しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

企画『夢を喰え!』に黄琳霞と霧月暦で参加しております、まぁちと申します!
この度は、関係の件で参上致しました。
ということで是非関係結んで下さい!!

彼方。 (プロフ) [2019年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一応URLどーん!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704215/

彼方。 (プロフ) [2019年2月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえーーい組みまーーーーーす!!!!!!!!!!!!(((((

しじみごはん (プロフ) [2019年2月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわ…琳霞ちゃんも暦姉さんも好き過ぎる…!!!尊さで爆発する…!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年2月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえーーーい!!やったー!!!!
まじすか!!まじすか!!!!?
やったね嬉しいぞ!!!!
爆発…?!だめだー!!((
ってことでまずは琳霞からでおねしゃす!!!
琳霞は夢旅人だけど!!夢世界で共闘して仲良くなったとか!!探偵事務所になぜか道聞きに寄ったら「あなたは…!」みたく再開とか…!!(??)
まぁつまりは仲良くしたいな!!((

彼方。 (プロフ) [2019年2月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとそうだね!!オカマおじさんは夢世界と現実世界見た目ほとんど変わらないもんね!!すぐ分かるね!!!
そのまま事務所でお茶会直行して仲良くなるんだね!!!成る程!!!!((((

しじみごはん (プロフ) [2019年2月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おーぅいえーす!!←
女友達(?)が出来たーって喜ぶね!!(??)
なんかね…親しみやすいって慕ってそう!
お茶会もしそうだけど、飲み会もしてるかな?!(琳霞日本では未成年だけど!!)
おつまみとお菓子をもらいに度々来るかも!!

彼方。 (プロフ) [2019年2月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

女友達wwww確かに見た目だけは儚げ美女だからねwww見た目はね!!!
二人で飲み会するんだね!!おつまみとか買ったの以外にも蒼が作って置いてあるんだね!!楽しい飲み会になるね!!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年2月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!見た目だけw
そうだよ!!わー!作ってくれるのありがたっっ!!
だね!!最後は2人床でごろーんって寝てるね!!
呼び方はもち「蒼」でいいかな?!

彼方。 (プロフ) [2019年2月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごろーんってなって寝て起きて朝は蒼がご飯作るよ!任せて!!!
おっけーおっけー!!こっちの呼び方は琳霞ちゃんで良いかなあ!?

しじみごはん (プロフ) [2019年2月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!!琳霞めっちゃ幸せ者や〜〜!
あざまっす!うん!呼び方おけだよ〜〜!!

彼方。 (プロフ) [2019年2月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU