はにゃにゃのボード

はにゃにゃのプロフィール | 発言 (はにゃにゃの最後の書き込み: 「おお〜良かったです!...」 @はにゃにゃのボード [2022年3月6日 16時] )
はにゃにゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!🙇‍♀️
コメ欄で連続してお話するのはあまり宜しくないらしい..というか気がするので←、こちらに書きますね!🙇‍♀️💦
リクエストをお受け下さり有難う御座います!ドンピシャ過ぎて発狂しそうになり「スゥウ---ッ」と謎に息吸って耐えました(?)
あと..お友達申請は受け付けていますでしょうか?
もし受け付けているのであれば、作者様が良ければこちらからお送り致します..!
勿論、最終的なご判断はお任せしますが💦

零慈-レイジー (プロフ) [2022年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ〜メッセージありがとうございます!
こちらこそ、駄文ではありますがリクエストしていただき感謝しかないです✨
コミュの方はほとんど使ってないので、お友達申請というものがあるのを今初めて知りました😳
零慈さんさえよければ送ってくださると嬉しいです!ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

はにゃにゃ (プロフ) [2022年3月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請致しました!申請が届いているかどうか、ご確認していただけると助かります💦
✂--------------------✄
看病されてみたの方もめっちゃヴッ( ´ω` )という具合で..心臓を殺られる程尊くて..リクエストさせていただいた脹相も脹相してて..(?) どれも控えめに言って神です..ッ💘💘

零慈-レイジー (プロフ) [2022年3月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!おそらく申請許可出来てると思いますので、改めましてよろしくお願いします🙇‍♀️
自分が作った作品の感想をこうしていただけるのはとても嬉しいですね☺️リクエストの脹相と看病シチュにご満足いただけたようで安心しました、投稿してからもイメージと違ってないかずっとソワソワしていましたので笑

はにゃにゃ (プロフ) [2022年3月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可降りた旨の通知が来ました..!フレンドリストなるものも確認したら無事、和春さんのお名前が入ってたので大丈夫かと..!🥺✨
✂--------------------✄
やはり短編集に限らず、何か投稿したあとって変な文とかになってないかってソワソワしますよね..💦
でも本当、文才その他諸々神ってるので、これからも和春さんらしく頑張って下さい!👍✨
(勿論和春さんのペースで構いませんので💦)

零慈-レイジー (プロフ) [2022年3月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお〜良かったです!色々と不慣れでご迷惑おかけします……💦
わかります……誤字もそうですけど、読んでる人に面白いと思ってもらえるかが心配で何度も読み返したりします😂
いや〜〜そう言っていただけると嬉しくてやる気出ちゃいますね☺️本当にありがとうございます!

はにゃにゃ (プロフ) [2022年3月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU