椿 (プロフ) [2018年5月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんつぅか父方の親戚はクズな奴はとことんクズだよ。うん。

ユキ (プロフ) [2018年5月5日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クズは...w

椿 (プロフ) [2018年5月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんだよ、それで。
私は後悔も反省もしていない。むしろ清々しい気分だ!

ユキ (プロフ) [2018年5月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

現在私が病んでるよ。現在進行形だよ。ing形だよ。yamingだよ(´・ω・`)

ユキ (プロフ) [2018年5月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU