夜のボード

夜のプロフィール | 発言 (夜の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @フォント配布始めました!の話題 [2023年9月10日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、Saint Lady Gertrude's Melancholy.に参加させていただいております七輪と申します。
自宅キャラクターのゼヴィ・トゥーリズスと関係を結んでいただきたく参りました。
こちらCSです 【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiyucha68/

七輪 (プロフ) [2023年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
どのような関係を組みましょうか?

(プロフ) [2023年2月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同部隊であるクローディアスさんとアルケイディアさんと関係を結んでいただきたいです。

若くして隊長になったクローディアスさんを気に食わなく思いつつも、見た目は好きだと思っていると思います。文句や皮肉を言いながらも指示には従うかと。
呼び方は「クローディアス」もしくは「隊長サン」と呼ばせていただきたいです。

アルケイディアさんは自分より年下で、女の子なのもあってからかったりちょっかい出したりしそうだな、と思います。
忠誠心に関しても健気で可愛いな〜くらいに思っています。
呼び方はそのまま「アルケイディア」と呼ばせていただきたいです。

オルクスさんとリーベラさんに関しましてはとくに関わりはなさそうだと思います…!

以上が私の希望です。変えたいところや追加したいこと等ありましたらお申し付けください…!

七輪 (プロフ) [2023年2月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、ちょっと間違えて途中で送ってしまいました。
関係の提案をありがとうございます!
私の方からは、提案の内容に特に異論はないです。なので、それを前提として関係を組ませて頂きますね。
クローディアスはゼヴィさんの事は普段の行動にやや眉をひそめる事はあるかもですが、奇跡の使い手や聖職者として有能な部下と思っている
アルケイディアの方は(態度はともかく)敬虔な信者として高く評価している。また、ちょっかいには鈍感過ぎて気付いていない
このような感じです。
希望があれば少々の変更は可能なので、お気軽にお声掛けください。
呼ばれ方について、特に希望がなければ
クローディアスからはトゥーリズス君
アルケイディアからはトゥーリズスさん
このように苗字で呼ぶ感じです。
いかがでしょうか?

(プロフ) [2023年2月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらの内容で関係組みをお願いしたいです。
呼ばれ方もそちらで大丈夫です…!

アルケイディアさんがちょっかいにいつ気付くのかも含めて楽しんでそうだな、と思いました。

他に何か決めておきたいこと等ありますでしょうか?
私の方からはないので、よろしければCSに記載させていただきたいです…!

七輪 (プロフ) [2023年2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方も大丈夫です。
では、この内容でCSに記載させて頂きます!
ありがとうございました!

(プロフ) [2023年2月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
こちらこそ素敵な関係組みありがとうございます!

七輪 (プロフ) [2023年2月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU