しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!
フォビアコンプレックスに参加しているものです!関係についてでお邪魔します!

弥月 (プロフ) [2019年11月28日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは〜!!!
私がいうのもアレですがこんな起きてて大丈夫ですか??(おまいう)
この度は関係を結んで頂けるということで、本当にありがとうございます!!!
早速になるんですが、弥付きさんからの関係の提案とかありますでしょうか??

しじみごはん (プロフ) [2019年11月28日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ北区で総治者と補佐なので一応上下関係はある感じでお互い機械が好きなので話が合うんじゃないでしょうか(^ ^)

弥月 (プロフ) [2019年11月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい、誠に申し訳ございません!!!!!!!!!!!(スライディング土下座)
いいですね!そんな感じにしましょう!
ちゃんと上下関係を守ってくれる、かつ機械が好きで自身との趣味が合う優也くんに沙梨はそれなりに心を開いて、信頼している、とかどうでしょうか?

しじみごはん (プロフ) [2019年12月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いい感じですね(^ ^)
一緒に部下に怒られたりしてる感じとかですかね

弥月 (プロフ) [2019年12月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まさにそんな感じですねww
いい歳して大人がはしゃぐんじゃ無い!みたいな感じで怒られてるのが日常茶飯事的な…?
あとはすぐ寝る優也君を沙梨が面倒見てるとかどうでしょう?

しじみごはん (プロフ) [2019年12月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

沙梨君の前で急に倒れたりしたりですね。
最初の頃は物凄く焦ってそうです(^ ^)
今は慣れて急に倒れるけど落ち着いて対処してるけど周りはいつも吃驚して焦るんじゃないですかね(^ ^)

弥月 (プロフ) [2019年12月2日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じですね!こちらからは優也、と呼ばせていただきますが、他に案などはありますでしょうか?

しじみごはん (プロフ) [2019年12月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ないですね。沙梨君と呼ばせていただきます!
関係を組んでいただきありがとうございます!

弥月 (プロフ) [2019年12月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU